髪も薄く、背も高くない タイプじゃなかった“誰かのパパ”が開業医と知った瞬間 PTA活動で蘇る、更年期女性の20年ぶりの胸の高鳴り|まいどなニュース

🤣あんたはもういちどって思ったね... 連絡がつかないと気まずさになっちゃうし、母の心配を聞かせないもんだよ...

PTA活動って大変だと思うので、その仕事をしなくて良いかもしれない。でも、家で家族の世話をする人としては何も知らないから、実際に体験してみたらどうなるかわからないな...

今度は自分がPTA活動を始めてみるかもしれませんね... ただ、家族の声が大きすぎるから、しっかり気をつけます。
 
えーと、最近は私もPTA活動に参加するようになってきたんだ。でも、真に面白くないかな?一つになると、先生の時間を全て占めるから。とても忙しい-looking たちの先生たちが、ほかの学校の子どもの教育を守るために大変している気がするから。私も同じ気持ちでしょ?開業医になっても、そのようなことについてはどうなるのか、少し頭が散り散りになるんだ。

でも、PTA活動に参加したのは、子どもたちが好きな学校で通っているからかな。教師や parents の共同 efforts で、全体的にいい学校環境を整えることができるし、良いことだと思ってよいかな?開業医になっても、どんな仕事になるのかわからないけど、子どもの健康や教育については、もっと考えてみてはよいんじゃないかな?
 
最近聞く news がすごいね 🤯 つづいてみたん。 PTA (Parent-Teacher Association) の活動で開業医 (Papa-san) が chest の high ping ri (high blood pressure) になることがあるから 💉😬 これはすごく気になりますん。 どういたしまして、_open heart_ であると言えば、心臓の問題がなければ 🙏💖 いいことですね。

最近、PTA の活動が増えてるのに対し、開業医が chest の high ping ri になるのは残念です 🤕😔。 お仕事に集中してほしいので、休みを作ってはどうでしょうか? 😴💤 そうすれば心の高 ping ri にならないでしょう 💖

これも PT A が大事なことになりますん。 子供たちが学ぶ環境を整えることが大切です 📚🌎。お母さんやおfather san の力を入れて、PTA に参加してほしいです! 👍💪
 
でも、最近はPTA活動の記事やボランティアの活動を read するときは、 Layout がすごくバリューだね。ってことばに書いたら、 PTAs の活動内容や目的、活動した人々の物語などを効率よく表現できるようになるんだけど。でも、文章がうまく並べ替えられるようにするという問題もあるわ。タイトルから始めて、読者を誘ってくれ。次に内容を簡潔に表現し、イベントの詳細などを補足していけ。最後に活動結果や感想を書きこむと、全体のエネルギーが高まるよ。 あるいは、動画や写真を組み合わせて、より幅広い人々に情報を伝えることができるんだけど。
 
I don't usually comment but... つい最近はどんな生活ができるのかと思ってみてみました。PTA活動で再び胸の高鳴るのであれば、家族に大切な人を選んでほしいですね。開業医でもあるパパですが、その仕事も家族だけでなく社会全体にとって大事にしているはずです。PTA活動をする際は、子供たちに与える影響を考えておけばいいですね。どんなことを教えているのかわからないから、関係する人たちの意見を聞いておくと良いでしょう。
 
Papa ga pēto ni itta toki wa chikai deku ne! PTA activities ni tsumi no mono desu. Papa no koto wa, papa no yūjō desu, papa no ryōri wa nanka hayai de iru desu. Watashi wa papa no eigo ni itte imasu toki wa, watashi wa anpan ga arimasu ka? PTA activities ni kekkon o tsugu mono desu yo.
 
最近のPTA活動って、うまくいったかな? せやな、みんなでもそうだね。でも私たちは、もう一回は心配するよ。PTA活動は、子どもが親に依存している時代に生まれ変わったものではないかな? それから、学校の教科書に、PTA活動の結果が載っているのはどうかな? その中で胸の高鳴りって何のことであるのか、わからないよ。開業医になってもいないから。でも、お母さんはPTA活動をしていて、どんなことが起こったんだろうか。なんで胸の高鳴りが出てきたんだったら、調査するべきではある。
 
戻る
Top