ベッセント米財務長官 今年の米経済見通しはこれ以上ないほど楽観的だ - 2026年01月26日07:22|為替ニュース|みんかぶ FX/為替

米財務長官のビセント氏は26日 morning、今年の米経済見通しがこれ以上ないほど楽観的だと述べた。製造業の雇用を含め、この年はとても良くなるだろうと話している。

トランプ大統領の経済政策のおかげで建設業の雇用が急増し、勤勉な米国人にとって良い工場の仕事へと変化することを期待できる。ビセント氏は「今年の米経済見通しがこれ以上ないほど楽観的だ」と話している。

ビセント氏のこの発言は、米経済が大幅に好調になる可能性を強調している。建設業の雇用が急増し、製造業の雇用が高まることが期待される。
 
最近、経済の動向について話題になってるよね?ビセント氏の発言もまたある気配があるんだ。って言うと、今年は大体良くなるからね。建設業も製造業も仕事増えそうだ。トランプ大統領の政策のおかげやね。日本人でも良い工場の仕事ができるようになると思ったらいいんじゃないかな?
 
みんな、最近は米国経済の話が何もないかと思ったけど、財務長官さんのビセントさんが26日朝にいろいろな問題を考えると今年の経済はとても良いになるだろうみたいだね😊。Trump大統領のお金 policy のせいで建設業の雇用がとてもうまくなるし、勤めるときの米国人にとって工場の仕事がいい感じになるようになりそうだ。ビセントさんに「今年はこれ以上楽観しなければならない」ということはあれもありそうですね。
 
あれ、ビセントさんってすごいよ!彼はいつも日本の観点から考えながら米経済を見直していることがすごくいいね。建設Industryを中心に雇用が増えるのはすごいnewsだと思ってよかった。Trump大統領の経済政策はなぜかは良い影響がもたらされるように思う。アメリカ人にも仕事につく機会を増やしてくれるといいね。
 
えー、最近の米国経済見通しがすごく楽観的だね☀️ 26日、財務長官ビセント氏は、今年の経済がとても良くなるだろうと話したんだって…それって、建設業の雇用が増えるのかも。とんでもなくいい工場で働くことができる米国人にとってはすごいことだと思うよ✨

Trump 大統領の経済政策がうまくいけば、建設業の雇用が急増するんだって、ビセント氏はそう言っているから。アメリカ人の勤勉さが工場で働くことができる仕事に変えることはできなくないよね?😅
 
お金は動きやすいね?ってことで、ビセント氏が楽観的だと言えば、投資する人も良くなるからだと思ったんだけど、確かに建設業の雇用が増えて、人が働いて元気になるようなことは良い事に思えるよ。でも、工場の仕事は辛いから、勤勉な人にはいい仕事で働く機会があっても、自分が得意で好きな仕事を選ぶことが大切だと考えるよ。
 
・日本で工場作りやすい環境をつくるために、日本を先頭にした新しい産業政策を進めるべきだと思っています。日本だけでは不十分だと感じている日本人や会社は、外国から技術や資金の協力を求めてもらうかもしれないです。
 
みんな、みんなと言っておきますね、貿易交渉でやりたがらないあなたは、米国大統領を選んでからも、経済的にはどうなるかなっていうのがよくてないよ… 🤔

トランプ氏の経済政策は、建設業の雇用が増えてきたんだけど、工場の仕事になってしまうのはどうするかな?それでビセント氏がと言ってきたように、今年は Manufacturing industry の雇用も上がってくるはずだね。

でも、実際にどんな経済的状況になるか、わからないよ… 💸
 
戻る
Top