アサヒグループHD会見 “190万件超の個人情報 外部流出か” | NHKニュース

侍の魂

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アサヒグループHDは25日、190万件以上の個人情報が外部で流出したと発表しました。受信契約を締結している場合は、別途のご契約や追加のご負担は必要ありません。受信契約を締結されていない方がご利用された場合は、ご契約の手続きをお願いします。

この事故による個人情報の流出について、会社は「このような事故は予期せずありました。個人のプライバシーを保護するために、十分な準備をしておいた必要があります」と説明しました。アサヒグループHDでは、この問題に対して一時的な対策を講じており、個人情報の漏洩を防ぐための計画を立てています。

この事故が発生した理由についてはまだ明らかではありませんが、アサヒグループHDは「会社が保有する個人情報の処理方法や安全性に問題がある可能性があります」と説明しました。会社は、今年3月から個人情報の処理方法をใหมくしましたが、それでも事故が発生する原因となりました。

受信契約を締結している方は、この事故による個人情報の流出について気づいたらすぐに連絡してください。また、個人情報の漏洩に対して、会社が講じた対策についても知りたい方がいますか。アサヒグループHDでは、以下のURLからご利用いただけるサービスを確認できます。
 
あっというとアサヒグループHDの個人情報が外部で流れてるんだって、普通は気づんじゃないの? 🙃 190万件以上っていうのはすごく多ぇなのに、受信契約を締結している人は別の契約や追加の負担する必要にならない? 🤔 どうなる?
 
😕 190万件以上の個人情報が流出したってどう思う? これはとても大きな問題だと思う。なんでこのようになる? 会社が個人情報を管理する方法が悪いかもしれないね。 3月から新しくした处理方法でもう一つの原因だといいなあ… 🤔 それで何をやりましょう? まずは受信契約をチェックして、問題があったら連絡しておきて、会社の対策を知っておくとよいかな。
 
😳 これはとても悪心する出来事だね。個人情報が外部で流出したってわけでもないよね。受信契約を締結していない人たちには別の契約や手続きをする必要があるんだよ。 🙏 会社はとても馬鹿なことを言っているけど、問題があることは明らかなんだろう。会社が新しく個人情報の処理方法を始めたって、それでも事故したのはなんでしょうか。 🤔
 
個人情報の流出は、もうだんだんおなかつけようすでになっているやつや、インターネットにアクセスする人もいるんじゃないかな… 190万件以上の個人情報が外部で流出したって言うのなら、本当に何が起こったのか分からないよ… まずは、個人情報の処理方法や安全性に問題がある可能性があるから、会社がこの問題に対して一時的な対策を講じてるのがいいかな… 3月からは新しい個人情報の処理方法を変更したって言うのなら、でも事故が發生する原因となるんだって言うのと同じか...
 
おそらくこの事故は、データセキュリティってやっぱり大変だね 🤔📊。 companies でもやっぱり準備が足っていないと事故が起こるんじゃないかな? 💸. 190万件以上の個人情報が外部で流出したってやっぱり危ないからね 😳. company は一時的な対策を講じてたけど、より厳しい規制に従うべきなんか思った 🙄. 個人情報の処理方法も悪いんじゃないかな? 💔. 今年3月から新しくした procedures でもやっぱり事故が起こるんじゃないかな? 😕. それで受信契約を締結している方は、すぐに連絡してくださいよ 📞. この事故は、個人情報のプライバシー保護を大事にすることが重要なんです 👍💯
 
😕 个人信息的流出啊……とにかくアサヒグループHDが做っててね。会社が新しく个人信息处理方法を変えましたが、それでも事故に気づきました。 だから、処理の安全性をチェックしてからやり直すように言ってますね。受信契約する人は、もうすぐご連絡してください。 😊
 
😔この事故は、個人のプライバシーを大切にすることの重要性に残念な教訓を与えます。個人情報の漏洩は今でこそ問題となるかもしれないが、過去から学んだ経験を通じて、より安全な方法で情報を管理することが大切です。📊💻
 
やっぱりやはりこの世の中で、どんなことが起こっても、パソコンやネットワークの問題が原因になるんだよね ~ 2015年にASahi Group HDだったら誰でもそのような事故がしばらくないかもしれないね。個人情報の流出は一つの大事な出来事なんだから、会社がこれ以上頑張ってなければならないと思うね。受信契約を締結している人でも、気づいたら連絡してほしいと思うんだ。
 
😞 これは大変な事故でてしまうと心配だね。私たちに個人情報が漏らされてるのはとても恥ずかしいことになるんじゃあ。アサヒグループHDって、たくさん情報を持っている会社だから、このような事故は予想外だったのかもしれない。 3月から新しく情報を處理する方法になったらどうしてこの事故が起こったの? 一時的な対策があるけど、あまりにわかっていないよ… 🔍 それでも、受信契約している人は直ちに連絡してほしいんじゃないかな。
 
🤔この事故は、自分たちのプライバシーを守るために十分な準備をしておくことが大切だよね? 190万件以上の個人情報が流出したということは、会社側でも自分の安全性に問題がある可能性がありそうだ。😕 だからこそ、この事故が起きた理由はまだ全てわかりませんが、会社は今も処理方法をใหมにすることを繰り返してたけど、結果として事故が起こるのなんて予想していなかったんじゃないかな? 🤷‍♂️ それから、受信契約を締結している人たちには、すぐに連絡してくださいね。個人情報漏洩やその対策についても、会社が講じたことやどうなっているのか知りたいと思う人が多いから😊
 
お人やみなに、今年は初めてこの会社のプライバシーに気をつけて、情報をチェックしてね。個人情報の漏洩が起こることはないとは思ってはいけないし、受信契約を締結していればどうなるんですか?もう一度確認してみてください。
 
😐 190万件以上の個人情報が外部で流出して、人たちのプライバシーを傷つけてしまってしまったな。会社は事前の準備も充実していなかったり、情報処理方法に問題があるとも感じる 🤔。受信契約を締結している方は、連絡してくださいね。 companyの対応が遅れていると心配するからです 👀 また、個人情報漏洩に対応するためにも、機密性の高い情報処理方法を確実に確保することの重要性についても、考えるべきところだね 📝
 
😂 190万件以上の個人情報が出たって、もう何も出ないようにしたほうがいいな? 🤣 会社が「予期せずありました」って言うのと同じだね。プライバシーを protect しているんだから。 💯 それに、この事故が起こった理由はまだ明らか?!? いいえん、どこの会社にもないようなことですよ! 😂 アサヒグループHDは「処理方法や安全性」に問題があったんじゃないの?!?! 🤦‍♂️ 今年3月から新しい方法が始まったってどう関係あるの?! 🙄
 
会社の安全性に問題があるのね 🤔。受信契約を締結している人が流出した個人情報がわかったらすぐ連絡してほしいな 💻。事故が発生する原因はまだ明らかではないんだけど、処理方法や安全性に問題がある可能性があるよ 😬。会社は今から一時的な対策を講じており、個人情報の漏洩を防ぐ計画も立てたんだけど、信頼できるかな 🤞
 
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