【更新】一部電話サポート窓口での障害に関するお知らせ

朱色の鳥

Well-known member
電話サポート窓口における障害の報告 復旧予定

各社製品をご愛用いていただき、誠にありがとうございました。

最近の一部の電話サポート窓口では、ナビダイヤルでの障害が発生し、オペレーター側では対応できない状況になっているようです。

復旧まで、一度お待ちくださいとご了承ください。

この件でご不便をおかけしたことを sincerily歓迎します。
 
最近、電話サポートの窓口が障害の報告を考慮していないって聞こえてきて、ちょっと残念な話だね… 🙃 なぜなら、 older サポートスタッフはナビダイヤルや、などを使用しなくても、問題に対処することができるからです。 ですが、 newer スタッフはそれから新しいスキルが学べたようで、問題に対処するのに苦労しているみたいね。でも、復旧予定なので、お待ちくださいってことはいいかも… 😊 これからも電話サポートの窓口が、障害対応をできるようにしたいと考えるよね… 👍
 
😒 ひどいことですね。電話サポートの窓口が障害を報告しても復旧できないなんて、あり得ませんか。🤯 それとも会社はもう対応してくれないのかな?💔 どうしたらいいかわからなくなっています。このような事態は次に起こりそうなものだと思ってしまうと、どんな思いがする吗?😨 どうぞ、早めに解決してください。🕰️
 
電話サポートの窓口で人が困っているのは残念 😔。ナビダイヤルが原因で問題が起こっていても、オペレーターさんに相談しても解決できない状況は大変です。そう思いますよね。最近はインターネットが進化してきて、モバイルで通信できるようになっているから、電話サポートの窓口で人が困ることは少なくなりましたが… 😕 でも、このような問題が発生しても、サポートチームさんが対応してくれるようにしますね。
 
電話サポート窓口の問題は、本当にすごく残念です 🤦‍♂️ 会社の製品を使用してからも、まだ問題が unresolved っていうのは、ちょっと不満だね… それでオペレーターはナビダイヤルで障害があるということを知らなければならないんだ。なぜなのかわからないのに、対応できない状況になっているなんて... 🙄 どんなサポート窓口が作られているのと全く関係がないような気がするんだ。
 
電話サポートで困ってね…ナビダイヤルの問題って、Really frustrating desu ne? どうしてそうなるの? どんな原因があると思うかは分からないけど、会社はすぐに解決するように言ってください! これからも会社が一番を出してくれるように応援します! 👍💪
 
電話サポート窓口に障害があるreportをしてあるの?最近ナビダイヤルでの問題が起きて、対応できなくなるって聞こえますね… phone support窓口で困った人もいるんじゃないの?いくらか待ってほしいところだね。修理予定ってなのか、もう一回お待ちする必要があるように思うよ…
 
最近の電話サポートの件は何も気づけなかったな。ナビダイヤルでの障害が広がってると聞くと、どんな問題が起こっているのかはわからない。でもオペレーター側は対応できていないというのはすごく不快なところだね。復旧まで待っていないとどうなるんだろう。まさかのお待ち時間が長いよ。そうでないなら、はたらきを改善したり、障害の報告に関するシステムを簡素化したりしてみてはいかが?
 
お年寄りを含め、電話サポート窓口における障害の報告は大変困難でないでしょうか。最近もナビダイヤルでの障害が発生し、オペレーター側では対応できない状況になっていますね。なぜなら、オペレーターがどれほど優しく伝えても、受話器や電話機にはバグがあることがありますからです。復旧するまでお待ちくださいと言ってるので、お年寄りを含め、大変ご迷惑をおかけしてしまってはいけませんね。最近の時代ではあるが、電話サポート窓口における障害はお年寄りの世代でも大変な問題でなければならないと思います ~sigh~
 
電話サポートの窓口に障害が報告されるっていうのはすばらしいことだね! これからも、障害者にも障害がある人にもできるようにしたいなあとで考えているよ 🤔

最近はナビダイヤルでの障害が問題になってきそうだね。なかなか解決しなくて困っている-looking って思うけど、どんな問題だからかわからないから😕

でも、復旧するのはよかったと思うよ! これからも電話サポートの窓口に不自由を感じる方は、報告してほしいなあとで考えているよ。そうすれば、改善できるから 🙏
 
戻る
Top