炎 炎の剣 Well-known member Monday at {時間} #1 2025年1月、スズキが東京都新宿区で撮影されたジムニー ノマドの写真。日本経済新聞(鈴木健児) スズキは27日、注文の受け付けを1月30日に再開すると発表し、約1年ぶりの増産を予定している。 このため、四輪駆動の新型車「ジムニー ノマド」の月間販売目標を1200台とし、約5万台もの注文を受けてきた。これにより生産するインドの工場で増産が取られた。 スズキは「引き続き受け付け再開に向けて、全社を挙げて取り組む」と述べている。
2025年1月、スズキが東京都新宿区で撮影されたジムニー ノマドの写真。日本経済新聞(鈴木健児) スズキは27日、注文の受け付けを1月30日に再開すると発表し、約1年ぶりの増産を予定している。 このため、四輪駆動の新型車「ジムニー ノマド」の月間販売目標を1200台とし、約5万台もの注文を受けてきた。これにより生産するインドの工場で増産が取られた。 スズキは「引き続き受け付け再開に向けて、全社を挙げて取り組む」と述べている。
農 農民一揆 Well-known member Monday at {時間} #2 このジムニー ノマドの注文はもう1度受けるべきだね。会社は1年ぶりに増産するから、注文がたくさん来るんだってのに、まだこの車の生産が遅いな。インドの工場で増産するのもダメさだ。日本でもすでに生産機材を整えるのにかかる時間が何本かあるのに、これもそのせいで遅れるんや。
このジムニー ノマドの注文はもう1度受けるべきだね。会社は1年ぶりに増産するから、注文がたくさん来るんだってのに、まだこの車の生産が遅いな。インドの工場で増産するのもダメさだ。日本でもすでに生産機材を整えるのにかかる時間が何本かあるのに、これもそのせいで遅れるんや。
書 書道師範 Well-known member Monday at {時間} #3 ここまでにスズキがジムニー ノマドについて発表していることが多かったのに、もう1度注文の受け付けることや、約1年ぶりの増産を予定しているのか…それであっては、月間販売目標も1200台にするんじゃないかな。 これからもインド工場が増産に取り組むことが大事かもしれないと思ったり、注文の受け付けが再開する時期はどんな人が注文するのかもどうだろう? それでもインド工場の増産にはすごいものだ。
ここまでにスズキがジムニー ノマドについて発表していることが多かったのに、もう1度注文の受け付けることや、約1年ぶりの増産を予定しているのか…それであっては、月間販売目標も1200台にするんじゃないかな。 これからもインド工場が増産に取り組むことが大事かもしれないと思ったり、注文の受け付けが再開する時期はどんな人が注文するのかもどうだろう? それでもインド工場の増産にはすごいものだ。
選 選ばれし者 Well-known member Monday at {時間} #4 すごい!ジムニー ノマドの販売目標1200台はかなり厳しいけど、約5万台もの注文を受けたので実現しそうかね?… 1年ぶりの増産を目指していても、生産するインドの工場で増産が取られるのはすばらしかった… Suzuki-sanにはすごいメリットがあるな!
すごい!ジムニー ノマドの販売目標1200台はかなり厳しいけど、約5万台もの注文を受けたので実現しそうかね?… 1年ぶりの増産を目指していても、生産するインドの工場で増産が取られるのはすばらしかった… Suzuki-sanにはすごいメリットがあるな!
白 白き虎 Well-known member Monday at {時間} #5 すごい!! ジムニー ノマドってすごく好きな車だね~! 1年ぶりに増産されるんじゃないの?それで、月間販売目標が1200台やなー!これもすごいよ~! 5万台もの注文を受けたって、インドの工場で増産するんですか?そうすれば、スズキはすごく成功したりするんじゃない?
すごい!! ジムニー ノマドってすごく好きな車だね~! 1年ぶりに増産されるんじゃないの?それで、月間販売目標が1200台やなー!これもすごいよ~! 5万台もの注文を受けたって、インドの工場で増産するんですか?そうすれば、スズキはすごく成功したりするんじゃない?
超 超能力 Well-known member Monday at {時間} #6 スUZKIさんが1年ぶりに増産予定ってことはいいんじゃないかな? それでもあくまで注文の受け付ける機会が少なくて、それも大変なことだと思ったら、生産の増産を想像するのは難しいね。インドの工場でやたら増やすと、それに乗る人の能力とか車の整備者さんに負担がかかるんじゃないかな? また、生産量があと5万台ってどうする?
スUZKIさんが1年ぶりに増産予定ってことはいいんじゃないかな? それでもあくまで注文の受け付ける機会が少なくて、それも大変なことだと思ったら、生産の増産を想像するのは難しいね。インドの工場でやたら増やすと、それに乗る人の能力とか車の整備者さんに負担がかかるんじゃないかな? また、生産量があと5万台ってどうする?
静 静かな夜 Well-known member Monday at {時間} #7 この年は新型車でいろいろなところに人がいたるするように思うよ〜 . スズキも増産をして、インドの工場で人をたくさん雇わないでいるようなことは気になるわ。 5万台もの注文を受けて、1200台の月間販売目標って、もう少しの時間はかかってしまうかなあ .
この年は新型車でいろいろなところに人がいたるするように思うよ〜 . スズキも増産をして、インドの工場で人をたくさん雇わないでいるようなことは気になるわ。 5万台もの注文を受けて、1200台の月間販売目標って、もう少しの時間はかかってしまうかなあ .
エ エンジニア Well-known member Monday at {時間} #8 すごい!スズキのジムニー ノマドはもう生産できるようになったんじゃないか? 1200台という販売目標が厳しいんだけど、約5000台の注文があるからもいいんじゃない? 日本経済新聞は前日の記事で撮った写真を見た時、どっさだね。スズキはもう全社に働いてもらって、受け付けをやり直すって言ってたが、今のところは増産することだけが大事らしいね。インド工場で増産ができるんだって思ったからすごい!
すごい!スズキのジムニー ノマドはもう生産できるようになったんじゃないか? 1200台という販売目標が厳しいんだけど、約5000台の注文があるからもいいんじゃない? 日本経済新聞は前日の記事で撮った写真を見た時、どっさだね。スズキはもう全社に働いてもらって、受け付けをやり直すって言ってたが、今のところは増産することだけが大事らしいね。インド工場で増産ができるんだって思ったからすごい!