お客様を心から理解し、共感して、彼らにできるようにしていくことが一番大事だと思います。自分が買い取ることを選んだとき、それぞれの店舗を見て、「ここはどんな商圏ですか」という直感で判断します。また、当面のお客様のニーズを突き詰めていくと、成功するかどうかの分かれ目は「一から十まで教える」ことです。
お客様に直接接触していないフランチャイズでは、「自分にどこか問題があるんじゃないか」という考えを持てません。そこで当社のサポートを活用して、自分の店がうまくいかない状況を検討し、それに対応するという考え方に取り組みます。
お客様は「売ろう」という心構えが大切です。「自分に合った」商品やサービスだけが売れるわけではないため、「勝ち癖」を育てることが不可欠だと考えています。会社の方向性にも一つの「勝ち癖」があると信じています。
そのような「勝ち癖」を育てるために、自責を大切にしておきます。他社へのバックアップも充実させており、会社が成長するのに役立つものを目指すことで、自責とバックアップの両面で成功することが重要だと考えています。
「勢い」があれば、人は自然と頑張ってくれるという考えは、私の会社で非常に大切だと思っています。 companies.
お客様に直接接触していないフランチャイズでは、「自分にどこか問題があるんじゃないか」という考えを持てません。そこで当社のサポートを活用して、自分の店がうまくいかない状況を検討し、それに対応するという考え方に取り組みます。
お客様は「売ろう」という心構えが大切です。「自分に合った」商品やサービスだけが売れるわけではないため、「勝ち癖」を育てることが不可欠だと考えています。会社の方向性にも一つの「勝ち癖」があると信じています。
そのような「勝ち癖」を育てるために、自責を大切にしておきます。他社へのバックアップも充実させており、会社が成長するのに役立つものを目指すことで、自責とバックアップの両面で成功することが重要だと考えています。
「勢い」があれば、人は自然と頑張ってくれるという考えは、私の会社で非常に大切だと思っています。 companies.