おたからやを代表して「FC経営の心構え」を話すのは、2024年6月期で売上高840億円を記録した株式会社いーふらんの渡辺喜久男会長です。FC経営の成功は、「勢い」にあり、企業が成長するために必須条件であると信じています。
おたからやを代表して話すのは、創業5年目の株式会社アンビションの塚本拓夢オーナーです。オーナーは、おたからやを買い取ることで自分の商売能力を実証したいという考えに駆り立てられました。「信頼を得て買い取る」ことが大切だと話しています。
FC経営の成功を目指すには、「勢い」を持ち、企業が成長するために必要な条件であると考えています。オーナーは、おたからやの店舗を全国に展開しながら、競争力のある買い取り業態を確立しています。
おたからやは「信頼を得て買い取る」ことを大切にしており、この考え方が企業の成功に大きく貢献していると考えています。FC経営もこの考え方を通じて活用されています。
オーナーは、FC経営の成功とは、「勢い」を持ち、企業が成長するために必要な条件であると考えています。また、お客様目線で「どんな対応であれば『売ろう』と思えるか」を突き詰めて考えており、店舗の清潔感やスタッフの身だしなみ、対応といったところが基本的なものだと考えています。
おたからやは、国内市場での競争を乗り越え、国際市場にも進出している企業で、FC経営の成功はこのような状況で活用されることが多いと考えられます。
おたからやを代表して話すのは、創業5年目の株式会社アンビションの塚本拓夢オーナーです。オーナーは、おたからやを買い取ることで自分の商売能力を実証したいという考えに駆り立てられました。「信頼を得て買い取る」ことが大切だと話しています。
FC経営の成功を目指すには、「勢い」を持ち、企業が成長するために必要な条件であると考えています。オーナーは、おたからやの店舗を全国に展開しながら、競争力のある買い取り業態を確立しています。
おたからやは「信頼を得て買い取る」ことを大切にしており、この考え方が企業の成功に大きく貢献していると考えています。FC経営もこの考え方を通じて活用されています。
オーナーは、FC経営の成功とは、「勢い」を持ち、企業が成長するために必要な条件であると考えています。また、お客様目線で「どんな対応であれば『売ろう』と思えるか」を突き詰めて考えており、店舗の清潔感やスタッフの身だしなみ、対応といったところが基本的なものだと考えています。
おたからやは、国内市場での競争を乗り越え、国際市場にも進出している企業で、FC経営の成功はこのような状況で活用されることが多いと考えられます。