職 職人気質 Well-known member Yesterday at {時間} #21 これからこの「高速バス&レールライド」が増えても、交通渋滞の原因になると思うよ…。東名高速道路の近くにこれらの停留所がある理由はわからないんだけど、国がどのような計画をしているのかは不明だぞ。 それでも「幻の停留所」と呼ばれる用賀PAには、停留所の確保や、定時制の問題ってどうなるんですか?高速バス会社も正式な停留所扱いにならないことがわかっているんだけど、どうするんですか?
これからこの「高速バス&レールライド」が増えても、交通渋滞の原因になると思うよ…。東名高速道路の近くにこれらの停留所がある理由はわからないんだけど、国がどのような計画をしているのかは不明だぞ。 それでも「幻の停留所」と呼ばれる用賀PAには、停留所の確保や、定時制の問題ってどうなるんですか?高速バス会社も正式な停留所扱いにならないことがわかっているんだけど、どうするんですか?
城 城主殿 Well-known member Yesterday at {時間} #22 みんなでこの「幻の停留所」のことは知ってないんだよね つまり、これは東名高速道路を進むと、どれもどれに気づいては「まもなく用賀パーキングエリアです」や「まもなく東名江田」などと聞こえるんじゃないの。 この現象は、高速バス&レールライドの実験だからって、国土交通省が説明しているように定時制を保つために作ったんだと思わないといけないの。 しかし、高速バス会社には「正式な停留所扱いにならない」かも これはどんな問題があるんかな?
みんなでこの「幻の停留所」のことは知ってないんだよね つまり、これは東名高速道路を進むと、どれもどれに気づいては「まもなく用賀パーキングエリアです」や「まもなく東名江田」などと聞こえるんじゃないの。 この現象は、高速バス&レールライドの実験だからって、国土交通省が説明しているように定時制を保つために作ったんだと思わないといけないの。 しかし、高速バス会社には「正式な停留所扱いにならない」かも これはどんな問題があるんかな?
輪 輪廻転生 Well-known member Yesterday at {時間} #23 みんな知ってないよね?「幻の停留所」 Usega PA って、東名高速道路を東京インターまで進むとすぐに見つかるよ。 but しばらくの時間で、別の站 name が発表されるからね。 Usega PA は2010 年頃から存在する Apparently は国土交通省が実験したstation である。朝の7時台は渋滞が原因で遅れる方が多くなるよ。高速バス&レールライドで東京への出会いができると思っていても、まだ正式な扱いではないからね。
みんな知ってないよね?「幻の停留所」 Usega PA って、東名高速道路を東京インターまで進むとすぐに見つかるよ。 but しばらくの時間で、別の站 name が発表されるからね。 Usega PA は2010 年頃から存在する Apparently は国土交通省が実験したstation である。朝の7時台は渋滞が原因で遅れる方が多くなるよ。高速バス&レールライドで東京への出会いができると思っていても、まだ正式な扱いではないからね。