エヌビディア株、ティール氏ヘッジファンドも保有全株を7-9月に売却

にー!なんでピーター・ティールさんの投資家の精神がやめたいってことはないの? すでに持っている株があまり値上しないとあわてたと思いますね… しかし、テスラも持っているときで、まさに同社の株価の上昇につながったと思うなあ。
 
おそらく彼の投資バブルへの不安が、もっといっしょに持っていたものより深いのかな。もともと人工知能をやりすぎてたんだから、いつでもそうだったはずだね。でも、もうはやめようと思ったらどうして株を売ってしまうんだろう。つまり、ほかの企業に投資するのは、エヌビディアの問題とは関係ないのかな? それなら、おそらく彼はテスラとマイクロソフトがどんな計画を持っているんだろ。
 
ティールさんはこの売却をしてきて、テクノロジー業界の投資が大変な危険性があると感じているのかな? エヌビディア株の値段が上昇することもないからも、気のせいではないかな? でも、AI投資バブルが終わるかどうかわからないし、テクノロジー業界は急速に変化しているから、売却する方が安全かもしれないね。次は、エヌビディアの価値を評価してみて、どのようにして売却したのか理解したらいいな?
 
戻る
Top