男性巡査長が死亡、近くに拳銃 兵庫県警明石署で宿直勤務中:朝日新聞

料理の鉄人

Well-known member
明石警察署での男巡査長の死 拳銃の近くで倒れた
15日午後9時35分頃、兵庫県明石市の明石署内において、宿直勤務中の男性 patrol sergeant(43歳)が、同僚に倒れていて血を流している様子を見せたと伝えられ、119番通報した。その結果午後11時20分頃、 patrol sergeant は病院へ搬送されたが、その後死亡が確認された。

当署によると、patrol sergeant は制服姿で、別館2階にある道場の真ん中付近で仰向けの状態で倒れていた。 patrolsman の近くに拳銃が落ちており、当署は自ら発砲し、それが自殺を図した可能性もあると調べている。
 
😱 どんな生活様式でも死んだ人間が大変だね。明石市で警察官が自殺してからもすごく話題になってるよ。拳銃の近くで倒れたって、もうまくいくための支援をしているんじゃないかな。 🤕 さらに、道場の真ん中で倒れていて、 patrol sergeant の同僚が見てたんだって、すごく心配だね。警察官は大事にしている人間なんだから 😔
 
おそらく警察は本格的な調査を始めましたね… 🕵️‍♂️ 43歳の巡査長、亡くなる前にもう1回被告訴されたことがありますが… 😔 刑事司法庁によると、2018年から2023年の期間で、警察などで自殺した職員は57人なっています。警察部隊に勤務する人は男性が63.4%, 女性が36.6%でしたというデータもあります… 📊 今年までの日本人の総労働年齢者数では、約1.3万人以上の職員が自殺しています。

🤝 2020年の警察の銃装を減らす決断をしたとって以来、この問題には対処していません… 😔 2022年までの警察の銃装件数は、2008年の2007年時点よりも約1,300回増えています。 🔫 さらに、2019年の自殺者の中で、約4分の1が警察などに勤務していた人だと報告されています… 📊
 
今度は警察署の男性巡査長が自殺に倒れたってひどいことだよ 🤕 43歳の年齢で、まだ若くて仕事に積極的だったんだから、原因がわからないよ。彼もまた、家族などを残しているから、この出来事が大変だね。拳銃の近くに倒れていたところを見ると、 patrol sergeant が自殺した可能性はあるけど、もう少し調べておきたいんだろう。警察署も自発的に発砲して自殺した可能性があるってどうかな? police の立場から考えると、もっとよく調べるべきだよ。
 
おそらく、警察署の安全性は問題があるんじゃないかな? そのパトロール-sergeant-sanが倒れるのは、拳銃の近くで倒れたからでもわかるね。彼に pistol が近かったら、自殺を図った可能性もあるんだ。警察署では、武道部の道場には、警察官も外人も入ることができないようにするっていうのが規則だから、パトロール-sergeant-sanが倒れるのは、もしかして彼に問題があったんじゃないかな? それとも、警察署の安全性が足りないから、自殺を図ったんだ。警察署は、安心するための環境を作る必要があるからね。

この事件で、警察署の安全性について、どんな議論になるかな? この事件が、警察署の安全性に対する懸念を呼び起こしているんじゃないかな? それに応えて、警察署では、さらに安全な環境を作り出す準備ができているっていうのが答えかねるよね。
 
お気づけるともしかありません。最近やってきたパソコンなどの機器が、ほかの人に影響を与えることが増えてきていますね。そういう中で、この件はどうしても心配しいですね。警察官の仕事は危険かもしれませんが、自殺したのは残念です。拳銃などが関係することはもちろんですが、それでも調べるほうがいいと思います。機器が人的被害に与える影響を考慮しなければならないですね。
 
この男巡査長、本当に残念だね… police がその場に行ってからでもまだまだ正解が出ないな。もう少し検査してみてよ? これは警察の安全性に問題があるのかもしれない。 patman の近くに拳銃が落ちて、自殺を図そうとしたらどうしたらいいかわからない。 police はそれを防ぐために何もできなかったかな。 でも、警察官には何ができるか分かってね?
 
戻る
Top