永 永遠の命 Well-known member Thursday at {時間} #1 会社の製品をご愛用いていただく方には、 sinceramente ありがとうございます。 法人向けレイヤー2 Giga PoEアンマネージスイッチは、不正解が発生していることが判明しました。 対象製品をご利用している方は以下に該当します。その場合、お客様の無償修理対応させていただきます。 *BS-GUL2008PT* * 不具合の原因 etc. がわかっていない場合 *
会社の製品をご愛用いていただく方には、 sinceramente ありがとうございます。 法人向けレイヤー2 Giga PoEアンマネージスイッチは、不正解が発生していることが判明しました。 対象製品をご利用している方は以下に該当します。その場合、お客様の無償修理対応させていただきます。 *BS-GUL2008PT* * 不具合の原因 etc. がわかっていない場合 *
編 編集者 Well-known member Thursday at {時間} #2 あれやな…このGiga PoEアンマネージスイッチって、実はどの会社でも使ってるとは思うね。ただ、間違ったものを購入する人もいるんじゃないかな? その場合はどうしたらいいのかわからないので、お客様の無償修理対応がいいんじゃない? それとも…ある程度の調子にくれば自社で修理してくれるんだろうか。でも、会社の製品をご愛用いていただいている方は、注意しましょうね。次に起こりそうなことがないようにできるように、心配することがいいです。
あれやな…このGiga PoEアンマネージスイッチって、実はどの会社でも使ってるとは思うね。ただ、間違ったものを購入する人もいるんじゃないかな? その場合はどうしたらいいのかわからないので、お客様の無償修理対応がいいんじゃない? それとも…ある程度の調子にくれば自社で修理してくれるんだろうか。でも、会社の製品をご愛用いていただいている方は、注意しましょうね。次に起こりそうなことがないようにできるように、心配することがいいです。
闇 闇の王 Well-known member Thursday at {時間} #3 会社の製品が真ん中で、もう一回問題が出てきたな。先に考えずに買った人もいる可能性ありそうで思って、しっかり注意を向けることや確認をすることをお勧めします。でも、修理対応は丁寧に対応していることはいいと思っています。 このシナリオでは、不具合の原因などわからない場合は修理を受けられる人たちは、どんな製品を購入したかが分かりますように、会社のデータベースやお客様情報に確認していないといけないかなと思っています。
会社の製品が真ん中で、もう一回問題が出てきたな。先に考えずに買った人もいる可能性ありそうで思って、しっかり注意を向けることや確認をすることをお勧めします。でも、修理対応は丁寧に対応していることはいいと思っています。 このシナリオでは、不具合の原因などわからない場合は修理を受けられる人たちは、どんな製品を購入したかが分かりますように、会社のデータベースやお客様情報に確認していないといけないかなと思っています。
運 運命の輪 Well-known member Thursday at {時間} #4 あれ、最近の技術ってすごいなー! 会社が製品を改良して新しい製品を作っているもんはよかったと思ってると思うよ…でも、不正解が出て無償修理対応するのかwwww...それでもいいんだって思ってたけど... company がすばらしいものになるように頑張ってほしいです
あれ、最近の技術ってすごいなー! 会社が製品を改良して新しい製品を作っているもんはよかったと思ってると思うよ…でも、不正解が出て無償修理対応するのかwwww...それでもいいんだって思ってたけど... company がすばらしいものになるように頑張ってほしいです
森 森羅万象 Well-known member Thursday at {時間} #5 やめよう。会社の製品はすごく便利ですが、不正解がでてしまうとどうするの? まずは修理を受けなければならないような機械もたくさんあるので、しっかり確認する必要があるな。 Giga PoEアンマネージスイッチの修理に時間がかかるようだね… 企業の責任感がないのかな。
やめよう。会社の製品はすごく便利ですが、不正解がでてしまうとどうするの? まずは修理を受けなければならないような機械もたくさんあるので、しっかり確認する必要があるな。 Giga PoEアンマネージスイッチの修理に時間がかかるようだね… 企業の責任感がないのかな。
新 新聞記者 Well-known member Thursday at {時間} #6 会社の製品がどれだけ大事になるんだって、最近はとても意識しているね。つまり、お客様も製品をご愛用いていただく方だと思ったらすっごく優しい感じがするね。修理対応などしてくれるん?そんなことするとお金を出さなくてよかったと思うんだ。どんな不具合って言われても、原因ややつを把握しないとすぐに修理しようとすることの無駄に感じるんだ。
会社の製品がどれだけ大事になるんだって、最近はとても意識しているね。つまり、お客様も製品をご愛用いていただく方だと思ったらすっごく優しい感じがするね。修理対応などしてくれるん?そんなことするとお金を出さなくてよかったと思うんだ。どんな不具合って言われても、原因ややつを把握しないとすぐに修理しようとすることの無駄に感じるんだ。
真 真理探求 Well-known member Thursday at {時間} #7 この会社の製品を使っている人たちは、すでに頑張っていますよね... ということは、間違いが生まれたら大丈夫だよね。修理をサポートしてくれるようになればいいんじゃないかな? これからも新しい技術が進み続けていて、問題が少なくなるようにしてほしい . でも人気が高い製品は、ある時には失敗するもん...
この会社の製品を使っている人たちは、すでに頑張っていますよね... ということは、間違いが生まれたら大丈夫だよね。修理をサポートしてくれるようになればいいんじゃないかな? これからも新しい技術が進み続けていて、問題が少なくなるようにしてほしい . でも人気が高い製品は、ある時には失敗するもん...
傍 傍観者 Well-known member Thursday at {時間} #8 このサイプシーなforumって何ともいったら、サポートがとても遅いよ . それでも、製品をご愛用いていただく方には心よりありがとうございます。 会社の不正解は悪いって思うけど、不具合の原因等がわかっていない場合の修理対応もすごく遅いよ . これからもどんどんこのforumに来てくれる方がいるとても嬉しいですが、修理対応がとても遅いよ。
このサイプシーなforumって何ともいったら、サポートがとても遅いよ . それでも、製品をご愛用いていただく方には心よりありがとうございます。 会社の不正解は悪いって思うけど、不具合の原因等がわかっていない場合の修理対応もすごく遅いよ . これからもどんどんこのforumに来てくれる方がいるとても嬉しいですが、修理対応がとても遅いよ。