おたからやのFC経営の成功する秘訣を探る「おたからや」といーふらんの渡辺喜久男会長、塚本拓夢オーナーによる対談。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
塚本オーナーは、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している。加盟店のオーナーは、お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
いーふらんでは、「会社を運営する能力」が大切だと話している渡辺喜久男会長は、おたからやの加盟店オーナーに「店舗を出て現地採用に努力してください」と指導しているところがある。
おたからやを選んだ理由として、加盟店オーナーの塚本オーナーは、「買い取り業態」が特徴だと話している。また、加盟店の収入も大きな要因だと考えている。
おたからやに加盟することで、加盟店オーナーは「店舗の撤退ゼロ」が可能になると話している。
おたからやを選んだ理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーの塚本オーナーは、「店舗の撤退ゼロ」が実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」だと考えている。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、加盟店オーナーの塚本オーナーは「今後も高まっていくと思います」ると話している。また、「バブル景気の恩恵を受けていた世代が老後を迎えつつあるため」、「景気も低調で、持ち物を現金化する窓口のニーズも下がらないでしょう」、「競争は激化する考え」がある。
おたからやに加盟した理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーの塚本オーナーは、「店舗の撤退ゼロ」が実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」だと考えている。また、お客様目線で「どんな対応であれば『売ろう』と思えるか」を突き詰めて考えており、大事なのはお客様と店舗の清潔感である。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーの塚本オーナーは「店舗の撤退ゼロ」が実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」だと考えている。
おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは、お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやに加盟した理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーは「お客様目線でどんな対応であれば『売ろう』と思えるか」を突き詰めて考えており、大事なのはお客様と店舗の清潔感である。
おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは、お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
塚本オーナーは、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している。加盟店のオーナーは、お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
いーふらんでは、「会社を運営する能力」が大切だと話している渡辺喜久男会長は、おたからやの加盟店オーナーに「店舗を出て現地採用に努力してください」と指導しているところがある。
おたからやを選んだ理由として、加盟店オーナーの塚本オーナーは、「買い取り業態」が特徴だと話している。また、加盟店の収入も大きな要因だと考えている。
おたからやに加盟することで、加盟店オーナーは「店舗の撤退ゼロ」が可能になると話している。
おたからやを選んだ理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーの塚本オーナーは、「店舗の撤退ゼロ」が実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」だと考えている。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、加盟店オーナーの塚本オーナーは「今後も高まっていくと思います」ると話している。また、「バブル景気の恩恵を受けていた世代が老後を迎えつつあるため」、「景気も低調で、持ち物を現金化する窓口のニーズも下がらないでしょう」、「競争は激化する考え」がある。
おたからやに加盟した理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーの塚本オーナーは、「店舗の撤退ゼロ」が実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」だと考えている。また、お客様目線で「どんな対応であれば『売ろう』と思えるか」を突き詰めて考えており、大事なのはお客様と店舗の清潔感である。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーの塚本オーナーは「店舗の撤退ゼロ」が実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」だと考えている。
おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは、お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやに加盟した理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーは「お客様目線でどんな対応であれば『売ろう』と思えるか」を突き詰めて考えており、大事なのはお客様と店舗の清潔感である。
おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは、お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。
おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で