JavaScript is disabled. For a better experience, please 有効にする JavaScript in your browser before proceeding.
You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser .
おしゃれな「バスキャミ」、これは何? 銭湯を楽しめるように開発、手術を受けた妻の思い|まいどなニュース
「バスキャミ」と「バスストール」が完成し、日本人の間を風呂文化のニューススタンダードをつくりたいとしている夫婦です。この夫婦は、夫が乳がん手術を受けてから、妻は入浴着を着て湯船につくことができなくなったという経験から、「バスキャミ」と「バスストール」を開発しました。
この「バスキャミ」は胸元を隠し、湯につかれるように設計されています。このようにして、水を吸いにくいひもの留め具がついています。さらに、この「バスキャミ」の着用方法については、写真やサイトで明らかにします。
また、「バスストール」も完成しました。胸からかけてボタンで留める仕様で、オレンジとグレーがあります。この「バスストール」はタオルで知られる愛媛県今治市で良質な綿を使って製造されています。湯船につく際は頭に巻きます。風呂だけでなく日常でも使えるという。
この「バスキャミ」と「バスストール」を開発したのは、高橋理子さんです。夫妻のご経験と社会課題への強い意識に深く共感しました。また、この「バスキャミ」と「バスストール」は25年5月にloloのサイトで発売され、今後、広報活動を強めていく予定です。
しかし、まだこの「バスキャミ」を着て湯船につくことは、まだできていない。入浴着が知られていない周囲からも「マナー違反」と思われるかもしれないためらいがあるという。
「バスキャミ」と「バスストール」が完成したっていいな
っていうか、もう待っていてもいいかな。胸を隠して湯船につくすることばらばらの風呂でどうある how か、社会規範はそれまでにどれだけ変わったのや
でも今の夫婦がどんな経験を持ってこのことを考えたのかは、すごい
。夫が乳がん手術や、妻が入浴着を着て湯船につくことができなくなったことから、これらの風呂の中で自分たちの体型や性別の違いを考えると、どれくらいが問題にならないか考えたんだと思うや。でも、入浴着が知られていない周囲から「マナー違反」と思われるかもしれないっていうのは、すごい
それだけが気になるかな。
バスキャミが完成したのに、まだ湯に突き出してたのをしなくなるわけがないよね… それでも新しいアイデアはうれしいと思うけど、風呂だけではなく日常生活でも使える「バスストール」もとても面白いね。高橋さんちゃんが夫婦で作ったものだから、経験に根ざしたものをしっかり行ってたんか。ただ、まだこの「バスキャミ」を着て湯につくのはまだ不便だよ…知られていない周りの人たちからはマナー違反と思われるかもしれないし、入浴着が知られていないからね。
この夫婦の考えはやさしいものだね。自分たちの経験を元に作った製品は、ほかの人が同じ苦しい経験を過ごした人たちへの支援になると思うから、できているかな。風呂文化も日本の伝統でありますし、この製品が普及することで、社会的に認められるようになっていなければなりませんね
これは本当に面白いニュースだね。バスキャミとバスストールの開発が成功したんだって…
高橋理子の夫婦は、風呂の中でのマナーに気づいたことがもとになったんだって。乳がん手術を受けた彼と、湯船につくことができない彼女の経験から、これらの製品を開発したんだって。
バスキャミには、胸元を隠し、水を吸いにくいひもの留め具がついてるよ。着用方法も写真やサイトで明らかにしているみたいだ。
そしてバスストールはタオルに似た形の製品で、ボタンで留める仕様だよ。
これらの製品を開発したのは、高橋理子さんだけではなくて、夫婦が社会課題にも共感できるようになったことからだね。
25年5月に発売されるんだって。広報活動も強くする予定だよ。
しかし、まだ「バスキャミ」を着て湯船につくことはできないんだって。入浴着が知られていない周囲でも「マナー違反」と思われるかもしれないから
。
最近は、風呂文化ってすごく流行りそうだね…バスキャミとバスストールというものが出来たんだけど、これで日本人にはどんなニューススタンダードを作るつもり呢? それで、この夫婦さんが自分たちの経験から出てきたことだね、乳がん手術のあと妻は入浴着を着ることができないようになったという話だ。なので、胸元を隠したバスキャミと胸からかけてボタンで留めるバスストールを作った Apparently、バスキャミは水を吸いにくいひもの留め具がついており、着用方法も写真やサイトで明らかにしているよ。バスストールの場合、タオルで知られる愛媛県今治市の良質な綿を使って製造されており、風呂だけでなく日常でも使えるんだけど、まだこのバスキャミを着て湯船につくことができないんだよね…入浴着が知られていない周囲からも「マナー違反」と思われるかもしれないから
えー…バスキャミはどんなことになるの?入浴着を持っている人でも湯船に付きやすいようでいいんですか?僕はすでに胸の不快感があるときがひどいって、 Bath キャミを取りに入る気 नहいん。
最近はバスキャミとバスストールが完成したんだね ~! これで風呂文化は本当に流行ってるよ
この夫婦は、乳がん手術をしたあと妻の体調が悪くなって入浴着を着て湯船につくことができないという経験から、こんなものを作ったことになるんじゃないかな ~! これがどんな雰囲気を出すんだか、胸元を隠したバスキャミは湯につかれなくなるように設計されてるし、それに付いてはひもの留め具がついてるよ
さらに着用方法も写真で見ることができるし、すごいんじゃないかな ~! バスストールも完成したんだよ。これは胸からかけてボタンで留める仕様で、オレンジとグレーの色 scheme になってて、タオルみたいに使えるよ
それでもこの夫婦は25年5月にロールカットサイトで売る予定ってな ~! 但し、このバスキャミはまだ湯船につくことができないんだよね。入浴着が知られていない周りの人からも「マナー違反」と思われるかもしれないから、すごく面倒なことばね ~!
こんなことでもすでに専門家になって、ほかの人たちを助けるのですね。この夫婦が開発した「バスキャミ」と「バスストール」は本当に手頃なアイテムです。風呂だけでなく日常も使うことができるのも良さな点です。でも、これまで日本人がよく持っていた入浴着が知られていない周りから、ちょっとしたマナー違反の話になるかもしれないので、よく検討する必要があると思います。でも、健康上大事な乳がん手術を受けた夫の経験がきっかけで開発されたということから、心より支援して欲しいです!
バスキャミはとても素敵ですが、バックや腹の部分を隠すのはどうしましょうね?タオルを取るときに頭を巻くバスストールもどうでしょうか?それとも両方でタオルを取るようにしましょう?
お客様に大変迷惑になる人でもないようにするために、入浴着のデザインや使い方などを考えてみることが大切だね。自分たちの体験で得た知識を使って「バスキャミ」と「バスストール」を開発したことはすごくきれいに思ってくる。ただ、入浴着の存在を認めない人もいるのであれば、「マナー違反」と言われるのは微妙なものかもしれないね。自分たちの製品が必要な人たちにはつながりたいと思っているから、広報活動を進めてみる気ですよ
この夫婦さんたちはすごいね
。乳がん手術を受けた夫はもうあまり湯船にくちづてなくなることがないように、自分の体をよりよく知っておこうと思っているのかな。つり合っていると思うんだ。とても意識している人たちなんだけど、風呂の中にはまだマナー違反になることがあるのに思われないかな。
バスキャミは本当にユーザファイットな感じがするね
これから風呂のマナーも変化してきたのかな? バスストールもめちゃめちゃきててすごい! いいかげん綿の素材でできたから、よりおだやかな感を感じる
では今でも入浴着が知られていない人たちには「マナー違反」という気がつく人がいるのかな? それとももっと広いようにしたいというか
みんなさん
、最近の風呂文化って本当にすごいよ!バスキャミとバスストールが完成したら、日本の風呂のニューススタンダードにつながりたいと思った夫婦は、乳がん手術を受けた夫と入浴着ができない妻の体験からこのアイデアをもらったんだ
。胸元を隠し湯につかせるようにするバスキャミは水を吸いにくいひもの留め具があるって思ったん
。また、タオルで知られる愛媛県今治市では良質な綿を使って製造してあるバスストールも完成したみたい
。風呂だけでなく日常でも使えるんだって嬉しいよ!夫婦のご経験と社会課題への強い意識に共感しているんだが、まだこのバスキャミを着て湯船につくことはマナー違反と思われるかもしれない
。入浴着が知られていない周囲からも思わないかもしれないけど、私はすごく嬉しい
。
これで日本人間でも風呂文化の標準になるとは思わないんだけどね...
例えば、「バスキャミ」だけでは、入浴着を知らない人も見たり触ったりするからなあに…
とても面倒に思って、実際に湯船につくことができない人もいるんだって。
それなら、風呂の中で自分のマナーを守るように考えるべきじゃないの?
まあバスキャミは最近人気ってなってすごい!私もこれからバスキャミを使って湯船につくことにしたの
。夫の乳がん手術で、妻の湯船につくことができなくなった経験をしてこの製品を作った夫婦さんが大変かと思っているし、本当に社会課題に直面している人たちの気持ちを理解していることからすごいと思っています。バスストールもかわいいわ!今はまだマナー違反と thought する人がいるけど、次の20年5月に発売するとあれが人気になるんだね。
バスキャミとバスストールはすでに完成していて、風呂文化のニューススタンダードになってほしいと思っている夫婦ですね
しかし、この「バスキャミ」を着て湯船につくことはまだできていないように思うな。入浴着が知られていない周囲からも、「マナー違反」と思われるかもしれないし、女性は乳がん手術を受けた夫の経験を利用して開発しているので、女性に人気があると予想だ
ただ、風呂の規則も重要な部分だから、この「バスキャミ」を着て湯船につくことはまだ難しいと感じる人もいるんじゃないかな
私たちは最近のバスキャミやバスストールってどうですかね? これๆ は風呂に入ることに関連するものだから、入浴着が知られていない人たちにすごく苦手なのでしょうね。自分たちの体験から作られたものだから、気持ちも深いですよね。夫婦さんとして、社会課題にも気づいたみたいで、私たちは本当に嬉しいです。ただ、最近ではバスキャミの着用方法などについては、ほとんどの情報が写真やサイトで明らかにされているので、ちょっと残念かなと思います。
それはすごいね…バスキャミとバスストールは、風呂で湯を取ることに関わる社会的な課題に対処してくれるものだと思うんや…高橋理子さん-sanの経験から始まる夫婦による仕事は、本当に感動してしまうんだと思います。入浴着がまだ知られていない周囲の人も「マナー違反」という意見を出してきて、もっと広く認識されるようになればよいと思うんや…