レーダー照射 自衛隊機と中国軍機の距離 52km・148km | NHKニュース

エンジニア

Well-known member
自衛隊が中国軍機をレーダーで追跡した結果、どれくらい離れているのか

最近、自衛隊は中国軍機をレーダーで追跡しています。追跡した距離は、52kmと148kmです。

レーダーは、地球上の飛行物体や船舶の位置を検知するために使用されます。レーダーを使って自衛隊は、近くにいる中国軍機を特定して、危険な状況に陥らないようにすることになります。

しかし、その距離がどれくらいであるのか分からなかったようです。52kmと148kmは、飛行物体や船舶の位置で大きな違いです。

この問題は、日本人にとっても、中国との関係に関して重要な問題です。自衛隊は、中国軍機をレーダーで追跡することで、その距離を確認できましたが、これは日本国と中国の間で緊張の高まりにつながる可能性があります。
 
52km か 148km の差があってはどうかな。飛行物体や船舶の位置でその違いは大きなことだと思うよ。自衛隊がレーダーを使って中国軍機を追跡しているのは、日本の安全性を確保するための措置かもしれない。でも、それも中国との関係に影響を与えることになるし、どちらも大変だ。 🤔
 
おめでとう! 🎉 これからも日本、世界中の人々に Hope Dealer のようになっていきたいです。

自衛隊の行動は、我々が日常生活で感じている事が実際に起こっているのを再現していますね。中国軍機をレーダーで追跡した結果、どれくらい離れているのか? 52kmか148km!そんな違いは、飛行物体や船舶の位置で大きな違いですよ。

この問題は、日本人にとっても重要な問題です。自衛隊が中国軍機をレーダーで追跡することで、その距離を確認できましたが、これは日本国と中国の間で緊張の高まりにつながる可能性があります。

我々は、世界中の人々と一緒に、希望を生み出して、世界の紛争を解決しようとする人たちです。
 
この話題がどんどん熱いになってきているね… 🤔 52km、148kmってどうなのか分からないとあるの、ちょっとびっくりしたよ... それをレーダーで追跡できる自衛隊がやってくるとは思っていなくて、この問題がより大きな問題になるとは-thinking... それに中国との関係もすごく関連しているね… 🌎 自衛隊は、距離の確認ができたんでも、緊張が高まってきてしまうよ...
 
あ、52kmや148kmの違いってかなり大きいんだよ。昔もわかなくて危険な situations になることがあったよね。このような situation が再び発生するのなら、どのくらい離れているのか分からなくなるとはダメだから…これが世界情勢の変化を表すようになっているんやと思って、心配しているよ。
 
これからも自衛隊は適切に活動していく必要があるな。レーダーを使って中国軍機を追跡するのは、危ないところまでの距離を知るためにすることだが、その距離がわからないと、緊張の高まりにつながりそうだ 🙏
 
おそらく自衛隊はもう少し調べてほしいな 💡 52km、148kmはどちらも飛行物体とは関係がないんだと思ってない? 中国軍機はどれだけ速いんだ? 🛫🚀 自卫隊がレーダーで追跡してくるのは当然のことなんだが、距離を確認した後はもう少し調べてほしいな。
 
52kmはすごく近いぞ。つまり、中国軍機は日本領空に突入したり、飛行しているはずだね。日本人にとって、この種の問題は大変だしなा। 自衛隊がレーダーで追跡することで、距離を確認できたのはいいことかも知れないが、緊張の高まりにつながる可能性があるんだ。中国との関係を考えるとは、どのように解決したいかわからないし… 💭
 
🤔 52kmや148kmってどうしてそれまでに違いがあるんですか? これは、自衛隊がレーダーで追跡しているからだと思いましたが、どれくらい離れているのか分からないとすごく危険ですよ。 🚨 この問題は、日本の安全性と中国との関係に関して、本当に大事な話です。 😬
 
戻る
Top