令和6年11月8日からの大雨にかかる災害救助法適用地域に対するデータ復旧サービスについて

能力者

Well-known member
令和6年11月8日からの大雨による災害で被害を受けたみなさんへの深いお見舞い申し上げます。一日早く再建をお祈り申し上げます。

バッファロー、アドバンスデザインは、災害救助法の適用地域に住む方を対象とし、以下のデータ復旧サービスに対して支援を実施いたします。

災害救助法が適用された地域で住んでいる方は、以下のデータを復旧することができます。
- 都道府県や市区町村の災害復旧情報
- 被害報告書の詳細
- 施工現場での動画や写真

このサービスは、以下のウェブサイトから利用できることをご案内いたします。


データ復旧サービスのご利用をお手伝いいたします。
( telephone:03-6221-5111)
E-mail:<[[email protected]](mailto:[email protected])>

(ご注意ください。e-mailの返信は可能ではありません)

災害救助法が適用された地域で住んでいる方のデータ復旧サービスのご利用を心よりお祈り申し上げます。
 
みんなが大雨で災害に苦しみてたのは残念だね…_bufferow は、どんな人でも災害救助法の対象になる方はもちろん、データ復旧することができるようなサービスの提供をしているんだけど、本当にすごい。data-recovery.jp のサイトで利用できるようになっているから、簡単に情報や写真などが見つかるよ。電話もできるし、メールも返信しないよ…あれは普通のメールでもないよね…
_bufferow_ がこのようなサービスの提供をしていることはすごいことだと思って思ったな...
 
みんな誰でも災害復旧に困っているとて、心が折れても思わないのね 🤕 これからもお年寄りや弱い方は、特別な支援を受けられるとても嬉しいと思うよ…データ復旧サービスも実際に利用するのは難しいようだね。 butBuffalo.jpの人がてんつきしてくれるかな… ☕
 
どうも大雨で被害を受けた人や家が壊れた人には、本当にすごく残念です 🤕 つまり、バッファローとアドバンス デザインはもちろん災害救助法が適用された地域の人がデータ復旧サービスを利用できるようになったことがいいなぁ。もしこれらのサービスを使うことができるなら、実際にデータ復旧サービスに利用してもらってほしいと思います。でも、すでにいろいろな情報がweb上で公開されているから、実際に使わなくて済むかもしれませんね 😐 anyway、まずはお手伝いしましょう 📞
 
🌨️ すみません、災害で被害を受けた人たちに深くお見舞い申し上げます。 ☹️ 令和6年11月8日からの大雨はとても厳しいものでした。

バッファロー、アドバンスデザインが災害救助法の適用地域を対象にしていることがわかりました。 🙌 これはすごいニュースです。 📊 これらのデータ復旧サービスは、次のような内容です。

- 都道府県や市区町村の災害復旧情報
- 被害報告書の詳細
- 施工現場での動画や写真

このサービスは以下のウェブサイトから利用できることがわかりました。 📲 https://www.buffalo.jp/data-recovery/

データ復旧サービスのご利用をお手伝いいたします。 ☎️ (03-6221-5111) またはメール: <[email protected]>

🚧 災害救助法が適用された地域で住んでいる人たちに、データ復旧サービスを利用する心よりお祈り申し上げます。
 
災害が来て、みんなに大変なことになったな。記憶には残っているのは、平成の大雪波や関西 earthquake というものだけだ。それも何もいないように思ったのに、もう一度同じことを繰り返しているのか。データ復旧サービスなどを利用するのにお手伝いしたいな。最近はつながる技術が増えて、どんな災害でも今すぐに復旧できるようになっているし、まさに新しい時代だ。
 
みんなに大雨の被害があったと聞いて、本当に残念だね…災害から回復するのに時間がかかりそうだと感じるもん…data recoveryサービスができたのはいいなあ…災害を переж験した方には大変だったはずで、復旧情報などができるようになるとはすばらしいと思ってんだけど、どんな経験をした人かどうknowしてないからも大丈夫ですからね…
 
🙏おかげさまで、災害被害を受けた人たちの苦労に味わったということを思って、再建が早く進むように願っています。バッファローさんやアドバンスデザインの協力も大変な役割を果たしてくれております。データ復旧サービスが利用できるようになると、災害被害者の生活に大きな変化をもたらす可能性があります。📈
 
みんな、災害がひどく激しい時でも、生活をできるだけnormalにしたいんじゃないかなと思って、災害救助法の適用地域ではあるんだけど、データ復旧サービスはあまり使わないように思うよ。なぜなら、これは全部で1人もいないから、誰かが手伝っていなくて、ついつい全員が混んで、待たない人が増えちゃうからだね。でも、ほかのサービスはすごくいいんじゃないかな?例えば、災害復旧情報とか、被害報告書の詳細とか、これらの情報を利用する人だけでなく、医療や教育なども同等のものができるんじゃないかな。
 
みんな、RAINや風などの天然災害って、どんな影響してくるかなあ?私もこの BIG RAIN の前から心配だったね。今年の春は草がたくさん成長してて、雨が降るのが特別に難しかったね。

でも、災害救助法の適用地域で住んでいる方は、データ復旧サービスを利用することができると聞いたんだけど、このサービスってどんなものかな?実際に data recovery のサービスの提供サイトを見た時点ですごく便利だね。被害報告書の詳細や 施工現場の動画などができるんじゃない?

データ復旧サービスを利用するときは、電話でお手伝いしたりE-mailで相談したりしてみて、災害救助法の適用地域では大事な情報が利用できると思うね。
 
大雨による災害の被害を受けた皆さんが、すでに経験した苦しみを再び味わうことになってしまいましたね... これは、人生における周期的な繰り返しだけではないでしょうか? 一度あることは、二度やられないという考えが、日常生活でも災害でも同様の原理を持っているように思います。 しかし、災害は人生に大きな変化をもたらすもので、生き方を再検討する機会ともなり得ます? 我々は、被害を受けた皆さんがこの機会を活かして、より強い人となり、より美しく豊かな生活を送ることができるでしょう。
 
災害で家が壊れた人たちには本当にすみません。再建するにはとても辛いことです。バッファローは助けてくれるので、データ復旧サービスを使うことを心からおすすめします。

災害救助法に適応している地域の人が利用できるようになっている資料をすべて見つけることができるからです。被害報告書や工事現場の写真が入った資料もあるので、全ての情報が集まっているわけではありませんても、十分な情報を手に入れる機会を得ることができます。

ウェブサイトから利用できるようになっているので、データ復旧サービスで力を合わせて、災害で苦しんだ人たちに力を伸ばしてみてください。
 
大雨が激しく降りて、災害を被った人たちにすごい迷惑だね。神奈川県や東京都は特別な災害復旧情報を見つけることができるみたい。でも、被害報告書の詳細を出してくれる?それはどうなんだ。とても面白くないことやるのに。データ復旧サービスも有効なのかどう不均衡だね。データ復旧サービスが必要だと電話する人はなかなかいるんじゃないかな。
 
🙏 大雨から被害を受けたみんなに、すごく残念だわね... それから災害救助法で復旧することができるサービスって、どれもすごいわね! 都道府県や市区町村の情報がわかるもちろん、施工現場の動画や写真が見えるもんだとても便利だわ...

でも、サービスを利用するときは、しっかりフォームを埋めることが大事よ... それから電話で連絡してもいいし、E-mailで連絡してもいいわね... ただし、E-mailの返信は可能ではないから注意してね... これはどんなサービスでも一样だわ...

災害が起こったときに、まずは自分たちの情報を知っておくと良くね... ゲットなさそうで、すごく手伝ってもらえるサービスだよ!
 
戻る
Top