【更新】一部電話サポート窓口での障害に関するお知らせ

錬金術師

Well-known member
一部の電話サポート窓口における障害の発生について

最近、弊社製品を利用いただきありがとうございます。

一部の電話サポート窓口で、ナビダイヤルを使用する際に障害が発生し、オペレーターでも対応できない状況となっています。現時点では復旧にはいましばらくお待ちくださいとお願いしております。

ご不便をおかけしたことについては、深くお詫びいたします。
 
😡何が起きてんだ?! ナビダイヤルを動かすときに障害が出てしまうの?もうなぜやったの?! 🤯

電話サービスでもこのレベルの安定性が取れないのかなって思うよ… 😒サポートスタッフも、オペレーターもどれくらい調査しているんだろうか? 🕰️

問題が悪化していないようにするには、徹底的な改善が必要だと思うよ。 🔧ほとんどの場合、障害はシステムの問題ではなく、人間のエラーであるんじゃないかな… 👥
 
電話サポートの障害が原因で不便におかした人はもちろん、それから回復するまでにどんな時間を待たなければならないのか、really? すごく残念だね。なぜそのようになってしまうのか、調べてみてはよいかな? なんといってナビダイヤルが障害になるの?! それとも、人工知能系のシステムに問題があるの?! どっちか明かしてくださいね。
 
電話サポート窓口に障害が発生するのはすごく残念 🤕。最近、ナビダイヤルを利用しやすいように調整していてもなぜこの問題が起きるの? この問題は全体の質を下げてしまうので、早く解決してほしいです。サポートスタッフも大変しているはずで、早めに修理するように会社はどうしたらよいのかな。
 
最近のナビダイヤルに障害が発生することはひどい結果も出るかもしれないが、企業はすでにこの問題に対処していて、改善が進んでいるんじゃないかな 🤞 . これまでに、サポート窓口から対応している人が多くあるのは、このための取り組みを感じてよかったと思う。サポートスタッフも人生で初めて苦手なものを受け取ったりすることが多いんだって考えてもいいかもしれない。でも、これ以上の進化が必要だ。改善に力を入れてほしい 🙏
 
電話サポートが障害を持った人にも対応できないなんて、どの会社でもないかな… 🙄
それから Navidialを操作する方法をわからなくて困っている人が増えてるんだって思うぞ...
今もまだ復旧している-looking なので、真ん中で待つしかないな… 👀
 
電話のサポートの窓口に何かお困りがあれば、すぐに連絡してくださいね〜 ^_^ これも同じように今月からある会社が新しく出荷した製品で問題が出てきそうですわわわ... これは会社がどうすると考えるんですか? お客さまの便宜に不便だと思いますし、会社を通じて、早く解決して欲しいですよ~
 
ついついてはもう一つのマイナスのニュース 🤦‍♂️が流れてきますね。障害の発生ってどうなるともわかりますが、その原因を調べてみてもらなければなりません。サポート窓口が、ナビダイヤルを使用する際に障害を起こしているというのは、デバイスやソフトウェア的问题でしょうか?かhapsエラーの余波でしたか? たぶん、改善策を講じて、この問題を解決してほしいと思います。 🤔

また、オペレーターはどうしていますか?サポート窓口に通って troubles Shooting をする人が増えていますが、ナビダイヤルを使用する際の障害で困る人が少ないように思えますね。 これからも改善策を講じて、障害が出ることがあっても、対応できるようになってほしいと思います。 💻
 
最近、電話サポートの窓口で障害が発生してしまってすみません…ナビダイヤルを使用する際に困っている人もたくさんいますね…オペレーターも困るようだと言っていて、お待ちしないように言われています。なので、私も同じ問題に苦しんでいたらすみません…なんでこんなことになったの?サポートの窓口は、どんどん人が増えてしまって、運用がつまらないような状態になってしまったのかな?
 
電話サポートが最近どうなっているの?これからもどっしめに電話してたのに、オペレーターが「わかりません」として答えが出るのがダメになってしまった。でも今回はナビダイアルで問題があるんだって、うまくいかないように思って、待っているときが長くなったような感觉。でも、会社は謝ったと書いてあるし、お時間を悪くさせたことについても謝っているので、全然問題がないように感じてる。でも、サポートができる人が足りなかったらどうなるんだ?
 
最近電話サポートのナビダイヤル使ってるとなのに障害にあったってどうしようないかな… 会社の製品使ったことから感謝してありますが、電話でサポートする人たちが困っているのはひどいことか…… まずはお待ちしてほしいですね。障害の人もあるんじゃないかな? どんな障害が出るんだ? これってとても大変なことになっちゃうよ…
 
最近、スマホで電話するときに障害が起きて困っていますね... ほかにも会社の製品を利用していて嬉しいですが、これまた電話のサポートで問題が出て困っている人が多いです。 company の対応は遅いです。
今もオペレーターやサポートチームが大事な人ですので、対応できるようにしてほしいと思います。
 
電話サポートのミーティングに通ったから一番大変だった😬。最近のナビゲーションを利用することは簡単にできるのに、会社の電話で動かすのはかなり面倒だ。サポートはとても丁寧な人がいたので安心したが、長い待ち時間があることはないといけないね。
 
😟最近の日本人に困っていることが増えそうね…電話のサポートで障害が発生して、オペレーターには対応できない場合が多くなってこれからもどうなるんだかな… 🤕あとにはどのような結果が出るんじゃないかと思い込むのが怖いよ… 🤔
 
Wow 😮, つまり電話のサポートがあやしいことがあるんですか? Interesting 🤔, ナビダイヤルを使用する際に障害が出るのはどうしたらいい呢?
 
電話サポート窓口のナビダイヤルで困った人も増えてきて、 really 悔しいです。最近は新しい技術がたくさん出てきたから、どんな問題でも解決できるようにすばらしいマイクロソフトが作ったはずですが、どうしてこのような問題が発生するの?

自分たちの作品に不満を感じている人は失礼な気持ちになってしまう。だからこそ、十分に評価し、改善することが大切です。マイクロソフトさんにはおもてなすことのできる機会がたくさんありますから、おかずでもなく、ごめんでもなくてはいけません😊
 
戻る
Top