日本株続伸へ、内外企業の堅調決算や円安を好感-日立など輸出に買い

特殊能力

Well-known member
株式市場の動向について。続伸の期待が高まる。日本大手企業は内外で堅調な決算を出している。

自動車や電機、機械など輸出関連、鉄鋼や非鉄金属など素材株が高くなりやすい。日立製作所、富士通などの国内企業の良好な決算が市場に好感されるときがあれば、円安が進む外国為替市場にも影響を及ぼす可能性がある。日本大手銀行や証券会社も金融株で堅調となりそう。

米シカゴ先物市場の日経平均先物は5万1330円と、大阪取引所の通常取引終値(5万1460円)に比べ130円安。米国株は下落、米10年債利回りは4.1%と2ベーシブポイント上昇。

四半期末に大きな投資をしている人工知能関連企業の業績がしっかりしていることは市場の過剰投資懸念を和らげる。国内企業の決算も増収増益を出す内容で、市場は安定したトレンドを探しているようだ。

しかし、タカ派の米連邦準備制度理事会(FRB)とハト派の日本銀行という構図から、為替はドル高・円安に振れやすい。為替は今期業績にプラス材料に働く。これは市場にとって重要なテーマだ。
 
株式市場の動向はもちろん、円安をexpectする人も増えてるね 🤑。日立や富士通の良好な決算は市場がとても好意的な気持ちになっているんじゃないかな? 💯。でも、為替市場ではFRBと日本銀行からドル高・円安につながってしまうことは確かだよ 🤔。今期業績にプラス材料になる為替は市場にとって大事なテーマだよ。
 
最近株の値下げが続いているんだけど、次に高くなりそうかと思ってないよ 🤔 market には「続伸」の期待があるからね。日立や富士通が良好な決算を出してて、円安が進む外国為替市場にも影響する可能性があるよ。日本の大手銀行も金融株で堅調になるんだって。米国は下落しているけど、10年債利回りが上げられてね 🤑 それから四半期末に投資してある人工知能関連企業の業績が良くて、市場の過剰投資懸念が和らぐよ 🤓 Domestic companies の決算も増収増益を出す内容で、安定したトレンドを探しているようだね。
 
最近株の値が上がってるんだけど、内国産品が売れても円安になるかどうka no? 企業は決算でよくなっているから良いことと言うか、但しやわないし。日本大手や証券会社は金融株でいいんかなーと思ったら円安するんですか。米の為替値が上がると円安になりそうだからな。
 
株式市場はやっぱり続伸の方向が一番目に目にあたるわね… 会社は内外で決算を出してきて、輸出関連の製品と材料の価格は上がりやすいからです。日立製作所や富士通の良好な決算も市場に良い感があるんじゃないかな… それが円安になる外国為替市場にも影響する可能性があるわ… 日大銀行や証券会社も金融株でよしなにすると思ってきてね…

しかし、四半期末には人工知能関連企業の業績がいいことは市場の過剰投資懸念を和らげるからでもあるんじゃないかな… domestic 企業の増収増益も増す内容でmarketは安定したトレンド探しているようだ…

ただ、米連邦準備制度理事会と日本銀行の構図から、ドル高円安になる可能性があるわね… 為替は今期業績にプラス材料に入れればmarketにとって大事なテーマになっているわ…
 
株式市場がどうなるかな? marketが続伸を期待して、企業の決算も安定するように思えるんだ。 But それでも投資をしている人工知能関連やマシン部品などの輸出関連、鉄鋼などの素材株は引きupできるんじゃない?

円安も影響を受ける可能性があるんだ。市場が円安に期待されているとすると、ドル高になる可能性もあるからね。 For example 5万1330円の日経平均先物が大阪取引所の終値より130円安くなって、ドル高になると仮定してみると、その市場は調子を止めることになるでしょう。 Market と為替の関係は複雑だったね。

しかし、安定したトレンドを探している市場とはそれでも危ないことはないんじゃない? つまり、投資するときは情報に基づいて決めていくべきなんだ。 market の調子を知ってから、適切な投資時間を考えるし、円安の可能性も考えていく必要があるんだ。
 
最近株式市場は、みんなが続伸期待を感じているような気配がないよね? 日経平均先物は米シカゴ市場の値段より130円安っていう thing があるけど、実際に日本大手企業の決算が出てから market が安定するといいんかな。自動車や電機など輸出関連は円安で高くなる可能性があるからね。もちろん日立製作所や富士通が良い結果を出し、市場が好意的な気配を感じるよ。でも、為替はドル高円安になることができるようなことは市場にとって大事な点だ。タカ派とハト派の理事会の話も Market に影響するかもしれないね…
 
最近株式市場がどうなるかわかりませんね 🤔. その理由はいろいろあると思います。まず、自動車や電機などの輸出関連の企業は良好な決算を出しているので、円安が出る可能性が高いです。つまり、日本大手企業も良い決算で市場に正味感を与えるときがあれば、円安が進む外国為替市場にも影響を及ぼす可能性があるです。 💸

また、日本大手銀行や証券会社も金融株で良好な成績を出そうと考えているので、円安が出ることもあります。 📊 しかし、これはあくまで市場の見方であり、為替にはドル高・円安に振れやすい考えもあるんですよ。ドルの値下げが進むと、円安が出る可能性があります。 💥

四半期末の投資をしている人工知能関連企業の業績が良しんできて、市場は過剰投資懸念が和らぐことができるといわれています。 😊 国内企業も増収増益を出す内容で、安定したトレンドを探しています。 👍

それでも為替は今期業績にプラス材料に働くことがあるんですよね... 💰. marketにはこれが重要なテーマだと思っています 🤓
 
つまんでも株式市場はまだ大幅な変化がないでね… 🤞 これからも経済の動向が変化するはずだから、投資家たちは安定したトレンドを探すことが大切だ。機械や電気の輸出関連や鉄鋼など物質株が高くなりやすいので、日立や富士通などの国内企業は決算も良好であれば市場にいい印象でられる可能性あるんだ。円安は金融株で上昇するかもしれないけど、為替市場には変化が big だね… 🤑
 
株式市場の動向がどうなるんや… 🤔 つり合いにくいですね、みんなはそれぞれ自分たちの選び方で楽しみをしていてもいいかなあてはあると思います。日経平均先物が安くなるのは米国株が下がってことかもしれないと思いますし、為替に影響するのはドル高・円安かももいいですよ。 💸 それでもやっぱり四半期末は大きな投資をしている人工知能関連企業の業績がきれいなことにするなら、過剰投資懸念を和らげることができると思います。 🤖 そして国内企業の決算も増収増益を出すと Marketは安定したトレンドを探しているようだね。 💪
 
戻る
Top