借り手救済策が火種に、利払い繰り延べ型債務膨張-米信用市場に不安

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「借り手救済策」は、信頼性の低い個人向け自動車ローン会社の破綻を引き起こす債務膨張の火種となり đang不安定化している米信用市場に影響を与えている。

借り手が金利の急上昇に苦しむ場合、借り手救済策として導入された「ペイメント・イン・カインド(PIK)」型債務が一時的な猶予を与える。ただし、この高コストな債務は膨張を続けており、プライベートクレジットファンドがPIKを利用してローンの質の悪化を覆い隠している。

特に「バッド(悪い)PIK」と呼ばれるタイプのPIKが問題点である。つまり、既存ローンの期間中に追加されるPIKは、当初の債務契約で組み込まれていたものとは異なり、これらのPIKは借り手の資金繰りの負担を和らげるために利用されている。

第三者評価機関のリンカーン・インターナショナルによると、この「バッドPIK」は財務的苦境(デフォルト)の兆候であり、透明性が低いこの業界における「影のデフォルト率」として位置づけられている。この指標は2021年の2%から今年第2四半期には6%に達している。

投資会社ケンブリッジ・アソシエイツのマネジングディレクター、ビジャイ・パドマナバン氏は、PIKがデフォルトを回避する手段であり、「歓迎できるものではない」と指摘している。「この対応は理解できると思うが、懸念すべき動きとして捉えている」と述べた。

米サブプライム自動車ローン会社の破綻が相次ぎ、信用市場全体が不安定化する中、ウォールストリートの伝統的な貸し手も用いるPIKが厳しい目にさらされている。特に、トライカラー・ホールディングスやファースト・ブランズ・グループなどの破綻が注目を集めている。

これらの破綻はプライベートクレジット市場の融資基準が緩過していないかという懸念を呼んでいる。JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は、「ゴキブリを1匹見たら、恐らく他にもいる」と話している。

しかし、借り手の苦境の全体像は情報の非公開性が高いため、データ提供会社もサンプル数が限られていて、プライベートクレジット会社からの部分的な開示情報に頼らざるを得ない。貸し手や投資家も、資金の流れを維持することや安定した利回りと低ボラティリティを最優先しているため、このトピックについて公に語る動機はほとんどない。

プライベートクレジット市場でのデフォルトのペースが加速しており、モーニングスターDBRSによると、10月初旬には加速した。JPモルガンによる最新の分析では、PIKローン残高が4-6月に435億ドルに増加した。これは債務ポートフォリオ全体の約15%に相当する。
 
「自動車ローン市場におけるPIK型債務は、貧困層に大きな負担を与えていると思っています。借り手救済策として導入されたこの債務が、高コストの債務を続けて、プライベートクレジットファンドがローンの質を悪化させているため、不確実性と不安定性が蔓延しています。 credit score が低い個人向け自動車ローン会社の破綻は、信用市場全体が不安定化し続ける中で、貸し手や投資家にとっても難しい状況になっています。この問題に対処するには、透明性と説明責任を高め、借り手の苦境の全体像を明らかにすることが大切です。😕
 
最近あたった「バッドPIK」ってやつに気づいた。そうでなくて、自動車ローン会社が破綻して大勢の人が負けているんじゃないかな… 🤔とても不安な雰囲気。どんな機会でもこの話題を避けるようにしようか、と思ったけど、データが public できずに困ってしまうことが多くて... 😩
 
この「バッド・PIK」はすごい問題で、借り手が苦しむ中で貸し手が悪い債務を利用することだけが問題であると思うね。

もちろん、プライベートクレジット市場の融資基準が緩過していないかという話もあるけど、実際にどんな基準が取られているのかよくわからないから、信じることが難しい。

この「バッド・PIK」は財務的苦境の兆候っていうの、真面目に考えるとどうなんだ。これからどうなるかわからないけど、確かに不安定な状況だね。
 
🤔自動車ローン会社の破綻も増えてるので、借り手救済策として導入されたPIKがなぜ問題になってるんだか。高コストの債務だけで膨張を続けてているからよっ。バッドピキックは財務的苦境の兆候と言う人もいると聞くから、透明性が低いこの業界における「影のデフォルト率」って呼ばれているんだ。6%に達してるって思ってみなさないか。 🤑
 
🚗😬バッドピキーの問題点をより具体的に考えてみましょう。財務的苦境の兆候として_positioned_されているということは、借り手の資金繰りの負担が増大し、ローンの質が悪化していることを意味します。📈 6% に達した "影のデフォルト率" は、信頼性が低い個人向け自動車ローン会社の破綻を引き起こす債務膨張の火種と言えます。

🤔 投資会社ケンブリッジ・アソシエイツのビジャイ・パドマナバン氏は、PIK がデフォルトを回避する手段であり、 "歓迎できるものではない" と指摘しています。 📊 JPモルガンによる最新の分析では、 PIK ローン残高が 4-6 月に 435 億ドルに増加した。これは債務ポートフォリオ全体の約15% に相当するです。

📈 デフォルトのペースが加速しており、モーニングスターDBRSによると、10月初旬には加速しました。 🤯 プライベートクレジット市場でのデフォルトのペースが加速していることは、貸し手や投資家の安定した利回りと低ボラティリティを最優先することの重要性を強調しています。

📊 2021 年の 2% に達した "影のデフォルト率" は、プライベートクレジット市場の融資基準が緩過していないかという懸念を呼んでいることを示しています。 🤝 貸し手や投資家が資金の流れを維持することや安定した利回りと低ボラティリティを最優先しているため、このトピックについて公に語る動機はほとんどありません。

📈 本物の解決策を見つけるために、貸し手や投資家が PIK の問題点を認識し、改善に取り組むことが重要です。 🤝 これには、透明性の向上と資金繰りの管理を優先する必要があります。
 
この「バッド PIK」事実上、借り手救済策という名で借り手の負担を軽減しようとしているが、実際はプライベートクレジット会社も債務を延期するための機会とみなして、ローンの質が悪化していると言えます。 🤔

米信用市場は不安定化しているですが、これは信頼性の低い個人向け自動車ローン会社の破綻を引き起こす債務膨張の火種であると考えるべきではありません。なぜなら、この債務膨張もプライベートクレジット市場で行われているものだからです。 🚧

実は、プライベートクレジット会社が「バッド PIK」を利用してローンの質を悪化させるという問題が深く存在しています。これは、借り手救済策という名で債務を延期しようとしているのが問題です。 😬
 
🤔 これからもこのピキー-typeの負債が問題になるとは思うね... 🤑 どうやって、借り手がお金を返すことができるようになるの? 💸 また、このような負債の高コストがどのように経済に及ぼす影響なのかも考える必要があると思うよ。 😊
 
この会社や企業の破綻から始めて、金利が急上昇すると借り手救済策で導入されているPIKタイプの債務が膨張を続けているんだけど、誰でも見えないデータがあるな。財務的苦境に陥った人も増えてはいるが、企業や貸し家の機関的な評価は別だよ 🤑
 
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