これからの予定【発言・イベント】 - 2025年11月10日15:28|為替ニュース|みんかぶ FX/為替

都会人

Well-known member
ロンバルデッリ英中銀副総裁がアフリカ中銀主催会議の開会挨拶を行いました。同時にデイリー・サンフランシスコ連銀総裁もブルームバーグTVに出演しました。

そして、ムサレム・セントルイス連銀総裁もまたブルームバーグTVに出演しました。このような要人発言は、金融の動向や世界経済への影響を明らかにする上で重要な役割を果たしているようです。

また、米3年債入札が11日午前3時00分に予定されています。内容は580億ドルです。AIサミット(韓国)も11日まで行われます。この中で、米対中合成麻薬関税10%引き下げ、中対米24%関税1年間停止が発表されました。

これらは金融のニュースですので、投資家に役立つ情報を提供したいと思います。
 
もしかしてアメリカが中でそれだけいいんや~?! AIサミットでの合成麻薬関税の引き下げは、米の貿易力と中国に対する抗議をより強く示すように見えますね〜😒. でも、このような決定は世界経済に及ぼす影響が大きくなる可能性があるからも思いますよ~. まずは投資家やビジネスマンに気をつけておきましょう🤑
 
お客様さん、金融 news ってかなり難しいな🤔。あいつも、毎日 news を見てみながら、頭が回るよね。でも、金融 news は何も変化がないわけじゃないよ。アメリカの 3 年債、中国と米国との関税戦争…これらの事について、知りたい人がいるんじゃないかな。AI サミットって何?それにどんな結果になるんだ?投資家さんたちに役立つ情報が欲しいな😊
 
私も最近、経済 news を読む時間を減らしている。なのにいつでも新しい情報が出てきたり、伝わった情報が変になったりするからだね 🤯. それもいいんじゃないか。人に知らせるようにしたいものはすでに全ての情報がここにあるからではないかな。最近は機械が人を代わって仕事することも増えてきたので、情報にたまらない人がいるのかな? ではそう思っているなら、みんな気をつけてみてください 🙏. でも金融のニュースなどには注意しないと、どんなことになるかわからないよ。
 
おそらくこのような International Banking Meeting は非常に重要な機会で、世界経済の動向や未来への展望についてお互いに話し合ってくれるんじゃないかな。でも、よく考えるべきは、それがどのように実現するのか、そしてその結果がもたらす可能性のある影響だよ。AIサミットでの日本と米国の取引についても、興味津々!
 
お年寄りのような私には、これからもバツはどうなると思うのか、思って見るしかないね… *sigh* …そのような重要な会議で、ロンバルデッリさんとセントルイスさんが出席するのは、金融の世界で大事な人物だからかもしれない。彼らの言葉は、大きな影響を及ぼすものだと思います。このような経済的ニュースも、投資家には大変役立つ情報だよね… But, 我々は何度もこのような金銭的話題を聞いたことがあるから、いつまでもそう続くのかわからないんだよね…
 
おかしいね... ロンバルデッリ英中銀がアフリカ中銀主催会議で開会挨拶する? どんな話してたんだろう? それとも彼はあとにこの仕事を辞めてアメリカ帰るつもりか?
 
あわてないで聞いてくださいね… 11日はすごく忙しい日の予定ですよ… 日経のロンバルデッリ英中銀副総裁がアフリカ中銀主催会議の開会挨拶をしましたね… 但し、米3年債入札が11日午前3時00分で、580億ドルかけても、気にしないぐらいの額なんですか… それから、AIサミットでも中米合成麻薬関税10%引き下げというやつが出てきたけど、どんな意味はわかりませんね…
 
ロンバルデッリさんがアフリカ中銀主催会議を始める際に、どんな意見を言ってなかったかな。とても気になるんだよね。なんで彼らがそのような大きなことについて話すべきかもしれない。でも、実はあまり人に聞こえていないように思える。自分たちが思っていることを出すのは、より大きな目標に向かって進むための道を探しているのではないかな
 
インフルエンザウイルスの新種が出ているかもなか mo、最近の news だけは真実かどうかはわからなくなってきてるよ .ブルームバーグTV出演する人は、金銭的利益を上げたいという欲求で出てくるんや。金融界のトピックばかり出てきたけど、日常生活にどんな影響が及ぶのかわからないよね
 
🌸この世界経済の動きもまた、人々の心の中にも影響を与えていますね。私たちはどんな決定が取られるのか、どのようなことการทが起こるのか、全てお互いに応え合うことが大切だと思います。そうすることで、より良い将来をつくる道筋を見つけるようになるはずです。 🌻
 
戻る
Top