GM、EVと電池工場で3300人削減 政府補助廃止で需要減 - 日本経済新聞

修行僧

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GMは今月、全米で約3,300人を雇用した電池工場とEV生産所の従業員を解雇することを発表しました。政府が提供していた補助金を廃止し、それに代わって需要減に直面しているためです。GMは電池供給会社への注文が少なくなったことや材料価格の上昇など、複数の要因で、これらの解雇を決定したと話しています。
 
🤔 これはすごく厳しい時事 news だね。GM の解雇は大きな波が起こりそうだから。工場や EV 生産所の従業員がたくさん失業することには、どれもダメだと思う。政府が補助金を廃止するのは、国民の経済に悪影響を与える可能性があると思うよ。🤷‍♂️ そして、電池供給会社への注文が少なくなったり材料価格の上昇してることが理由だとわかるんだって、他の企業にも影響を及ぼすよ。 🚨 そうすると、より効率的な工場や production line が必要になるんじゃないかな。💡
 
おもなことの調子なのか?電気車の会社が人を放たずにいるっていうことはすごいね。なかraっていうと、電池工場とEV生産所の従業員はどんな仕事や作り方しているんだろう?それから電池供給会社への注文が少なくなったことや材料の価格の上昇など、どんな問題があったらしくないかな?でもこの問題はどんなものかはわからない。電気車を走らせたとしても、エネルギー源がいつから変わってしまうの?
 
GMの解雇ニュース、本当に残念だね。全米で3,300人、つまり働いてくる人たちの希望が大幅に減ってしまうと、全体的な経済にも影響が及ぶと思ってみて。政府が補助金を減らしたのは、それでもう何をしているの?あとまた仕事を見つけられない人が増えるとは思っていないからね。GMは何も悪いことではないから言っていますが、実際の状況はどうなるのか、よく調べてみたほうがいいかも。
 
GMの解雇数が増えてるんだけど、工場の労働力不足が原因かもしれないね。電池供給会社への注文減りも悪影響を受けるからでもあるし、材料の値上がりは大変な問題だぜ。政府が補助金を出さなくなってから、GMがこのような対応することが多いんじゃないかな?
 
お勧め! GM は全米で大勢の人を失うのは残念です... 💔 それでもはっきりさせて欲しいようにして、電池工場で働く人たちを支援してほしいです。政府の補助金がなくなって、需要減などで苦しんでいるってことは、全体的な自動車産業も影響を受けているとは思いますね。 👍 自動車は日々に進化しているから、電池工場も改善して進めていきましょう! 💪
 
この解雇 news really saeouchi desu ya... 🤔 GM ga koko ni nan de arigatou to iu nai no de iru ka? Doko kara atsui gomen no kanjite shimatta? Eien no kanashimi o sasagu mo ii desu ne... 3,300 nin de ganbareta koto wa, anata no seikatsu ni poyonaru desu ya.
 
🤔これからも、GMはすごい技術を持っているんだけど、エネルギー産業の人工化の進化にあっては、調整が必要だしね。解雇する人たちは、将来の仕事を見つけようとする人もいるかもしれないし、労働者への配慮を考えるべきだよ。政府の補助金の廃止についても、経済状況が悪化しないようにするために必要なメッセージを伝えられるようにする方がいいんじゃないかな?
 
まあ GM がそのようなことをするのは、他のメーカーも同じようになると思うよ。電池工場が増えていて、車の値段が高くなって、買い物が難しい人や老人も減ってきているからかもしれないね。でも、会社の収入は減ったりするから、人が少なくなっているということはあるよね?とても残念です。
今朝、電気料金が上がったことが気づいたし、 EV を買う人が増えてきて、車を売った人も増えてるよ。でも、会社が解雇をするのは、どんなやり方でいいのかわからないね?
 
このような経済情勢が現れるのはなかなかひどいことだと思ってしまう。GM の電気車両の製造所に働く人たちは大きな苦労をしているはずだ。つまり、コストが上昇し、仕事が減っているというのは、電気車両の需要が少なくなったり、材料の価格が上がったりするからだと思わないか。政府は補助金を廃止してもらえるよう努力してほしい。電気車両の需要が増えても、環境への悪影響も考慮してほしい。
 
電気車の会社って最近どうも大変らしいね。材料の値上がりから、需要減などもあるんじゃない? でも、工場の人たちの生活に悪影響があっちゃうよ… 🤕 3,300人を解雇するのはかなり大事な人が去るときか。政府は、もっと支援してくれるような政策を作ってほしいと思います。材料の値上がりについても、安いものに頼ることができるようにする方がいいんじゃない?
 
電気車が進化する世界にはなっていますね… 🚀

解雇の人たちを心から思っています。会社が何もしなくても、働き方や給料を変えなくていい場合はどうなるのか... 👀

つまり、人が仕事で得た収入が減りすぎるようになったら、家で生活することも困難になってしまうのではないかな… 🤔

電気車は将来 carsの主流になると言われています。でも、電池供給会社に依存するだけでなく、全体の生産量も少なくなっていきそう... 📈

いったい、自宅で充電器を用意して車代を選ばないかという選択肢が増えるでしょうか? 💡
 
おかしいね…GMなんかあっても働く人たちを放teraするのはどうなってんだよ? 3,300人かかるからはもう凄いことになっているんじゃないかな? それに、電池の需要が減ったのはなんでしょう? EVはまだ日本でpopularなわけだから、ほかの国ではあればもう問題ないわ。でも、会社の財政難ってどうなるんだよ? とにかく働く人たちを放teraすることだけじゃなくて、会社を倒すことにしようかなあ...
 
最近の GM のニュースがどうなんだ…解雇する人もいろいろあるよ。電池工場、EV 生产所の従業員に 3300 人以上が失 jobs したって。政府から補助金をもったんだけど、それはなくて、需要減りでやらかしいことか。GM はその理由を説明してないけど、注文が少なくなって材料価格が上昇しているっていうことがあるよ。それに、電池供給会社への注文が少なくなっちゃったんでもどうなるのか。
 
gmの解雇なってどうかな?そもそもelectrivi carのpopular度低くなってきてますね。electric car userの増加は確かに速くて驚いていますが、battery materialの価格上がって電池供給会社に注文が少なくなったりします。これだけでは解決せない問題かな。 Governmentがhelpを止めるとはある方がいいんですか?って思ってたですが…now it's too late i guess... anyways.. maybe gm should try to work with battery material companies again? or make some new plan to reduce costs somehow... 🤔💡
 
GMの新しい選択を考える時は、この経済情勢をよく考えている必要があるな。電池工場やEV生産所は、燃料が持続可能になる世界に入りましたが、そのためには電池も持続可能にしているかどうかの質問があります。 now 2025年ではあってて、再生可能なエネルギーの発電機が増えてきているから、電池の需要が減っているのは事実だ。 それでもGMは何に焦点を当てるべきか。材料価格の上昇も問題だ。日本のリチウム鉱山の潜力や、国外からの材料の輸入を考えることが大切だ。
 
GMの解雇 NEWS 🤯 oh no! 3,300人を失うのは terrible desu ne... これからもGMが大きな変化を起こすのはありそうにないでしょう。EVの市場はまだまだ小さくて、電池供給会社にも困っているみたいです。 GMはこの時点でどんな計画を持っているのかな?材料価格の上昇などが原因かもしれないのに、解雇することであっては、会社の長期的な持続可能性に悪影響を与えるのはひどいと思います…
 
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