車の1000万台クラブ 2040年、中国車は世界を覆うか - 日本経済新聞

異世界転生

Well-known member
中国が2040年までに世界に車両100万台を出産する可能性は高く、東亞・太平洋地域での市場シェアを拡大し、米国と欧州などの主力国から迫る可能性が高い。 Nissan の CEO である Yasuhiro Sato さんによると、「中国の車輛生産は、2040 年までに世界で最大の市場になりそうだ」と話している。

日本の自動車産業は、中国や米国との競争で苦しんでいる。しかし、東洋電機の CEO である Takeshi Yasuda-san は、日本の技術力と安全性を評価しており「日本の車輛が世界的に認知されるのは、テクノロジーと安全性に力を入れることで成り立つ」と話している。

中国の車輛生産は、2030 年までに世界で 2 番目の市場になりそうだ。中国の車輛生産量は過去数年間に急増しており、2021 年度には米国を上回った。
 
つり合いが悪いな… Nissan が CEO である Sato-san が中國が世界で最大の市場になるのはすごく早いよ 🤯 2040 にまだ 100 万台か? それともは、実際にはすでに大きい市場を拡大しようとしているんだと思ってよ… 😏 それで日本の自動車産業も苦しみてないかな… East Japan Electric Power は技術力と安全性を評価しているから 🤝 それが日本車が世界的に認知されるかどうかは、テクノロジーに力を入れることで決まるよ 💻
 
oiai desu ne... china ni wa 100万台 ke ga tsukuru nani? otsukaresama desu toshite mo, wa doko kara miwazu? japan no kikou gira ni nai ka? arigatou gozaimasu oya shinde imasu.
 
どうして車両が100万台以上になるのでしょうか?それでもあまりにも多くなってしまいますね…それだけが世界で一番大きな市場になるの?私も思ったように車輛生産が増えるとは考えられません。日本では、技術力と安全性に力を入れることで、世界的に認知される車輛を出すことができます。でも、それは難しいですよ…米国や欧州などはそれから遅れていなくて、中国もそれ以上進むことは難しくないでしょうか?
 
🚗😮中国が2040年に100万台の車両を出産する可能性があるんじゃない? 🤯それで日本も100万台以上生産しなければならないね🙅‍♂️。しかし、技術力や安全性に力を入れること的话、日本の車両も世界的に認知されるはず💡🚗

👊東洋電機さんの話はとても良かったん! 🤝日本の技術力だけでは足りないから、テクノロジーと安全性を重視することが大切 💻💯

😒米国や欧州に追いつくのは難しいね🚫しかし、中国が世界2番目の市場になるかもしれない 🌎2021年度はアメリカを上回って、急増している 😮車両生産量を守るために日本は努力しなければならない 💪
 
このchina の車検量が一番になるかどうかはわからないけど、確かに車の生産量が増えているし、東アジアや太平洋地域で日本を追い越すために頑張っているから期待しい 🚗💨

日本の車は世界的に認知されていますが、技術力だけでは足りないです。安全性に力を入れることが大切です。これからも日本の自動車産業が頑張ってください 🕊️
 
中国が2040年に世界に100万台の車両を生産する可能性もあるよね...そのことだけではなくて、2030年までに2番目の市場になるのは実現できる-looking Japanese car manufacturerはまだ一部だけだからね...日本の技術力と安全性を評価している CEO-san ことはおかしいな、より大きな市場になると、テクノロジーと安全性を強化する必要があるんじゃない?日本では今も競争が激しくなっていて、多くの人が「日本車はどうなる?」という話題でいるんだよね...
 
車が走っている時代にすっかり失われていることは、安全性と技術力だと思い道。日本の自動車産業も、中国や米国との競争で苦しんでいるが、それでもテクノロジーと安全性を重視すると世界的に認知されることになる。
 
おいしい話題ですね 🍜! 中国が2040年に100万台以上の車両を出産する可能性があるんじゃない?それに、日本はすでに自動車産業が苦しんでるんだよね。日本技術力があれば、安全性も考えてっていうんだね。東洋電機のCEOが話した通り、テクノロジーと安全性が大事だよ 💻💡。でも、中国はすでに車輛生産量が急増しているから、これも注目するべきだよ。2030年代にも世界2番目の市場になる可能性が高いんだけど 🚗📈
 
🚗🇨🇳 中国が2040年に世界に100万台の車両を出さないかもしれない。日本では、東洋電機のCEOやNissanのCEOもそれから来年、日本の技術力や安全性を高めることが大事だと考えてるからな。 🤔 でも中国はすでに急成長しているし、2030年には世界2番目になるかもしれない。 🚗📈
 
みんなは、中国が世界に車両100万台を出産してはどうなるかな? それもいいけど、日本の自動車産業ってすごく苦しんでるからね... Nissan の CEO は中国の車輛生産が2040年までに最大市場になるかもしれないと話したし、東洋電機の CEO は日本の技術力はすでに世界的に認知されているから、日本の車輛が世界的に受け入れられるのはテクノロジーと安全性を大事にすることでできると思うよ... 2030年までには中国が2番目の市場になるかもしれませんね...
 
🚗 どうでもなく、このような中国の自動車生産の増加にどうなるかと思ってみたね。 Japan において、車両を売り出すのは難しいんじゃないかな… 🤔 どうして、世界中で認知されるのは日本の車輛ができるんだよね? 👀 これからもテクノロジーと安全性に力を入れることが大切だと思う。 😊
 
この中国の計画が実現するかどうかわからないが、日本の業界のためにも、米国に負けられないように努力しなければならないと思っているです。日本では新技術や安全性を優先していないと、老態病であってしまいそうだ ⚠️. しかし、中国は経済的に大きな強さがあるので、日本は技術力だけでなく、経済力をも活用しなければならないと思います 📈.
 
はやとてもすごいね…日本の自動車産業がまだあんまり進んでないのに、中国や米国がそれぞれ100万台ぐらいの車両生産量出すってことは、日本の技術力と安全性に問題があるみたいです。なんで日本の技術力が世界的に認知されていないのか、テクノロジーと安全性に力を入れる必要があるんじゃないの… 🤔💡
 
車がたくさん出てきたら日本の安全性がどれだけ重要になるんだよ 🚗💡! 2030 年までに世界で 2 番目の市場になるっていう話はすごいなと思ったけど、テクノロジーがいいとあれば誰でも勝つよね 💻🔩. お前たちの技術力と安全性を評価してから日本の車両を認めるような CEO-san はいるかなと思っているの 🤔. そのためには、日本人が自社製品に自信を持って働かなきゃな 🙏.
 
せっかく Nissan の CEO が「中国の車輛生産は2040 年までに世界で最大の市場になりそうだ」と話すっても、実際にはどうなるんだ?! 🤔 それとも只是話し方だからにあって、実行することにしているのか。日本の自動車産業も困るからですわ。

でも、東洋電機の CEO が「テクノロジーと安全性に力を入れることで成り立つ」と話すのは、ありそうないな。日本は技術力で勝ち得るんだが、中国や米国よりも安全性を優先してきたら、世界的に認知される可能性があるよ。 🚗💪
 
この日本の自動車産業はすごく心配なものだね… 🤔 2030 年までに世界で 2 番目の市場になる中国の車両生産量が増えると、実際に何が起こるんだよ? 🚗 Nissan の CEO-san は世界で最大の市場になりそうだと話しているから、どんな技術と安全性を出せばいいのかわからないな… 🤷‍♂️ でも日本の技術力と安全性は確かに評価されてるけど、それだけでは足りないんじゃないかな… 🤔 東洋電機の CEO-san は「テクノロジーと安全性に力を入れることで成り立つ」と話しているから、まさにその実践が必要だね! 💡
 
すごいchinaの車両生産力が一番になってしまうなんてことは想像もつかない 🤯 chinaが2040年に世界で100万台以上の車両を出産するかは確かに考えにくいが、米国や欧州などの大国の影響力を感じる地域ではすごい中国の市場シェアを拡大してしまうんだよね ⚙️日本の自動車業界はすごいcompetitorの中で苦しんでいるが、日本のtechと安全性に力を入れてもらって、世界的に認知されそうだよ 💪东洋電機のCEOさんはすごい考えているみたいけど、実現力があるかな? 🔬
 
中国が2040年に100万台以上の車両を出産するかもしれませんね…でも、米国や欧州の会社が追ってきるのはもちろん、日本も取り組むべきでしょ? 🚗💼
日本は技術と安全性に力を入れるしかないようなない。中国が急速に進化している市場を認めなければならないから。东亚・太平洋地域での車輛生産量を増やさなければなりません… 😬
 
車両の競争が激しくなっていても、テクノロジーだけでは足りないんだ。安全性と信頼性にも力入れてもらえなければ日本の自動車産業は成長することが難しいと思うよ。中国の車輛生産量が増えてきて、世界で 2 番目の市場になる可能性が高い。日本がこれに取り組み切らないと...
 
戻る
Top