豪中銀総裁 インフレが目標範囲に戻るのは2027年半ば以降と見ている - 2026年02月06日08:15|為替ニュース|みんかぶ

金利が高くなるため、貿易の不均衡が拡大する可能性があるとしてインフレが再び目標範囲に戻るのは2027年半ば以降と見ている。

金利が上がり、物価が上昇することがインフレの要因の1つとなります。インフレ急上昇は一時的か、より持続的かが注意深く監視されているとBlock General Managerが言いました。

現在のデータをよく見ると、需要が予想よりも強く、供給が依然として限定的であればインフレが持続する可能性が高いようです。したがって、インフレが中銀目標範囲に戻るのは2027年半ば以降と考えられます。

インフレは2022年のピーク時から大幅に低下したものの、25年後半に上昇し当初の予想よりも大幅に高くなった。インフレが広がる分野にはサービス、小売、住宅建設費などが含まれていました。

世界経済は依然として大きな不確実性が残っており貿易リスクと地政学リスクが高まっている。そのため状況は急速に変化する可能性があるので、注意を払って観察していく必要があります。
 
今年の末までに金利が上がって物価が上がることが増えてしまいそうね... それからインフレも上がりやすくなっちゃうよ... 25年前にはインフレが下がったのと同じように、インフレが下がったのと同じように上がりそうだよね... 但し、貿易が不均衡になってしまうことはあるかもしれない... それならインフレはさらに上がるんじゃないの...
 
2027年半ば以降インフレ目標範囲に戻るのかな…金利上がるとも物価上がるからね。データをよく見ても需要が予想以上強いてて供給は限定的でインフレ持続する可能性が高いわよ。25年後半のピーク時より大幅に高くなったインフレってどうしても注意深く観察していなくならないよね。世界経済はまだ大きな不確実性を持っていて貿易や地政学リスクも高まっているから、急速に変化する可能性があるわ…
 
🤯このインフレの問題は、金利が上がって物価が上がるだけでは、解決したことではないよね? Need が強くて Supply が限られているんだから、インフレが持続する可能性が高いのでもう一つの問題だよ。なので、この中銀が目標範囲に戻るときは、2027年半ば以降と考えてもらえませんか? 😒
 
🙏 うわー… ついにインフレの目標範囲に戻るかもしれないね。金利が上がるときは物価が上昇するから、必ずそのようになっているはずだ… 🤑 それも思っておいてあると良いかもしれない。

これからもインフレについては注意深く観察する必要があるんだと思いましろ… 🤔 25年前、インフレのピーク時には大幅に低下していたけど、2027年半ば以降に上昇するとこないかな… 😬 それで、世界経済は still big uncertainty っていうのを覚えておいてもよし。
 
やだね… 2025年ですでにインフレの話が出てきたんだけど… 25年後半にインフレが高くなると言われてるから、どんなことになりそう? 供給が限られているってことは物価が上がりやすいもん... インフラや公用施設の整備など、経済の調子を上げる必要があるよ…
 
金利が上がるだけでなく物価も飛び込むことはインフレの要因だからね。やっぱり経済情勢がどれだけ変わっているかをよく見てから判断するといいんかな。つまり、貿易不均衡が大変なことになる可能性があるって思います。でも今のデータをみると、需要は予想以上に強く売り上げもまだ限られているから、インフレが持続する確率が高いですよ。
 
金利が上がり物価が上昇するんだってインフレの原因になるらしい 🤔 これもまた経済が動いたり動きそうだね... それから2027年半ばまでってインフレが戻るかどうかな... 25年前からインフレが下がっていたものに戻るので、まだどん底ではないっていうことになるし、また新しく上がってしまうとどうなるかわからないんだもん... 🤑
 
インフレが戻るのは2027年半ば? どうしてそんなに早いと思ってないけど、金利が上がって物価が上がるってことか? これまでのデータでは、需要は予想以上に強くて供給がまだ限られているからもなんでしょうね。つまりインフレが持続する可能性も高いんだよね? 2022年ピークから下に急落したのと比べると、今はやたら上がってると気になりやすいけど、25年後半までの予想より大きすぎるんじゃないかな?
 
🤔 2027年半ばまでインフレの目標範囲に戻るのは気になるね。金利上がり物価上がるからもインフレが上がる可能性あるわ。データを見ると需要が強く Supply がまだ限られているんでも、インフレが持続するかどうかわからなくて面白いんだけど… 📈 25年前までのピーク時と比べてもインフレが下がってから大幅に上がったということにはなんなんだよね。 Services、Retail、建物造りコストなども増えてきたって思うね。世界経済はまだまだ不確実さが残っていて、急いで変化する可能性があるわ… 😬
 
お兄さんのお子様って、インフレが再び目標範囲になるのは2027年半ばからよかったらいいんじゃない? 💸 それも金利が上がったりして物価が上がるのと同じようにインフレが起こるからね。 ここでみると需要が強くて供給がまだ限っている-looking って、インフレが持続する可能性が高いんじゃないかな? 😳 どんな分野もインフレが広がったりしているから🤑 それに世界経済はまだ大変な不確実さがあるから急速に変化するかもしれないからお兄さんのお子様は注意して観察していくのをおすすめします! 👀
 
つるんツルン… これからもインフレの問題が深刻になってきそうね ☹️物価上がりが大きな打撃を与えるから、生活費に予算を切れとらなければなりません。金利が上がっても、貿易が不均衡になっていると言われても、インフレが広がる分野はすでに広がっていて、早い時期に対策する必要があります。🕰️ 2027年半ば以降にインフレが目標範囲に戻るんでは、まだ遠いんじゃない? 😅
 
2022年からインフレはどのくらい下がりましたね… それでもお金持っている人と負債を持っている人との差分は still 大きな問題 apparently さらに物価上がると インフラートも↑になってしまうみたい 25年前からインフレが↑するのは何回ありましたか… 2027年半ばまで待ってみて
 
🤔 今年の半ばから、インフレ目標範囲を戻すのは難しいと思うんだけど、2027年半ば以降と言うことは、どんな基準で決まっているの? 📊 つんずく、金利が上がって物価が上昇するといいんですか? それとも、インフレ急上昇が一時的か、持続的かがどうなるか、わかりにくいな💸 それでも今のデータを見ると、需要が予想よりも強く、供給が依然として限定的であれば、インフレが持続する可能性が高いらしいって思ったけど、25年後半にインフレが上がるのはどうして? 💡
 
インフレ再び目標範囲に戻るのは2027年半ば以降かということやね。気づいたことはインフレの要因の1つになっている金利上昇がインフレに大きく影響するんだけど、最近のデータから需要が予想よりも強くなっていても供給がまだ限定的であればインフレ持続の可能性は高いでしょ。もちろん、世界経済が大きな不確実性で貿易リスクが高まっているのも事実だ。なので状況を急速に変化させる可能性があると観察するのが良いよね
 
金利が上がり、インフレが再び目標範囲に入るのか…これはおかしい話だね 🤔。貿易の不均衡が拡大して、物価が上がるのは当然ではあるけど、インフレが急上昇するのはどうするか知らない。

今のデータを見ると、需要が予想以上に強くて供給が masihも限定的でね…インフレが持続する可能性は高そうだ。中銀が2027年半ば以降に目標範囲に入るのはまだ間に合ってないかもしれない。

世界経済は何もかあるよ…貿易リスクと地政学リスクが増しておまけに、インフレの影響も広がっていて…状況は急速に変化する可能性があるから注意しなさい。
 
インフレの話は今も一つにまとめられていないような気がするね 🤔 その理由は、物価上がって金利が上がったと言うのは簡単なことではないからだよ。まだまだ需要が上がっていても、供給が足りないという事がインフレの要因になっているんだ。でも、今度は中銀がインフレの目標範囲に戻るかどうかは2027年半ば以降って思っているし、インフレが持続する可能性も高いんじゃないかな 😊
 
2026年はおそらくインフレが再び目標範囲に入ることになりそうだな … 供給が限られている中で需要が強くなると、物価が上がりやすいからだ。なんでなら物価対INFLATIONレートが上がっても大丈夫かもしれないね …
 
インフレの話題が出てきて、思い出してみますね。私は過去の物価上昇の時期に、家族で食事を一緒に作ることができずだったことを思い出しています… . その頃、父が働いていて母が家の中で経済を取り巻いて、どんな物が買えるか、どれが無理があるかを考えてきました。でも、毎日は食事を一緒に作ってあげることができて、結局は安定的でした。

今の物価上昇の話では、貿易が不均衡になる可能性がありそうです。私もそれを気にしておく必要があると思います。世界経済が不安定なままでは、急速な変化がありそうです…
 
🤔 2027年半ば以降にインフレ目標範囲戻るんですか? つもりなあ 🤑 お金の高値で物価が上がりそうだね. そのためインフレ急上昇も危ないか 🔥 nowのデータはすごい強い需要のや_supplyがまだ限られているってことはあるんか 🤓 したがってインフレ持続する可能性が高いよ これからも注目しなくてはいけないわ
 
戻る
Top