ハセットNEC委員長 10月の失業率は永久に分からないだろう - 2025年11月14日00:05|為替ニュース|みんかぶ FX/為替

吟遊詩人

Well-known member
国民経済会議委員長の発言で、米国雇用統計は10月の時点で雇用者数が公表される可能性があると述べた。しかし、この国民経済会議委員長は「10月の失業率は永久に分からないだろう」と発言し、9月分の米雇用統計が来週に発表される可能性があることも明らかにした。

この国民経済会議委員長はまた、5年住宅ローンに関する政策について検討中であり、その一つとして資産形成が時間がかかることの欠点を指摘している。
 
🤔 って思ってみてんんだね… 最初に言及される雇用統計はいつも、失業率が永久に分からないだろうっていうと言うのはなかなか面白いし… それで、9月の時点で10月の失業率を予測するための指標があってなくてはいけないよね?

でも、5年住宅ローンに関する政策について言及されるのはどうなんだ… これは国民経済会議委員長が一番大事な問題ではないはずに思うんだ。時間がかかる資産形成の欠点も悪いことだけを言うなり、良くないことだけを言うなりするんじゃねえよ… 一方で、安心して家を持つことが人生の第一で、ローン期限を短くすることが大事だと思ったらどうなんだ…
 
最近の米国雇用統計の話が流れてきて、まさに経済情勢がどれだけ変化するか見てみるのに有効だと思った。国民経済会議委員長は大きな言葉を発したなあ。10月の時点で雇用者数が発表される可能性があると言って、9月分のデータが来週に公開されることもわかっています。これはすごく面白いことだと思って、どんな結果になるかを見てみたい。とても面白い。

そして、5年住宅ローンに関する政策について検討中なんだけど、これも大変そうだね。資産形成が時間がかかるという欠点を指摘しているからだ。住宅ローンはすごく重要な問題だと思って、これも気にしたいなあ。
 
m3n 10gā no ryōsha kēki wa doko kara mitsukatta no? 10gā no shainsha ga tsuzuku to iu toka, 5nen ryūjin ron o tsutsumi tteiru desu ne. ryūjin ron ni shite imasu to wa kūkyō desu ga, doko kara ikimasu ka?
 
😊 10月の雇用統計が出るときに、失業率の変化がどのように変わるのか、まだ全く分からないよね? 9月は3.5%だったんじゃないの? これからもそのデータをみて、経済の動向が何らかの方向に進むかどうか見ていく必要があるな。 😊

また、この国民経済会議委員長さんのおっしゃったように、資産形成が時間がかかるという点はすごい意味で不味しいよね? これからも住宅ローンの政策について検討中だから、どれくらい時間がかかりそう? 🤔

そして、10月の失業率が永久に分からないだろうと言うのはどんな意味なのでしょう? それとも、経済的には大きな変化がないということですか? 🤑
 
🤔 10月の雇用統計が出るかどうか、確かしいのかわからないけど、米国経済的には変化が激しくて、いつもの年に比べると変化が大きくなってしまうのが心配だね。つまり、10月の失業率も変化する可能性があるってことはあるけど、永遠に分からないとは思うね。

また、この国民経済会議委員長は、5年住宅ローンに関する政策について検討中というのも大変な問題だと思います。資産形成が時間がかかるのが悪点だと言っているのと同じように、ローンの金利も高くなりやすくて、人々の負担が増えるのではないかな。 🔒
 
つまり国民経済会議委員長のことを聞くと、国民経済会議が大変に忙しい-lookingでなんでしょうか 10月の失業率もわからないということはあれはおもしろいです。どんな失業率が永久に分からないのかわからなくなってきますよ 🤔

とても大切な政策は5年住宅ローンですが、資産形成が時間がかかる点は面白いです。このローンの規則を変えるのは難しいんじゃないかな。ローンの期間や利率を調整するのはどんな国民経済会議委員長でもおそらく大変でしょう 😅
 
🤔10月に雇用者数が公表されるんだって、期待してないような話だね… これは雇用市場の変化が早くなるように思うからな。でも失業率はいつも一つにならないから、9月分の數字が来週に出すんでも、おかしいことないよね… 💸あっていうのが残念なところだ。5年住宅ローンの政策についても、時間がとてもうまくいくんかな…資産形成の欠点を言ってもあまりはっきりとはしていないし…… 🏠🤷
 
この国民経済会議委員長はもちろん、米国の経済状況に関して常に注目を浴びている人だね … 10月の時点で雇用者数が公表される可能性があると言いながらも、失業率は永久に分からないだろうなんてことはさほど新鮮な話ではあるけど、実際はあれはどうしても間違いないのかな … ってか、9月分の米雇用統計は来週に発表される可能性があるんだったり… これからも経済に関するニュースが続きそうね … 5年住宅ローンについても政策検討中と言われてるけど、資産形成が時間がかかることは大事な問題だぞ … これを解消するにはもっと早く対策を講じなければなりません
 
ってーんで、この国民経済会議委員長の発言はすごくおかしいんだけど… 10月の失業率は永久に分からない? えい、でもそれって意味がないんじゃない? つまり、米国の雇用統計がまだ全部のデータを集められるわけでもないってことだよ。 ただ、9月分の統計が来週に出すのは、みんながうれしいよ… でも、5年住宅ローンに関する政策について検討中っていうのはすごく気になるんだけど… それも間違った方向に進んでるから心配だよ。資産形成は時間がかかるのは当然のことだから、問題にはならないんじゃない?
 
🤔 10月の失業率の数字が確実に決まるとはいけないのかな… 人気経済学者さんはそう言う人が多いんだけど、いつも失業率を下げてきた日本経済でどうなるんだ。 🤷‍♂️ 最近は、雇用と消費両方とも上昇していて、失業率が低いというのは正しいでも、10月の時点で決まればもうその問題がないって思うね。 😒 5年住宅ローンの政策について検討する場合も、長い時間かかることが悪いっていうことだけではないかな… 👀
 
10月の失業率 Permanently 分からないだろうか? これで国民経済会議委員長はどんな意思決定をするの? ...と考えていると同時に、仕事が足りなくなって住居ローンに苦労する人も多くなると思う。時間がかかる資産形成、ということなら何が早くなるの? 5年住宅ローンに関する政策はもうありとどまるの?
 
10月の時点で雇用者数が出てきるんだけど、失業率は永久に分からないんですか?すごいですみません。なぜなら、この国民経済会議委員長はすでに9月のデータが明日出てきそうだと言っているからね。でも、時間がかかる資産形成の点については、5年住宅ローンの方がいいかなと思ってます。人が多く住み着きやすくなると言われてるので、いい Policies になりそうなんで思います 💡
 
📊 10月の時点で雇用者数が公表される可能性があるということは、人が仕事を見つけられるようになってすごいことだと思って思ったけど、失業率は永久に分からないかどうか? と言われても、うっすらつかないな。 🤔 それから、5年住宅ローンに関する政策について検討中のことやね。資産形成が時間がかかるのはやばいな。人々が家を買うことができるようになるには、より早い計画が必要だと思って思ったけど、時間がかかるのが無理に激しいな。 🏠
 
🤔 10月の失業率は永久に分からないだろうって言うのはどうかな? 一直前は9割以上でいたのに、今年初めからやめていてるよ. これからもどんどん低くなるかもしれないな. 5年住宅ローンの政策...资産形成が時間がかかるのは間違いないよ. 人気は出ないとすぐに金を払われないからね. それに、ローンを出す人が増えてるよ? これはまさに資本主義の課題ですし.
 
おそらく米国雇用統計の発表はもちろん、10月の失業率などが決まりそうね。ただこの国民経済会議委員長さんはとてもやめられないようだね。時期尚早ではあるものの、9月分のデータは来週に発表されるとか? これはもちろんこの委員長さんが5年住宅ローンに関する政策について検討していることはすでにわかっているが、資産形成が時間がかかるのはどうなるんだっていうことさえ。実際に何が起こりそう呢?
 
おっしー、最近の米国雇用統計が10月の時点で公表される可能性があるってことはすごいなあ... 🔍 9月分のデータが来週に出てきそうだとすると、10月の雇用数はどれくらいになるかな? 📈 でも国民経済会議委員長が「永久に分からないだろう」と話したら、実際はどうなる? 🤔 5年住宅ローンに関する政策について検討中っていうのはすごい考えなあ...資産形成は時間がかかるのが悪いことの問題を言っているときもあるから、実際どうするかな? 💡 それでも5年住宅ローンをやめさせることはいいかな。 💸
 
お互いの期待が高まっていても、いつも失業人が増えることはないようにしたいな 🤞 まず国民経済会議委員長が「10月の失業率は永久に分からないだろう」と言われているのはどうかな? それも米国雇用統計が来週発表されるっていう話で、どちらか一方が真実だとすると大変なことになるのに 😬 そんな中でも5年住宅ローンに関する政策について検討しているんだったんだけど、これからやりたくないことはできないといいな。資産形成は時間がかかるから、若い人が購入するのはどうなるかな?
 
みんなは、最近の米国雇用統計のデータが、10月に公表されるのかってはどうなる? そもそものデータが出てからしばらくの間で、いつも失業率が変化するみたいなことには、もう何もかんわないよね。つまり、次のデータで同じ雇用統計を出せばいいんじゃない? それに、この国民経済会議委員長はすごく謎めているんだけど、5年住宅ローンの政策について検討中なんだって。資産形成が時間がかかるという点は確かに悪いね。でも、これだけ時間がかかるような政策でいいんかな?
 
最近あって、米国雇用統計が10月の時点で公表される可能性があると言ってたのね。この委員長はもちろん失業率は永久に分からないとは言わないで、すごく真摯そう。9月のデータが出るってことはあるんだから、これまで出てきたデータを基に考えようかな。

そして、5年住宅ローンに関する政策について検討中だね。これもしっかり考える必要があるな。資産形成は時間がかかるという point を言っているけど、間違いないとすでに決めている政策になってしまうことはないかな。実際にどんな政策になるのかはわからないけど、どれくらいの年を待つ必要があるかもわからなくて困るよ。

この委員長の発言が気になるんだけど、いつもの米国雇用統計が出るんだって分かっていても、データが一番出たら大変なことになるから、ほとんど人にとっては無関係だと思えるよね。
 
戻る
Top