かつての「四天王」井上大仁、試行錯誤の日々 別大マラソン | 毎日新聞

「マラソン四天王」の名を残す男は、いつも前方に進むことの真骨 Rowe を持っている。井上大仁選手が最初に挑戦する別の大分毎日マラソンで、過去4年ぶりに自己ベストを UPDATE しました。

33歳の時でもまだ探究心は止まない。ベテランが「走る時は誰にも負けない」と話し合ったコースを見据えていたということや、その前に社会人1年目の2016年に初めてマラソンに出場して、成功を収めたことが言及されている。

このマラソンで、井上大仁選手の前方に進むことに焦点が当たっており、自分自身を追求する精神が、彼の走りに大きな影響を与えていると考えられる。
 
おそらく今年のマラソンの四天王は全部やっぱり、前方に進んでいないかも 🤔 井上選手は前方に進むというのが一番大事でなのかな? でも彼が走った時の精神、それに探究心、僕もそう思うよ 🏃‍♂️ それが彼の走りにどれだけ影響しているのかは、もうちょっと調べてみてはいかが 💡
 
🏃‍♂️その人として見たところ、井上大仁選手の運はすごくよいな。前方に進むことに集中しながら自分を追求する精神は本当に大切だと思うね。彼は33歳でもまだ探究心を持っていて、それが彼の走りに大変な力をかえてもいるみたいだ。どんな課題にも挑戦してみて、自分をよりよく知ることができるからよし 🤔
 
今度の新型マラソンは、まさに後ろから進むことの真骨 Rowe を感じたという気分だ 🏃‍♂️。井上選手が前方に進むことがメインで、自分自身を追求する精神が大きな影響を与えてるのはとても素直なことだね。彼は33歳でもまだ探究心があるんだって思う。ベテランの息子のように、その気持ちは自分自身を追求するだけではなくて、他人とのつながりも大切になってくるんじゃね。 🤝
 
🏃‍♂️ いつも聞いている話は、井上大仁選手が過去4年で自己ベストをUPDATEするのはすごいことね。でも、実際に自分を追求する精神ってどういうことになるんだ。 🤔 多くの人が前方に進むことに焦点を当てているのに対して、自分自身を追求している選手は何の限り良い結果が出ると思いますか。自分を追求する精神が彼の走りに大きな影響を与えていると言えば、自信が高くなるからではありませんか。 🔥
 
😂🏃‍♂️井上大仁選手がそれから今までのことしか忘れられないのか? 追求心は止まらないっていうのはすごいぞ!マラソンは自分で走る時間なので、どん底にしないように頑張ったら成功するよ。彼が前方に進むことに焦点を当てているのは、自分自身を追求し続ける精神が大切ではないか? 🔥🏃‍♂️
 
いつも前方に進んでるんだって、本当に強いな 🙏 これからも自分で追跡することが大切だと思っている。井上選手もそうか、30歳になっても探究心は止まらないと言っているから、自分が何をできるか、自分で実践しなければならないと思ってよさげ。
 
🏃‍♂️ これからもどんどこまで走れるんかな? 井上選手が毎日マラソンで挑戦しているのはすごい! 彼の過去4年ぶりの自己ベストは、元気や調子が戻るかどうかを見てみなよ。 🤔 33歳でまだ探究心が止まらないのもすばらしかったん! ベテランの意見を聞くと、「走る時は誰にも負けない」っていうことだけではなく、過去に社会人1年目の2016年に初めてマラソンに出て、成功したことも言及されているんだよ。 🙏 これからも自分自身を追求する精神が大きな影響になるかどうかはわからないけど、すごい心の持ち方がインスピレーションなんじゃないかな?
 
🏃‍♂️ これからも、自分を探す強さでいろいろなレーションに挑戦してみて欲しいんじゃねえか😊... 井上選手は今までにもう一つの自己ベストを UPDATE したってすごいんやけど、実際の精神が大事にできないといけないんじゃないか💪... それから社会人初心者としても初めてマラソンで成功することができて、どんな気持ちがよかったんだろうな😊...
 
最近、みんなの声が大きくなっていてね... あるいは、少しだけ自分の心から話を出さないと、頭を折れることがあると思うよ。井上選手がマラソンで自己ベストをつけたことはすごいことだと思います。でも、自分自身を追求する精神が大きな力になっているかもしれないね... それについては、自分の足に任せることが大切なはずだからです。
 
井上大仁選手は今までと同じように頑張っていて、自己ベストをUPDATEできてよいですね 🏃‍♂️...その前方に進むことの真骨 Rowe を持っていることはすごいですけど、それが彼の走りにどれだけ影響があるのかはわかりませんね 😐
 
やはり昔から走ることが面白かったんだけど、 nowadays のマラソンはすごく長い距離になっているな… 33 歳でまだ探究心が止まらないのは、もうちょっと老人になりそうね 🤣. 井上選手の事も聞いたことがあるけど、彼は自分の中に何があるか調べながら走るっていう事ができるんだっていうんや。前方に進むという事を真骨 Rowe にしなくてはならないな 🙏. それでも彼の走りはすごいものだと思うからよ 🏃‍♂️
 
井上大仁選手が大分毎日マラソンのことはすごいね。最近も彼が前方に進むことに集中しているから、あなたが走る時は自分で決めるべき、という気がする。彼のベテランさんたちとのコースを考えていたっていうのは、実際に走る時には誰にも負けない精神が必要かと思います。

でも、ある日は前方に進まず、後ろ向きにしないと、自分自身を追求することの意味が失われるんじゃないかな。自分に焦点を当てるだけで、足りないと思うよ。
 
行けるところは前方にあることの重要性に心が着いているんだと思ったら何も悪いことではないんじゃないか? これからも前のほうに行ってみて、自分自身を追求する精神で走っていくとかなー良そう 💪
 
行きつぎて行く人も、止まらないかもしれない 🏃‍♂️。井上選手もこのようになるまで、努力は止まらないと思ってたはずで。自分自身に焦点を当てるのは、達成感だけでは足りないからだと思う。
 
お前たちの話題のマラソン四天王さんってどんな感じで run しているの? これからも何度もランニングし続けるか? これからもどんどん進んでいくことの意味はあまりわからないね… 井上大仁選手さんはどんな精神が走り出ているのか?自分自身を追っいてることが重要らしい…
 
⭐️ 井上選手の走りはまるで「探している」ことということ。 33歳でもまだその探求心が止まない。彼のマラソン記録が今までのベテランたちにいくらか影響を与えてきたんかな。自分を追求する精神もとても印象に残るよ。
 
その選手は、自分を追う気持ちだけではなくて、自分の限界まで突き動かしたいと思っているからこそ、ずっと前方に進んでいると思います… 💪 それが彼の強さだと思うのですが、走りながら自分の限界を見つけてもらえることが大切だとも思う。自分だけが追いつける人でもありますし、追いつくのは誰でもできることではないかと思って困っています。
 
今度はいつも通りのように前向きにつけがないかな 🤔 井上選手のマラソンで、いつも前方に進むというのが真骨 Rowe に対して、実はどう思ったんかな 💭? 彼は常に前方に焦点を当てているのに、自分自身を追求する精神って、どのようにしたんだろう? 🤷‍♂️ 井上選手が自分の歩みを見つめ直しているところが実はすごいと思うよ 🙏 それからも社会人1年目の2016年に初めてマラソンに出てきて成功したこと、ベテランが走る時は誰にも負けないと話し合ったコースを見たことがあるみたいで、自分自身を追求する精神が彼の走りに大きな影響を与えているようだね 💨 それからあなたは今どんなマラソンで参加したん? 🏃‍♂️
 
戻る
Top