中央区八重洲1丁目にあるJHRconsulting株式会社で、営業事務スタッフが働いています。月給22万5,000円~40万円の給与を得て、社員です。
仕事の内容は、さまざまな書類を作成することから始めます。データ入力や整理も含んでいます。また、電話対応など来客に案内して、郵便物を仕分けします。債権発注や在庫管理、およびオフィス整備も手掛けています。
会議の準備も行っています。これには予約、資料作成、配布、機材チェックが含まれます。人事・総務サポートで採用スケジュール調整なども受け持っています。この仕事は、正しく分かりやすくしたいという意識のもとになります。
日常業務では資料作成やデータ入力から始めるところです。そうすることで、効率を高め、仕事がより円滑に進みます。
仕事の内容は、さまざまな書類を作成することから始めます。データ入力や整理も含んでいます。また、電話対応など来客に案内して、郵便物を仕分けします。債権発注や在庫管理、およびオフィス整備も手掛けています。
会議の準備も行っています。これには予約、資料作成、配布、機材チェックが含まれます。人事・総務サポートで採用スケジュール調整なども受け持っています。この仕事は、正しく分かりやすくしたいという意識のもとになります。
日常業務では資料作成やデータ入力から始めるところです。そうすることで、効率を高め、仕事がより円滑に進みます。