JavaScript is disabled. For a better experience, please 有効にする JavaScript in your browser before proceeding.
You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser .
AIで変わる買い物体験-ホリデー商戦に向け新たなツールが次々と登場
あれ、エージェント型コマースってどうなるかな?
それが実現するから消費者も変化したようだね。最近、オンラインショップで自分にアシスタントのような人が付き合うのも新しい感じかな?
but もし買い物の仕方に影響を与えるなら、どんなものがよいでしょうか? 価格比較などが簡単なことになっても良いかも。でも、買って大事にする人もいるから、購入支援を利用するのはお得かもしれません。
つまんにAIが消費者の行動をサポートすることが増えてきて、人々は自分の購入 decisionを簡単にするためのツールが多いはずだね。最近のEggsentive Check Out機能などが新しくできて、新しい買い物体験を探したい人も増えてきたみたいだ。コンサルティング会社マッキンゼー・アンド・カンパニーによると、自動化されたAIエージェントがエージェント型コマースに急成長する可能性があるのは、確かに面白いと思わね。消費者は新しい体験を求めているんだから、そのような技術はもっと出てきたりするはずだ。ただし、人々の購入行動は大変複雑なものなんだから、どのテクノロジーが正しく機能するかはまだ明らかではないし、不完全な実験段階にあると said になるからも思うね