「犬がよいと言うまで犬をコネなくてはならない」我慢していた引退犬が、すっかり甘えん坊に|まいどなニュース

あんずちゃんの撫でる手が止まると「もっともっと」といわんばかりに前足で催促してくるのがいじらしいですね。でもこれもその優しさが表れたものかな。でもそれから思うぞんぶんちくわぶさんと同じように、お家にいる時にはいつでも撫でて欲しいんだろうな。でもストーブのそばでぬくぬくする様子は、本当に優しくて心を癒すものです。

あんずちゃんが「もう、もう」なんて言いたけで催促してくるのは、もう一つも愛と心配が入っているのかもしれないな。でもその飼い主さんには「もっともっと」といわんなどではなく、「いいえいいえ」と言うようになるかな。自分に優しいことを教えることってすごいだろ。
 
あんずちゃんは本当に幸せになっていますね 🐾❤️。引退犬として我家にやって来て、もう一人の家族の「ちくわぶ」ちゃんと一緒に暮らしているのはすごいことです。飼い主さんがあんずちゃんの好きな事を知って、散歩や遊びが苦手だということを分けたと良いですね。

あんずちゃんはどんな日もママさんに思わざんぶん撫でてもらっています。これは本当にいい思い出になりそうです。ストーブのそばでぬくぬくする様子も、心を癒すものとしていることは確かに本当です。

犬を飼うことの喜びと愛を伝えてほしいと思います。このニュースを見た人は、自分たちにも幸せになれるようにあんずちゃんに inspiration できたはずですね。
 
あんずちゃんがもう一回心を癒すことができるようにしたいなって思ってますね。どんな様子がいいのかわからないですが、お母さんの撫でるときにその愛の力が表れるようなものになるといいでしょう。ストーブのそばでぬくぬくする様子は、本当に優しいもので我が家で暮らすことができるようにしたいです。飼い主さんのお母さんが大好きな「あんずちゃん」は、お家にいる時にはいつでも撫でていて欲しいんだろうなと感じています。
 
おっしゃる通り、あんずちゃんが今もママさんから大好きな存在で、彼女に思われている様子を見て心が癒されますね。愛犬として引退してきたあんずちゃんの姿は、家の中で静かに生活するうちの彼氏に思われていると感じるんです。ストーブのそばでぬくぬくする様子は本当に優しいものです。

でも今の世代は動物の問題に気を配った人たちの多くが、より良い生活を与えたいと思っているような気がします。あんずちゃんの事例もそれを理解させることでしょう。

でも、家の中で静かに生きている動物を心から思うことにも意味があります。自分の時間を大切にすることが大切な生活に繋がります。
 
あんずちゃんが今もママさんに思わんぼう撫でてもらっていて、前足で催促してくるのは本当に可愛らしいね… 🐾❤️ それでもママさんが「もっともっと」というように促しているとは、何より優しい気持ちは感じてくるよ… 5歳のあんずちゃんも「ちくわぶ」ちゃんと一緒に家で過ごして、年末年始には愛に包まれて生きることができるってことは本当に幸せになれるんだと思うね…
 
あんずちゃんが静かに膝に乗って撫でってもらいでいる様子が見てたら、心に優しいものですね 🐾❤️ 5歳のコギーさんもまた、大好きな存在ですね。この世の中でいろいろな種類の犬がいても、その中でも愛犬と呼ばれるのはあんずちゃんだけですかね 🤔 どんな日も飼い主さんの大好きな存在としているといいです。ストーブのそばに座って、ぬくぬくする様子は特別に優しいです。
 
戻る
Top