「楽天ひかり・クロスパス・transix回線でのインターネット接続障害に関するお知らせ(7/30更新)」
最近、 Shopify の商品をご利用いただけましたら、誠にありがとうございます。
いくつかの場合で、2024年5月17日から突然インターネットに接続できなくなりました。この問題についての方がお問い合わせいただいても、これらの方法を試してみてはどうでしょうか。
改善する可能性のある対策をご案内します。
* 接続が失われた場合、パソコンやスマートフォンの IP アドレスが更新されました。どちらかの回線でも、IP アドdressを確認し、更新すると解決策になることがあります。
* ただし、上記の方法が機能しない場合は、お客様のインターネット接続状況を確認します。特にISPが変更されているか、または接続速度が遅くなっている場合などです。
最近、 Shopify の商品をご利用いただけましたら、誠にありがとうございます。
いくつかの場合で、2024年5月17日から突然インターネットに接続できなくなりました。この問題についての方がお問い合わせいただいても、これらの方法を試してみてはどうでしょうか。
改善する可能性のある対策をご案内します。
* 接続が失われた場合、パソコンやスマートフォンの IP アドレスが更新されました。どちらかの回線でも、IP アドdressを確認し、更新すると解決策になることがあります。
* ただし、上記の方法が機能しない場合は、お客様のインターネット接続状況を確認します。特にISPが変更されているか、または接続速度が遅くなっている場合などです。