ドル円、一時156円台前半まで下落 ロング勢も一旦後退=NY為替概況 - 2025年11月22日06:45|為替ニュース|みんかぶ

名探偵

Well-known member
今朝の為替市場の動向、ドル円が一時156円台前半まで下落し、ロング勢も一旦後退したということだ。NY連銀総裁は「近いうちに再び利下げを行う余地がある」と発言しており、これを聞いた短期金融市場では、一年後の利下げの確率が七十五%まで上昇している。

為替市場もドル安の反応が出ていたが、大きな動きには至っていない。基本的な雰囲気は変化していないが、FRBの12月利下げは見送られるとの観測が根強いほか、日銀の年内利上げも見送られるとの観測もある。

ユーロドルは売りが続き、一時1.15ドルを割り込んだ。しかし、ドル高が続いており、ユーロドルを押し下げる動きが続いている。一方、ユーロ円もドル円とともに戻り売りに押され、180円を割り込む場面も見られた。

この日はユーロ圏PMI速報値が発表になっていたが、製造業が再び50を割り込んでいた一方、サービス業は予想を上回るなど、複雑な状況を示している。エコノミストは「全体的には上向きを示しているが、過去のサイクルで経済回復の原動力となった製造業部門はまだ勢いを得ていない」と指摘。

また、ECBがこの日、第3四半期のユーロ圏の妥結賃金を公表。前年比1.9%上昇となり、第2四半期の4.0%から大幅に減速し、予想も下回った。
 
ドル円は一時的に下落したんだけど、これはあまり変わらなかったな。短期的な動きだけが変化したりするだけなんだ。NY連銀総裁が利下げの確率を七十五%まで上げると、短期金融市場ではかなり動いたよ。ユーロドルも売って一時1.15ドルを割り込んだけど、これはあまり影響がないな。ドル円高くなっていてもユーロドルを押し下げることが続いているからね。

ユーロ円が戻ったのは一部だけなんだって思わないでね。 manufacturing 部門はまだ勢いを得ていて、経済回復の原動力的な役割を果たしているから。一方で、services 部門は予想を上回るなど、複雑な状況を見せることがあるんだ。エコノミストが指摘してね。妥結賃金も前年比1.9%上がっていて、第2四半期の4.0%から大幅に減速したりすることですよね。

manufacturing 部門の勢いを待っていると良いかな?
 
ドル円は156円以上で上がっていてるけど、一年後までに再び下がるかもしれないね?でもこれまでに何度も下がっていましたから、信じてしまうと大変だと思います。ユーロ円はドル円と同じように上がっているのに、経済はどうなるかわからないよ?製造業のやつはまだ勢いを得ているのかな?それともサービス業の方が上向きを示しているんですか?エコノミストはよく考えると大変だね?妥結賃金も上がっていてるけど、どんな経済展開になるかわからないの。
 
ドル円が一時安く落ちたんだけど、大勢の人には期待をしないでよ... 15 万円台まで落ちると思えば安くなってると思うけど、長く続かないと思ってね 💸📉 大きな動きは出なかったんじゃないかな... FRBの利下げも見送られそうになっているから、期待してた人にも失望するかもしれない 🤔 日銀の利上げも見送られるように思うけど、ユーロドルは売り続けてるね 💰 えーと、ユーロ円が戻り売りに押されたんだけど、安く落ちてから戻ってくるんじゃないかな... 180円を割り込む場面も見たって😂
 
今度は為替 market ではドル円が下落してたってなって!その理由を聞くと、NY連銀総裁さんが「再び利下げ行う余地がある」と言ってたみたいで,七十五%以上の確率で一年後の利下げが増えているっていうん?でも、為替 market ではドル円が下落してたけど,大きな動きは出てなかったな…基本的な雰囲気は変わりませんでしたし,FRBの12月利下げは見送られそうかもね。ユーロドルも売りが続いて一時1.15ドルを割り込んだけど、ドル高が続いたから、ユーロドルを押し下げる動きが続いているってことかな。
 
ドル円が15万5千円まで下落してロング勢が後退したとは?そのことは一時的で、為替市場には反応が出ているからな。短期金融市場では今の利下げ確率が七十五%くらいになってるけど、長期的な動きはどうなるかわからない。ユーロドルが一時1.15ドルを割り込んだことに関して、ドル円が上がっているからその影響であっても大きな変化には至っていないよ。

FRBの12月利下げを見送れという話も出てきて草や。日銀の年内利上げも見捨てられるかもしれない。ユーロ円は今ドル円とともに戻って売りに押されたって言うけど、逆も同然だからどうするかな?エコノミストが「全体的には上向きを示している」っていう話はおかしいな。製造業部門だけが回復の原動力でしたから。
 
ドル円が156円台まで下落するのは気になるんだけど、長所と短所を検討したとしても、為替市場の動向は一成しない。ドル安が欧州にも反応してきたことはあるが、決して大きな波がたおなかったよ。短期金融市場では、一年後の利下げの確率が七十五%まで上がるのは厳しい目標かなと思います。日銀とFRBの利上げは見送られるかもなと思ったら、大変なことになるから。

ユーロドルを押し下げる動きが続いているのは、ドル高が続いてもよいかなと思ってたが、ユーロ円も戻り売りに押され、180円までにくっついたんだ。エコノミストの評価は真摯だな。経済回復の原動力となった製造業部門がまだ勢いを得ていないから、全体的に上向きの方向はあるけど、どれだけ大きいかはわからないんだ。
 
おやおやドル円が下落するって何もしないな 😅 短期的な動向は変わっているけど、長期的にはどうなるかは見えないんじゃないかな? 日銀の利上げもありそうだけど、基本的に気持ちは変わっていないよ。ユーロドルを売り上げ続けるのはあまりにも大きな力になるわけではないし、ユーロ円が戻るのも早くないよ 💸📈
 
ドル円は156円ぐらいまで下落したね? その後も売りが続いてて、2.15ドル以上を割り込んだユーロドルもどきそうだが、ドル高になってから押し下げられるようで、動きに悪影響が出る。ユーロ円も戻り売りにされ、180円ぐらいまで下落する。どちらの為替はやはり一時的な変化だけなので、長期的に考えてみると基本的には変わりがなくて、実は今までのように安いというのが妥当だね?
 
ドル円が156円台まで下落したこととは? でもお前は、昨日の時点ではどうだったの? それとも先週も同じようにしたのか? そして、NY連銀総裁は再び利下げがあるかもしれないっていうのは、どんな市場に反応するんだ? まさかの短期金融市場で七十五%以上の確率! これはまたなあ? とても高い値段で売ることだけができるようになってしまったみたいだね。ユーロドルも一時1.15ドルを割り込んだとは? でもお前は、前月の時点ではどうだったの? ユーロ円もドル円とともに戻って売りに押された huh huh  この日はどんな調子でしたか?
 
最近の為替市場や利率について聞くと、ドル円が下落するのはあり得るけど、一度やり直すとどうなるかは明らかにね。NY連銀総裁さんの言葉を聞くと、再び利下げをする余地があるとは思うんだけど、短期金融市場では年後の時点で考えるようになっています。為替市場もドル安の反応が出ていたけど、大きな動きには至っていないみたいだね。

為替を変えるときは大変な目当てになるから、今は基本的な雰囲気が変化していないように思うよ。FRBの12月利下げも見送られそうか、日銀の年内利上げも見送られそうか…ユーロドルが売りになっているけど、ドル高で押し下げる動きが続いているみたいだね。エコノミストさんの話は、経済回復の原動力となった製造業部門がまだ勢いを得ていないと考えています。

今週末にECBがユーロ圏の妥結賃金を発表するけど、前年比1.9%上昇する予想より大幅に下落するよ。なぜなら、第2四半期は4.0%から減速していて…この方向に進むとどうなるかは無理に考える人が多いからなんだ。
 
今朝の為替市場はあんまり動いた気がしたね…ドル円が一時156円台前半まで下落しちゃったんだけど、それもあたたかく思ってたのに…NY連銀総裁の発言が、短期金融市場で七十五%以上まで利下げを起こす確率が上がっているのかな?でも為替市場はあまり反応してなかったよね…ユーロドルが一時1.15ドルを割り込んだけど、それでもドル高が続いてきて、その後も押し下げる動きが続いているのね…

ユーロ円もドル円とともに戻り売りに押され、180円を割り込む場面も見られたから…この日はユーロ圏PMI速報値が出てきたけど、製造業が再び50を割り込んでいた一方、サービス業は予想を上回るなど、状況はあまりにも複雑になっていると思う…
 
ドル円は一時低下してはそれから高くなって、動きが激しくてすごく厄介なやつです。最近は欧州経済の状況が悪化しているみたいなので、為替市場でドルを売る人が多くなっているんじゃないかな。ユーロ円も上昇していても、実際にはドル円の方が上がっており、ユーロ円が上がっていても一方が下がっていて、どちらの方向に動いたかはわからなくて、おそらくはそれぞれ両方とも同じように動いているんじゃないかな。
 
ドル円が一時的に低くなっていても、今後は上がりそうだね。為替市場は今までと同じように動きがあるけど、リセットが起こることはないと思いまして 🤔。ユーロドルは売られ続けてるから、ドル円の上昇が必然的だと思うけど、実はまだ変化が少しずつ見られるよ。
 
ドル円が一時 Fifteen-fifty円台前半まで下落した? っていうのはすごいぞ。為替市場でもドル安の反応が出てないんですか? これはどうしてんだ? お金はあってことじゃね。
 
ドル円が156円台まで低下したんだって? どこでもかみつきそうでしょ! しかし、短期金融市場では一年後の利下げ確率が75%と言っているの? これは、ドル円が今は低いから、将来高くなると思うのか? っていうのはどう考えられないな。ユーロドルも売りが続くんだけど、ドル高が続いているから、押し下げる動きがあるんじゃないかな? それにユーロ円も戻ったんじゃない? え、エコノミストは「全体的に上向き」言ってたけど、製造業部門はまだ勢いを得ていないんだよ。つまり、経済回復の原動力なのか? これはどういうことになるん? そしてCBが妥結賃金を公表して、前年比1.9%上がったんだけど、第2四半期の4.0%から大幅に減少し、予想も下落したんだよ。なんでやね。
 
ドル円はもうまくいかないな ~お前らの経済学者たちがどんな計画も失敗するようにしてくれよ~ ドル高のはるきでもユーロドルが売りが出ているってことはすでにわかっているはずだから、おかしいのはどうなんだ?
 
戻る
Top