You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser.

人事の不正や不当が国民の生活に深刻な影響を及ぼすのではありますね。だからこそ、説明と透明性を重視する取り組みが必要です。新しい制度やプロセスが始まるまでに3か月の準備期間を要することはもちろんですが、これは国民の信頼を得るために大切なことです。Online システムが開発されることで、国民が情報にアクセスしやすくなりますので、実際の結果が見られることを期待できます。

最近の人事問題がうわさになっているな...

これからも、どんなやり方がいいのかわからないで、改善するだけでもかまわないって思ったけどね。 200億円というのは、どの部門でも使えそうなお金かも… Online システムだけではなくて、人事省や外国人労働者の間でのやり取りを簡単にするにはどうして200億円だけが必要か...

Wow

, 200億円かけてオンライン システムを作るのはreally大変なことだね… but Transparent にすることがสำคしいから Maybe このプロセスは日本の国民に信頼をもたらすかもしれない

Interesting



この人事の reforms では、どんなことになるんですか

?2025 年は今までと比べると、

の技術はとても進化しているんじゃないかな!

Online システムができるから、情報が簡単にわかるようになるはずです。

外国人労働者や日本国民の間のやり取りを簡素化するのは、すごいことだと思います

!

しかし、政府が国民の生活に大変な影響が出るためには、十分に説明して Transparency を示さなければなりません。

それから、初めから良い制度やプロセスを整えていくと言うことは、簡単に言うと「いいこと」になるんじゃないかな?


これからも日本経済が世界でいちばん強い国になるように頑張ってほしいですね…でも、人事の問題が直るまでにどうして3か月の準備期間が必要なのでしょう?それに200億円かける Online システムでもうどーなことになるでしょう。
あと、外国人労働者と日本人間のやり取りを簡素化することは大事です。しかし、問題はこれからも出てくることでしょうね。日本に引っ越してきた外国人たちには、生活で大事な情報がわかるように、Online システムが整っていてはいかんです!
