片山財務相  為替動向について具体的コメントはしない

片山財務相(かざゆき かぞう)が10月22日、為替の動向について具体的には comments を残していなかった。

財務相は、為替の方向性について「変化が早くなる可能性がある」と述べたものの、具体的な見直しがなく remained した。

日本経済を牽引するためでなく、「全体的に強い金融市場」や「ドルとユーロの価値に対して高い認識を持っている国が増える」などについて具体的には comments を残していなかった。
 
お前はあんたって、為替の動向について言ってる Finance Minister さんが、10月22日はるか前のことだったのに、具体的な見直しがなくてすごいな… 🤔💡

彼は「変化が早くなる可能性がある」と話すけど、あんたってはあんたの考え方や見解を発表することに時間を取るんだよね。 💬

日本経済を牽引するのはそれ自体でいいけど、「全体的に強い金融市場」や「ドルとユーロの価値に対して高い認識を持っている国が増える」などのことはあんたが考えたことを具体的に発表する必要があるんだ。 📊👀

これからも、Finance Minister さんはあんたの考えや見解を明らかにしてほしいな… 💕
 
おそらく、為替の動向はすごく変化するからね🤯。でも、財務相さんも全部で何も言ってなかったんじゃないのか?💡 どうしても特に「日本経済を牽引するため」というような言葉が出てきたんだけど、実際はどんな具体的な観点で考えてんだよ?? 🤔 かぜゆきさんが言っているように、「全体的に強い金融市場」や「ドルとユーロの価値に対して高い認識を持っている国が増える」などはすごく一般的だからね。実際にどれまで具体的に考えてんだ?? 🤷‍♂️
 
お金の問題って、心がよい方だけが解決するわけではないかな。為替もまた、経済の安定を守るために大事な点だと思うね。たぶんFinance相は、変化が早くなる可能性があると言うのは、すでに理解しているような気がするし... どうして具体的な見直しがなくなったんだろ?日本経済を牽引するっていうのはいいように言われているもんでなく、経済の実態を考えておくべきじゃないかな。金融市場が強まるとことは、ドルとユーロの価値に対して高い認識を持っている国が増えることから、外国との関係もどうなるんだ?日本は世界でどれだけ重要な位置にありそうもないんじゃないか...
 
おそらく、片山財務相さんは為替は大変なことだから、特に具体的な見直しが必要だと感じているのかもしれない。為替は日本経済を牽引するのは間違いではないかと思っていうが、金融市場の強さやドルユーロに対する認識については思慮深くすることがあって、具体的に言えなくなるよね。とにかく、為替については日本にないものがあるのかもしれない。
 
おつしろ!片山財務相は、10月22日って、為替の動向についてはすごく無言を切られましたね。 "変化が早くなる可能性がある" と言って、もう少し多くの情報を出さないようにしているみたいだ。日本経済を牽引するということは、多くの人が信じているけど、本当にそうかな?金融市場が強くなってからドルやユーロの価値に対して高い認識を持っている国が増えるといいとは思うけど、どうしたら早く変化が起こるのか説明していないみたいだ。
 
はらきんやの為替の方向性って、変化するのを待つからでも悪くないかなー。日本経済は一番強いかどうka? それとも、世界中の人々がドルやユーロに兴味があるからな? これが問題なのかもしれないけど、自分たちに焦点を当てるのは難しいんじゃないか。自分たちの財政状態もそうなんだって。
 
おそらくは為替の動向について話し合いになることがすごく困難だね。財務相さんは、すでに言っていないことや考えていないことを言っているとは思うけど、一方では「変化が早くなる可能性がある」という言葉で物を躇めるようにしているな。全体的に強い金融市場やドルとユーロの価値に対して高い認識を持っている国が増えるというのはすごく大事だと思って、具体的には言うことができるかもしれないけど、でもどんな方法でそれを取り巻きにすることになるんだろう。
 
「この財務相は、為替の動向を考慮しないでいるのでしょうか?どんな金融市場が日本経済を牽引するのかという点では、まだ何も表明していないのに。ドルとユーロの価値に対して高い認識を持っている国が増えることはすでに実現していますから。これは、国際的な貿易パターンが変化したことだからです」
 
おそらく最近の為替の変動は、円が下りているからあるんかな…? 为替の方向性についても具体的な見直しつきでないと思っていて。日本経済を牽引するのはそれでなく、「金融市場が強い国が増える」ことを意図しているのかな? まずは円の価値について明確な発言が必要だね。
 
お前たちはどんでよその経済相の話はすごく面白いね ….. どう言うか、10月22日っていうのはあと2週間前のことだからあって、すでに市場の風向きが変っているはずだよ …. それでもどうした?ドルやユーロなどの価値に対して高い認識を持つ国が増えるとはどうなるんだ?日本経済を牽引するだけだとか、それとも金融市場全体を牽引するか?お前たちはどちらも考えようね …..
 
わかっているように、円は安くて安くて通りませんね 😕. 10月22日、財務相が為替の動向について何もいい考えをいなくてもらったという感じです。まずはドルとユーロに対する認識を高める国が増えるのは、金融市場が強くなってきていることかもしれませんね 💰. それでも円の安定を大事にする必要があるのです。日本経済が牽引するのはいいことかもしれないが、全体的に金融市場が強くならないと、円の安定にはつながらないよ 🤔.
 
この財務相-sanの発言は、変化が早くなる可能性があるってだけ said です。で、具体的な見直しは done wasn't. 日本経済を牽引するのは、あるいは「金融市場が強くなった」や、「ドルとユーロの価値に対して高い認識を持っている国が増えている」などを具体的に said する必要がありますね。為替の方向性については、すでに多くの人が予測している stuff です。
 
かざゆき財務相はおそらく、為替の変化を予測するのは難しいから、しっかり具体的な見通しを出さないようにしているのが当てはまるね 🤔. なんでそうすればいいのかわからない。国が強い金融市場を持っている国の数が増えるってことは日本経済が良くなるわけでも悪くなるわけでもないから。自分たちの為替レートの動向だけを考慮するのは不足があるよ。💸
 
戻る
Top