神奈川県 黒岩知事 慢性硬膜下血腫で手術のため入院 | NHKニュース

神奈川県の黒岩知事が、慢性硬膜下血腫を手術の理由にしていることがわかりました。知事は、今年4月から毎週金曜日に、NHKニュースで「福島県の安全な生活」という番組を放送しています。 blackout では、 blackout が原因으로被害を受けた人々を助けるためには、神奈川県と東京都との協力が必要だと話していました。

しかし、この期間中にも黒岩知事は、2019年から続いている慢性硬膜下血腫の手術を受けています。 blackout では、黒岩知事は今年4月から毎週金曜日にNHKニュースで「福島県の安全な生活」という番組を放送しています。この間も、黒岩知事は慢性硬膜下血腫の手術を受けるため、入院しています。
 
黒岩知事の話はすごくびっくりした。 blackout では、被害を受けた人々を助けるために協力することしか考えられないように思っていたが、自分自身でも同じ病気で手術を受けることだったー。なぜこの国では、政府が black out 時に対処するかどうか、明確に言えずに前向きに行っているのですか? black out では、人々が心配していることに対して、政府の対応がすごく遅れている気がしたです。
 
black out のあと、BLACK OUT した人々が苦しむ中で黒岩知事は「福島県の安全な生活」っていう番組を broadcast しているんや…? って思うよ… どんな手術を受けたのか、誰も分からないんだけど、 black out で被害を受けた人々には協力してくれてね… but 黒岩知事はどうして入院したりしてんだ!? まず自分が健康かと思ってないっていうことから始めて…?
 
黒岩知事ってやっぱり無神経ね 🙄。BLACKOUTで人々が苦しんでいる中でもself-careをしているのを見ると、自分から離れずに活動しているわけもなくて、すごく失礼と feels . そうでないなら、BLACKOUTの人々を助けるために協力してほしいと思うね。 自分はBLACKOUT時に家族や友達とつながっていて、どんな苦しい経験でも力を貸してくれる人が大切だと思うから 🤗. それから Black out は危ないことだけがわかるわけではないよね。人々の心を守ることの重要性も忘れないでね 💖.
 
black out では黒岩知事さんの行動がどんな意味を持ち出すのか…黒岩知事さんは、福島県の被害者の支援に協力することで、社会から愛着を持たれていると思えるね。 aber 2019年から続いている慢性硬膜下血腫の手術を受けていると言うことは、どのような意味を秘めているのか…知事さんが病気を公にしていることは、公衆の理解に欠けるかもしれない。 black out の時には医療機関を利用することが大事なことはわかっていますが、この場合では...
 
戻る
Top