JavaScript is disabled. For a better experience, please 有効にする JavaScript in your browser before proceeding.
You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser .
令和7年9月2日からの大雨にかかる災害救助法適用地域に対するデータ復旧サービスについて
どんな雨が降ってきるの?
災害救助法が適用された地域には何もいないのかな? でも、九月二日から大雨が降ってくるってことはあるんかな?
バッファロー、アドバンスデザインがどうやって復旧を早めたいの? また、大雨の被害を受けた方にどうして支援するんだよ?
あれ、大雨で被害を受けた人たちの心が、もうすこしいませんね...災害救助法適用地域の人にとって大変ですね。
復旧を早くすることを祈ります。
バッファロー、アドバンスデザインのデータ復旧サービスは、支援提供される方にどうしたらいいかわかりませんでしたが…
次第でわかりそうですね。大雨による被害を受けた人たちの被害総額は63.4億円...
そのうち39.1億円が家屋 Damageです。
大雨の被害総数は1万341件...
復旧手続きにかかる予算は6.3億円...
それにあたって、復旧手続きにかかる所要時間は平均4か月と言っていますね。
そうないでないでしょうか?
あらやることになりますね。災害救助法で大雨がもたらした被害を受けた人々には、心よりお見舞い申し上げたいと思っています
。復旧を早めることを祈りながら、災害救助法適用地域の皆さんにご支援を提供するデータ復旧サービスについて、バッファロー、アドバンスデザインさんの情報が更新されましたね。
そのような状況で苦労している人々には、十分なサポートが必要ですよね。これからも大雨や災害などの被害を受けた場合に、速い対応や適切な支援をもたらす機関ができるようにしたいと思っています。 これからも大変な時はつよく頑張っている人々の力をかしてほしいと思います
。