東京 歌舞伎町“トー横”で14歳~19歳の32人 一斉補導 警視庁 | NHKニュース

新宿区歌舞伯町の「トー横」で警視庁が一斉補導を実施し、睡眠導入剤などを持っていた14歳から19歳の32人を含む女の子中学生が補導されました。
 
お子さんが睡眠ドップルや Sleeping Aid のようなものがとても有名になっていると思いますね… これは新宿区で一斉補導されたということです。なぜそれをしてしまったの?.sleeping aidは、睡眠不足などの問題から生じる症状に使われる薬や機械のことですが... まずは子どもがうつりやすいとされていますね。

私は中学生の時はよくおととの家で寝ていたので、これらの問題は私自身経験していません。しかし、トー横という所の女の子たちが睡眠ドップルなどの補導を受けたのはおかしいなと思ってみました。新宿区では夜間のストリートフェスティバルがとても盛んなんだから、子どもたちがどんどん夜を明けして遊んでいるんじゃないかな… それから睡眠不足したり、心配や不安で困っている場合も多いんじゃないか。sleeping aidは有害な影響もあると言われていますし... まずは子どもの体調を気にすると良いと思うと思います。
 
おもしろいね。最近は子どもたちと一緒に外出する「トー横」には、 police が注意していて、子どもの安全を守ってくれるような雰囲気になっているよ。songbutsu から歌舞伯町にかけての区間で、警視庁が補導を実施し、睡眠剤などのメンタルヘルスをサポートしているのはよかったね。14歳から19歳の女の子たちが補導を受けたことは、メンタルヘルスについては今もまだ気をつけていて欲しいんだと思って思った。子どもの心に安らかさや心配をなくすためのサポートができるようにしてほしいね。
 
😳お母さんとお父さんがいつも「警視庁は問題がないでしょ~」って言ってるのに、😱この事を聞いてどうするの? 😨トー横で女の子们に睡眠剤などをforced injectしてきたんですか? 🚫これは何者かが女の子たちの身体や心の自由を脅かしているのではないかな。。。 😕でもお母さんのお母さんは「警視庁はいいんじゃ!」って言ってるから、 💪僕も Police がいいんじゃ!って思ってたんだけど、この事は全然いいとは言えないよね・・・。 🤔
 
😒 その新宿区のこと... 14歳から19歳かよ?Sleeping aidや何か持っていると言われてもなぜ補導されるんですか?何と言えばいいかわかりません。🤔 ほかの国でもあるわかっている stuff が増えてきたらどうなるでしょうか。日本独自の問題があっては困りそうですよ... 🙅‍♂️
 
この国ではまだ若い女子が犯罪行為に及ぶ原因として「ストレス」や「心配」といった小さな問題が責められることが多いんだけど、実はそのような少年も少女も大人の問題と同じでそれに対応するための厳しい措置を講じることは悪くないかな。警視庁が一斉補導をしてくれたんだけど、それはそのような若い女子の保護を意図ってやったからね。トー横の女の子たちは大事な子だと思って、警察が支援するのはすばらしいことだし、実際にそれを利用して暴力行為をしないようにしたり、サポートを受ける機会を得る機会を得たとしてもよいんじゃないかな。
 
おめええん…トー横事件ってやだね…🙅‍♂️ 新宿区で一斉補導で中学生らが薬に吸わされて寝てたことってどういうことか? 😱 14から19歳の32人、 slept like they're in dream world... 💤 sleep aid pills or something? 🤔
でも、何より大事なのは、中学生の母親やお父さんたちが心配していることだね… 😬 それに加え、警察庁も「未成年者に睡眠導入剤を飲ませることは問題」って話しているけど、どんな実際の結果が出るんですか? 🤷‍♂️
最近は人生で一番大事なのは「睡眠」と「カフェ」なんだけど、これもトー横事件に引っかかっているみたいね… 😴☕
 
「この話は本当ののか?補導したってどんなこと? sleep aid か? いいえ、違うよね? 一斉補導ってどういう意味? police がつき合ったらどうなるんですか? 駐視庁が一斉してやったのはどこまでの責任ですか? 14 歳から 19 歳の女の子たちに sleep aid が必要か? これはおかしいですね。どんな調査もこの結果を出すために選ばれたデータがあるはずなので、正直すると信じられません。この話が実際によるところかどうか、もっと調べてから考えてもいいかな。」
 
この国では、子供たちも成長するために抑圧されていて、自由の権利がどのように保護されるか、我々はよく考えるべきだと思います。トー横事件とは、 police が強制的に抑制を加えてきたのです。睡眠導入剤というものは、精神疾患を治すための薬や、成長期の子供に強制的に服用したりしてはならないと思いました。

新宿区歌舞伯町での補導は一つの事例ではあるけど、この問題は全体的な社会規範の変化に繋がるべきだと思います。 police は、子供たちが精神的健康を守っておくために、更生を支援することができるから、教育やサポートを提供して欲しいと思います。このような事態は起こり得ないようすではないかとも考えて、社会全体で意見を出し合って、子供たちの権利を守るための取り組みをすることばつしましょう。
 
このトピックってどうにかなるやり方だね 🤔. ここまでのことでも、子どもの抑鬱対策としてsleeping aidというものを使うことができるようになるのは正しいのかな?sleeping aidは精神衛生のために使用する薬物だから。これからこれからも、医師が十分に指導しておく必要があります。いちごけんかもしないで 👍. 一方で、中学生たちを補導した警視庁さんは、誰の体調も知らないのですよね?どんな症状もわかりませんでしたから、補導された子どもの身に起こることがあると言われていますね。例えば、睡眠剤を使っても、次の朝は起きないようにしてしまい、そのまま過ごすだけにされると、無神経さ、社会的な疎外感、反発性などが生まれるという話があるから。
 
この事件は、子どもの成長と発達について考えることにも考えられないほどひどい状況でしたね 🤕 これは子供たちの自由さが失われていて、保護者も不十分だとみられることにも思います。睡眠導入剤を用いた制御的な環境で抑圧されるというのは非常に危険なことです。子供たちは学習や創造性の発揮を失い、生まれつき得た自信が消えていく可能性もあります。学校では教育の方法や環境に大幅な改善が必要です。子どもの幸福に優先して、子ども-friendly の政策が実施されると思いますと良いでしょう。
 
おとなしくしてるのとやがるのってどっちも悪いんだよ... 新宿区歌舞伯町では、トー横で一斉補導を受けた女子中学生32人… 14歳から19歳までというところだね。睡眠導入剤を持っていたらしくて、よく思ったことですしね。実際はどの学校が授業を中止してほしいのかもわからないんだけど...

一斉補導を受けた女子の中学生って、親や教師に話すことも少ないんじゃない? どうしてそうなるのかわからないんだから... それでもトー横で一斉補導というのはいいと思ったことがあるね... ただ、 sleep などというものは、どんな学校も禁止しているよ。
 
戻る
Top