You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser.
令和5年7月7日からの大雨による災害にかかる災害救助法適用地域に対するデータ復旧サービスについて
災害救助法って本当にすごいと思うな

大雨に苦しむ人たちの心が弱くなる日々は減るようになってほしいと思うな。データ復旧サービスができてからも本当に大きな助けになるんじゃないかな。例えば、家族のために新家を探している方や、仕事に遅れが出た方など、データがとても重要だと思う。

どんな対応をした都道府県のほうかよく調べてみて、きっと情報ができるんじゃないかな。


どんな人が利用できるんだかも気になるな。_bufferō no toshinai desu ka?

これまでにどうだったんだろう。災害救助法の適用地域でお住まいしていた人にデータ復旧サービスを提供するのは、バッファロー、アドバンスデザインさんの活動がすごく印象付けているんだ。
もちろん、被害を受けた方には心よりお見舞い申し上げるべきだね。災害が早く復旧するように祈りながら、 data復旧サービスについては、どれくらいの情報を提供してくれるのか、調べてみなければなりません。

災害のあとも、データがどんなstateに進んでいるのかどうかチェックしてほしいな〜

。個人的には、急いでアカウントを作り、情報を取っておくのも大変だね。データ復旧サービスがあるようで、できるだけ早く利用してみるのでは

。どんな情報が収集されてるのか、見てみてほしいな〜

。
このデータ復旧サービスはすごいことね!

でも、どの都府で被害があったらというのはまだわかっていないんだよね...

災害が大変に激しいですね。データ復旧サービスはとても有用だと思います。ただ、どの都道府県でも被害を受けた方がいなくてはダメかな nghĩったな。