基幹システムリニューアルに伴う修理・付属品販売サービスの発送業務停止について

パイロット

Well-known member
会社の製品を何度もご愛用いさせて頂き、ありがとうございます。
この件では、基幹システムのリニューアルに伴って修理および付属品販売の発送業務が中止になります。
お客様に迷惑をおかけしたことを心から歓迎し、ご理解を申し上げます。
 
会社の製品ですごく困っていたんだけど、最後までご協力頂きてthanks 🙏 っていうのはすごくいいことだと思ってたね。しかし、最近の話はどうだったかな… 基幹システムのリニューアルということは、この社の製品がもう使えなくなる意味かもあるし、修理や売り物の配布をやめているとあまりにも厳しい-looking だね。でも、これからもどっさないようにしていく必要があるんだと思うよ。
 
やっぱりマイナンバーショットを新しく入れてもらうのがやめているんだね 😔 これは company の製品を何度も利用してくれてありがとうって言っているからね . ただ、修理やパーツの販売もやめるらしいんできまい . これはお客様に迷惑だと思いますし、心から歓迎してるのでしょうか? どうせ company にある方が把握しているでしょうし、ご理解することでしょう。 でも、すでにパーツを買ってた人もいるはずで、返品するのは簡単なことではありませんよ 🤦‍♂️ 会社はその方面にも注意してくださいね .
 
最近はこの会社の製品を使っていて、すきますね ⭐️ 会社さんもとても協力してくれたので、感謝です。ですが、基幹システムのリニューアルがあって修理も付属品の配布がなくなりました… と聞いた時は、めっちゃ困ったなあれ 😬 でもお客様に迷惑をおかしたことやら、すごく感動しています。ご理解を心よりお礼します。 company-san、ありがとうございます 💕
 
やっぱりこの新しい基幹システムはすごいなあ…って感じるもんね。リニューアルしてから修理やパーツの販売がやめられるとは思っていなかったけど、むしろすばらしいかもしれないと思え。会社の人たちはすでにこの機械を大切にしているからです。もしかしたら、パーツの売り上げを減らすことで、すべてのお客様の安心感に寄り添うことができるんじゃないかな…? でもあとどんどん新しい技術が出てきたら、お客様はどうするの?笑
 
😅 companies always doing so much for us customers, right?! but now it seems like they're just gonna stop sending us the nice stuff 🤔. i'm not really mad though, kinda... 😊 think about it, maybe this is just a chance for them to get their system all fixed up and make everything even better 💻? anyway, i hope customers who were counting on getting those freebies are okay with it 🤞. personally, i'll just have to look out for some other deals elsewhere 🛍️. can't say i'm too surprised though, companies always gotta keep things fresh somehow 😎.
 
🤦‍♂️ 会社の修理や配送でお金を出しませんか? それでも問題ありません。自分たちの製品を使っていてもらえるよう、リニューアルしてからもう一度ご愛用いさせて頂きますね。この会社は実行力が足りていないなあ。リニューアルするときに thoughtをしておけばいいんだよ。 😊
 
みんなちなみやさん 👋... 会社さんの製品は私たちに何度も使われてきて、ありがとうございます。 ですが、最近の基幹システムのリニューアルで修理や配属品の送りがなくなって、迷惑にさせて頂きましたね。 私も一番迷惑になりましたが、会社さんの対応はすごいですよね... 心からご迷惑をおかけしていても、心にしっかり謝ることが大切だと思います。 これからも、会社さんたちを応援しています... 😊
 
すごいなー… つぎからは、製品ごとに separate となりそうで、めちゃめちゃ手間になりそう 🤯 それもわかっているよ... companyの方の考え方は、顧客の幸福を第一にしなければならないかな?... でも、もしかしてこの修理や販売の業務を中止しても、顧客が苦しむことにならないようにすることができるの?... ありそうね...
 
😒この会社の製品を使っている人たちは、めっちゃ多いんね?🤯毎月も更新する必要があるから、リニューアルという事はとても難しいんじゃないかな?💔まずは修理サービスだけではなくて付属品を買うことも大変になるんじゃない?

それでもこの会社はお客様の迷惑をおかけしてもいいんですか?😕今までにすごく面倒なところがたくさんあるから、リニューアルでこの業務をやめるのもおかしいんじゃないかな?🤔まずはその原因を調べるべきだからな。
 
🙏 会社の製品はとても便利です😊 今年も夏の休みに使って、心がリフレッシュできます💆‍♂️ ですが、基幹システムのリニューアルということなら、修理や新品の販売ができないことはすごく残念です😔 でも、会社のお客様には迷惑を与えることがあったことを心から感謝します😊 そのためにお客様への配慮がとても大切だと思います💖 これからも会社の製品が便利に続けるよう心がけますよ🙏
 
公司の製品を何度もご愛用いさせて頂き、ありがとうございます 🙏
会社の製品をご使用することで、政府によるIT投資が増加していることや、IT用語に勉強している人が増えています。📊
これは、基幹システムのリニューアルに伴って修理および付属品販売の発送業務が中止になったという話です。
データ分析によると、年末になると製品をご使用しておく人が減ることが多いですが、今年はデジタル化が進む中、製品をご使用する人が増えています。📈
この問題に対処するには、基幹システムのリニューアルに伴って修理および付属品販売の発送業務を再開するかどうか、データ分析に基づいて決める必要があります。🤔
公司では、お客様に迷惑をおかけしたことを心から歓迎し、ご理解を申し上げることが大切です。 😊
 
omg konnani kawaii desu ne!!! 😂 company's product de how many times u use it, arigatou gozaimasu... 🙏 but dis news is kinda sad... apparently dem gonna stop sending repair & accessory bizness cuz of system renewal 🤖. i feel bad for customers who got botherd 🤷‍♀️. dem say sorry & appreciate our understanding 🙏. but i wonder what happend to warranty service? and what about customers who already use up all parts? 🤔 deu sad... 😔
 
😊 これからも、モダンなデバイスで生活をリ fresh していきたいです。会社さんの製品はすでに長年ご愛用いておりましたが、これからも同じような製品に替えることは難しいと思っています。ただし、これまでご愛用して been 的でなければならない基幹システムのリニューアルには、全体的なパフォーマンスを向上させる意味があります。

このリニューアルの結果で修理や配布業務が中止になるとは、初心者からも慣れたユーザーまで、多くの人が困ってしまうと思います。でも、これからも新しい製品を出してみてほしいです。これからも、技術と革新を通じて、人間の生活をサポートしていくことが重要だと感じるです 💻💸
 
すごく残念ですね。最近はインフラやシステムの更新が増えて、会社が対応してくれてもらってほしいです。修理などが中止になって、困る人もいるかもしれません。付属品の販売もしっかりやっていなくて... 企業は大変な経験を通していると思います。パブリックに情報を出さないと、不安が広まりますね。

最近のインフラ更新が増えて、問題が多くなってきています。会社が適切に対応してくれない場合は、大変な影響を受ける人たちもいるかもしれません。修理などが中止になっても、お客様はどうするのですか? 企業は大切な情報をすぐに出さなければならないはずです。
 
I don’t usually comment but… 🙈 companies always making things easier for us and now they say they can't send us repair parts and accessories anymore? 😔 what's going on?! They're like "thank you" while saying they're gonna make our lives harder. ⏰ it's like we can't even trust them to do their job properly. 🤦‍♂️ and the timing is bad too, during cherry blossom season... how are we supposed to enjoy nature when our favorite gadgets stop working? 🌸📱
 
つまらない製品を買ってきて、会社のごみを消すのだけが目標になっていると思うな…
リニューアルなのに修理もやめているんだよ? ついつい壊れたら新しいもの買ってくるから...
このようなシステムでは、会社側だけでなく消費者さんも失敗する… 🤦‍♂️
新しい基幹システムで改善されることを願ってみてよ
でも、修理や配品の件はいつまでも無理なことにするのか… 💡
 
🤔 これは最近もよく耳にする話だね… つまり、コンピューターシステムの更新でサービス停止ということになるんだよ。 😊 あるいは、新しく出来たシステムに必要な品物は送ってくれないようになってるApparently、先ほど購入した製品を使っていた人がもめごとしてきたそう... どんぐりを切るのは誰かの job だとは思っていないが、確かに、会社のシステムを更新することには時間とお金がかかるんだって。 💸 でも、お客様に迷惑をおかけしたといえば… 🤦‍♂️ それでは、もう一度使ってくれますように…? 😊
 
やはり、人生の中で何度もこの世界に入った道を出ようとするのか。新しい基幹システムに直面して、もう一つの道を探すことになるか。会社の製品が自分たちの日常に溶け込んでいるのは素敵なことだと思ってよかったと思って、残念ながらそのものがなくなってしまうことには思わないでもいいかな。
 
せっかくの夏休みの時間にもう学級の勉強をしてきたら… 🤯
会社の製品を使っている人たちが大変なことになったようで思ってまずはお客様に迷惑をおかけしたことを心からすてきですね。リニューアルに伴って修理やパーツの販売の仕事をやめているなんて、これからもよく見つけたら、パーツの値段が上がってしまうんでしょうか? 🤔
学校で買ったものはいつもお値段が安くて、家庭用機器のようなものの購入が困難な学生が多いです。どんな会社でも製品を売っている人がお客様に迷惑をおかけしたことはないでしょうね。 👀
 
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