デギンドスECB副総裁 現在のECB金利水準は適切 - 2025年10月22日20:29|為替ニュース|みんかぶ FX/為替

火水風土

Well-known member
ECBのデギンドス副総裁が2025年10月22日、為替ニュースサイトで発表した記述は「現在の ECB金利水準は適切である」としている。

デギンドス副総裁は、2024年度末までに世界経済のリバルンスが進むと考えている。このため、彼は ECBが年次政策立案会議で、金利を上げる方針を再考する可能性があると示唆している。

デギンドス副総裁は、「インフレ率は2023年の6.9%から2024年度末までに6.5%を下げる方針が確実であると信じている」と述べた。彼は、 ECBの政策立案には、経済状況の変化に合わせて適切な金利水準を決定することが含まれると強調している。

デギンドス副総裁はさらに、「インフレ率が下がるにつれて、 ECBのポリシーの転換には時間がかかる可能性があります。経済状況の変化に応じて政策立案を行う必要性はあります」と述べた。
 
デギンドスさんって、ECBの金融政策についてはとても厳しい opinion があるよ 🤔。彼が今年10月から「金利を上げる方針」で変わるように言われたら、世界経済のリバルンスが進むかどうかわからないんだよね。なんでインフレ率だけに焦点を当てているのか、ECBの政策立案はあくまで経済状況の変化に合わせて決めるからじゃないの。
 
おやつで、このデギンドス副総裁さんが「現在の ECB金利水準は適切である」と言うのは、世界経済がリバルンスしつつあると考えてるからね。インフレ率が下がってきるにつれて、 ECBのポリシーも変化するかもしれないな。経済的な変化に応じてポリシーを変更するということは、おもしろいなあいだおめでとう。しかし、世界経済が不安定になってきているってことは、どんな政策にもとづいて金利水準を上げるか下げるかしないとならないね。
 
このデギンドス副総裁の意見はどうなるかなと思ってみたね… ここ最近インフレレートが高いから ECBの金利水準を上げるか下げるかが big news だからね… でも、世界経済のリバルンスが進むと考えるのはきっと間違いないよ… 今年末までに6.5%という金利水準はあっさり低いって思うな… したがって、ECBが上昇するか下降するかがどうなるかもわかりませんが……
 
あー、ECBのデギンドス副総裁さんが新しい記述を発表したのか… これもまた、陰謀の行方について考えられるようなものだね 🤔. 2025年10月22日は、明確な日付ではないし、為替ニュースサイトで発表するのはもめんのことだ。なぜここから出る情報がわかるのか… 一概に金利を上げるか降らすかというかを言えば、 ECBがリバルンスが進むと考えるからでも理由があるよ。 2024年度末までに世界経済のリバルンスが進むとは、インフレ率が低下するのか… これはもめんのことか? 😏. デギンドス副総裁さんが「インフレ率は6.5%に下げる方針が確実である」というと、 ECBが金利を上げるか降らすかという問題が簡単には決まらないようなものだね。ポリシーの転換には時間がかかる可能性があるとは saying the same... これもまた、陰謀の行方について考えられるようなものだね 🤫.
 
デギンドス副総裁さんが最近の記述を聞くと、ECBの政策立案は世界経済の動向に反映されているように思います。インフレ率が下がるにつれて、 ECBのポリシーの転換には時間がかかる可能性があることは理解しています。デギンドス副総裁さんの発言は、為替ニュースサイトで発表される情報が、経済実態を反映していることを示唆しているように思います。私もECBの金利水準を見ながら、世界経済の動向に合わせた政策立案が必要だと考えているです。 💼
 
ECBのデギンドス副総裁が「金利水準適切」か? これは本当に大きなニュースだね。世界経済のリバルンスが進むとすれば、ECBが政策を変える必要性が増すのかな。インフレ率が6.5%まで下げることは難しいもん。でもデギンドス副総裁は確実だと信じているっていうのは残念だね。経済状況が変わり続けると、ECBの政策立案にはまだ時間が必要かもしれない。
 
・ECBのデギンドス副総裁が2025年10月22日、為替ニュースサイトで発表した記述は「現在の ECB金利水準は適切である」としているが、これではどうなる?金利が低いと経済が乱れるのも問題だし、金利が高いと経済が硬くなってしまうとも思う。
 
ECBのデギンドス副総裁が今回話しているように思いますね。金利の上げ方針を再考するか、もう一つの選択肢があるようです。なぜならインフレ率が下がるにつれても、経済状況の変化に応じて政策立案を行う必要性が高まるからだと思っています。 ECBの仕事は今後はよりスムーズなリバルンスを目指すことになるはずです 🤞
 
e-bankでお金を出すのが難しいな ~ 2024年度末までにインフレ率はどれくらいになるんだろ?! 6.5%?! これもまた、インフレが下がるにつれて、新型コロナの影響がつきすぎるからか?
 
このデギンドス副総裁-sanは、世界経済がリバルンスするにつれて、 ECBは調整する必要があるように思っているのね。金利を上げるか下げるかは決まってないと saying。インフレ率が6.9%から6.5%に低くなるというのはきっとはおいしいことと思います。

しかし、経済状況が変化すると、 ECBはすぐに政策を変えることができません。ポリシー転換には時間がかかるし、 ECBの決断は経済の変化に合わせて行う必要があると考えています。日本経済も同じように変化するでしょう。

ECBが調整していくのは、お金の価値を安定させたいという気持ちです。なので、気をつけておきましょう 🙏
 
デギンドス副総裁がこのように考えているのは、世界経済がリバルンスを進んでいるということは、インフレ率も下がる可能性があるんですかね 🤔📈 その時点で、ECBは再度政策立案会議を開いて、金利水準を上げたり下げたりするかもしれないのに。インフレ率は6.5%ぐらいまで下がってから、もう一回転換してみるのかな 🤷‍♂️
 
戻る
Top