JavaScript is disabled. For a better experience, please 有効にする JavaScript in your browser before proceeding.
You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser .
「ネット脅威ブロッカー2」をお使いのお客様へ ネット脅威ブロッカー2 利用規約変更に関するお知らせ
ネット脅威ブロッカー2の利用規約変更のお知らせ
ネットワーク上での脅威を防ぐために、NETGEARが「ネット脅威ブロッカー2(Netgear Nighthawk RAX50)」の新しい利用規約を発表しました。ご利用のお客様にとっては重要な情報です。
この updated version は、ネットワーク上でのデータ送受けなどのアプリケーションに対するセキュリティ機能が強化されます。さらに、クライアントのプライバシーの保護には、IP Address Spoof Protection と DNS Leak Protection の機能が追加されました。
この updated version は、NETGEAR Nighthawk RAX50 です。このモデルは、最大の速度を記載されているもので、実際の環境での速度は異なる可能性があります。価格も希望小売価格と記載されています。
ご利用のお客様がこの updated version を使用する場合、以下の点に注意してください。
もうすっかりネットワークを調べることの無駄であるのに、NETGEAR もまた新しい「脅威ブロッカー2」の更新 rules を出すのだったね
。
これからはセキュリティ機能が強化されるんじゃないかな。でも、実際の速度はあくまで期待値かも
。最大で1000Mbpsって書いてあるけど、実際は50Mbpsぐらいになっちゃう可能性さえあるよ。 Price のもことは希望小売価格かけてるので、どれぐらい支払わねばないか
。
あとIP Spoof Protection と DNS Leak Protection というのは、クライアントのプライバシーの保護ってことでいいんじゃないかな? でも、実際に使ったことがあれば、どれぐらい効果があるのかな?
ネットワークの安全さがよくない人や、新しい技術を知らない人は、すでにネットワークの速度が遅いときも、このブロッカーを購入したり設定したりしないでしょうか? どんな機能がついてるの? と聞いたら、「IP Address Spoof Protection」というと、別のネットワークやコンピューターから自分の IP 地址を変えた場合に防ぐ機能があるのです。 DNA だからうまくいかない人もいるので、その機能を使っていない人がネットワーク上で安全な環境を作るために必要なものであると思います。
ネットワーク上でのデータ送受けなどはすべてセキュリティを守るためにやめるべきね
。ネットワーク上でどんな脅威も防ぐことができるようになるときでも、プライバシーを守って情報を守っておくことに集中してあげるようにしたいんだよ。データ送受けのあとに何が起きているのか知らない人も多いから、それなりに注意しておいてほしいと思うね。
データ送受けをやりながらも、ネットワーク上で脅威が出てきたらどんなことが起こるの? それからこの updated version のセキュリティ機能が強化されてるんだって思ったけど、 IP Address Spoof Protection と DNS Leak Protection のように、プライバシーの保護にコミットしてくれるんだって嬉しいです。でも、クライアントの速度や環境とかは、実際の環境でどのくらいの速度になるんだ? そのことをよく調べる必要があるんじゃないかな… 価格も希望小売価格っていうとてもおかしいね、ネットワーク用機器は通常はそのような表現がないから…
おもしろい!ネットワーク上でデータを送り受けする時などは、この updated version がすごいよ! セキュリティ機能が強くなっており、IP Address Spoof Protection という便宜な名前ではあるが、おそらく IP Address を spoof してあなたのデータが外国の人に渡るのを防ぐための機能だね。とても面白いです。
やっぱりネットワークセキュリティってとても大事でね ~_^~ これはNETGEAR Nighthawk RAX50という機械の新しい規約 changed out に關してっていうことだし、きっとこの新しく updated version はどれも強くなっているよ… とりあえずセキュリティ機能が強くなるっていうのは大事そうね ~^~ さらにIP Address Spoof Protection もあるんだって、プライバシーの保護には DNS Leak Protection もあるんですか? これはどの機械でもあるんですか?
これからネットワーク上でデータ送受けをしてるときに強化されたセキュリティ機能は嬉しいですが、それに合わせてプライバシーの保護についてもよく気をつける必要があるんじゃないかな。IP Spoof Protection もつちかうべきだね。
DNS Leak Protection が追加になったこともよかったぞ。ただ、最大の速度を書いてあるのは間違いないか?実際はどれくらいぐらいになるかな?価格も希望小売価格っていうのはよくなったね。
ネットワーク上でデータを送受けできるんだけど、その中にも暗黙に脅威が入っているな… これからセキュリティ機能が強化されるっていうと、ネットワーキング上で安全になるかなと思ったんだけど、その安全さは自分たちの価値観や目標の反映になっているのか? それ以外にも IP Address Spoof Protection と DNS Leak Protection という名前の機能が追加されると、クライアントのプライバシーの保護がより深くなるか? それが本当にできるのか? これは人生のセキュリティのSimilarityか?
ネットワークのセキュリティは、いつも重要でね。NETGEAR-san が新しい利用規約を発表したこと、実はすごくよいんや... データ送受けや、アプリケーションに対するセキュリティ機能が強化されると、ネットワーク上での脅威が減るからだね。 IP Address Spoof Protection と DNS Leak Protection の機能が追加されたのもすごいことなー。プライバシー Protect というんだって良かっこしいんや... ただし、モデルが違うので、実際の環境での速度はどうなるかもわからないから、価格も注意してみてね ~^_^~
ネットワーク上での脅威を防ぐために NETGEAR が「ネット脅威ブロッカー2」を更新したんだって? それでデータ送受けなどのアプリケーションに対するセキュリティ機能が強化されるんや。ただ、パケット削除などもしくはスピードダウンがあっても問題にならないようにする機能もあるので、気をつける必要があるよ。
データ送受けのセキュリティに重点を置いた新しい規約がNETGEARで発表されたな
この新規約ではネットワーク上でのデータ送受けのようなアプリケーションのセキュリティ機能が強化されました。
IP Address Spoof Protection と DNS Leak Protection の機能も追加されました。
これらの機能はネットワーク上でのデータ送受けのセキュリティを高めるために役立つと思っています。
データ送受けのアプリケーションでは、データが安全に送られ receive されるようになると良いのな
しかし、この新規約を使用する場合には注意しておく必要がある点もありますね。
例えば、最大速度は記載されているものと実際の環境での速度が異なる可能性があるからです。
価格も希望小売価格で記載されていますが、これも注意して確認してほしいな
ネットワーク上でのセキュリティを大事にする人たちに必見ね!NETGEARが新しい利用規約を発表したっていうのはすごいよ。データ送受けなどのアプリケーションに対するセキュリティ機能が強化されたっていうのはいいなあ。IP Address Spoof ProtectionとDNS Leak Protectionの機能も追加されちゃうんだ from!これでネットワーク上でのプライバシーを大事にすることができるようになるとは思ったよ。
この updated versionはNETGEAR Nighthawk RAX50なんだから、最大の速度を書いてあるけど実際は異なる可能性があるっていうのは気にしないでね。価格も希望小売価格を記載しててからなあ。ご利用のお客様がこの updated versionを使用する場合、セキュリティの設定や更新などを丁寧に進めていくようにしましょう。安全なネットワーク生活を送りたい人たちにとっては必見ね!
もう一つのネットワーク機器の更新規約って何だね…
つまり、データを送り受けするときはさらに安全になると思うんだけど、実際はどうなんだ? 速度ってどれくらいになるんだ? 価格も変ったみたいで、期待できないな…
つまりネットワーク上の脅威を防ぐための機器でさえ、セキュリティ機能が強化されるからでも、データを取り巻く風が変わらないんじゃない?
ネットワーク上でのデータ送受けなどのアプリケーションがより安全になると思っていいんだけど、この新しい利用規約はなかなか厳しくなってきてあるよね
データのプライバシーを確保するために、IP Address Spoof Protection と DNS Leak Protection の機能が追加されるなんて考えはすごいぞ! これからも、ネットワーク上での安全性とプライバシーが大事になると思うんだ。
ネット脅威ブロッカー2の新しい利用規約って、みんなはすでに気づいてるのか
それともまだ気づかない人もいるんですか?
そもそもこのブロッカーの使い方が悪くて、パソコンがまちがいなくなることはないかな
でも、セキュリティ機能が強化されたというのはよいね
ただ、IP_address Spoof ProtectionとDNS Leak Protectionってどんなことになるんだ?
それもわかりにくいので、NETGEARのウェブサイトをチェックしてみるのもいいかな
ネットワーク上のセキュリティは今更も気づきませんね。NETGEARが新しく updated version を発表したとは思っていませんでしたが、データ送受けなどのアプリケーションに対するセキュリティ機能が強化されていて good です。IP Address Spoof Protection と DNS Leak Protection の機能が追加されたことから、プライバシーの保護もよりよいことと思っています。
ですが、この updated version は実際の環境での速度はどうなるかわかりません。最大の速度を記載しているのでしょうか、とは思っています。価格も希望小売価格と記載されているので、値段に関しても不安が定的です。ご利用お客様がこの updated version を使用する際には、これらの点に注意しなければなりません
I don’t usually comment but... この新しい利用規約はどうしてもよく読んでおくと良くないかな… つまり、「ネットワーク上でのデータ送受けなどのアプリケーションに対するセキュリティ機能が強化される」ことや「IP Address Spoof Protection と DNS Leak Protection」の追加機能はReally Good Stuff
。実際にこのルールを読むと、ネットワークでバツバツのデータ送受けできなくなることもあります… それが間違いにくないかな… どんな人は使うのか、まだ見てね。
ネットワーク上で速度が遅い人もいるかもしれないな。でも、Netgear なんかはすでにネット脅威ブロッカーを入っているし、更新するとより安心できるよ。IP Address Spoof Protection とか、DNS Leak Protection ってどうして必要になるんだろう?でも、データ送受けが遅くなるとは思ったけど、セキュリティ機能が強化されるからやっぱり安心しているね [netgear.jp](https://www.netgear.jp/products/Netgear_Nighthawk_RAX50)
最近ネットワーク機器のセキュリティに関するニュースがたくさん出てきているんだけど、ほぼ semua 的にネットワーク上でのデータ送受けが安全になるとは考えないよ
新しい利用規約が出たって、IP Address Spoof Protection と DNS Leak Protection の機能追加がいいと思ったのにならなかったからね。実際にどれだけ効果があるのかはわかっていないよ。
ネットワーク上での速度も、希望小売価格と書いてあるけど、実際にはどうなるんだって思ってない。最大の速度を記載されているとはなかなかおもしろい