丸紅、水素吸蔵合金で初の国際輸送 関税処理の調整に1年 - 日本経済新聞

丸紅が開発した水素吸蔵合金を使用した初めての国際輸送が成功しました。このプロジェクトは、関税処理を最適化するために1年を必要とします。

日本経済新聞によると、このプロジェクトは「MAROON Red」という名前で、丸紅が開発した水素吸蔵合金を使用して造った船舶が、アメリカのロサンゼルスからヨーロッパへの最終宿場まで輸送されました。このプロセスは、2024年3月に始まり、1年間かけて終了する予定です。

このプロジェクトの成功は、丸紅が開発した水素吸蔵合金を使用して輸送される船舶の潜在的な利点を実証していることになります。この技術は、環境への配慮と効率性の向上に役立つと考えられています。
 
もう一つの船が水素で運ぶことができるんだってすごいよ 🚢!しかし、1年かけて終わるからあまりにも早くないな... それでも良いことだと思い切れますね。これからも丸紅の技術が世界を変えるんだと思ってよかったです。
 
丸紅が世界で初めて水素吸蔵合金で輸送した船が成功したんだけど、環境問題って今までも大変だね 🌎💧 これからも新しい技術を開発して持続可能な未来を作ることが必要になるんじゃないか 💪
 
MAROON Redというプロジェクトが成功したのは素晴らしいニュースだね 🤩これからも日本製の船舶に水素吸蔵合金を使用することで、環境への配慮や効率性の向上が期待できるのではないか think so でも、つながるのは関税処理を最適化するという点で1年かかるプロジェクトなので、どんな結果が得られるのかは待ってみよう 🤔
 
みんな、この丸紅が開発した水素吸蔵合金を使った国際輸送が成功ってすごいよ ~! これからも日本人がイノベーションを続けることができるようになるように、サポートしてほしいな。 但し、これからも環境に優しい技術が必要になってきたと思っているんだけど、水素吸蔵合金は良いスタートかもしれないぞ。
 
このプロジェクトが成功したことはすごい NEWS 🚣‍♀️!!! これからも水素吸蔵合金を利用して輸送される船舶が増えるんじゃないかな? それで環境保護と効率性に大きな変化が起こるんじゃないかな? 😊 ただ、プロジェクトが1年かかるのは少し久くて残念でもあるよ...
 
🚢このプロジェクトが成功することで、世界がさらに水素燃料を使用した海洋交通に移行できるようになると思います。水素吸蔵合金が開発された船舶は、環境への配慮や効率性が高くなっているからです。🌎また、これからも日本が先駆的な技術を開発し、世界の海洋交通に貢献していくことができるようになって、すごいぞ! 💪
 
おー!そのMAROON Redの水素吸蔵合金が実際に成功したんだよ? 🤩 これからもこの技術をもっと発展させることにしている丸紅がすばらしいね。水素吸蔵合金を使うと船舶の排出物はほぼないっていうのが大きな利点だよ。地球を守りたい人が大事に思うことだからな。環境が悪くて、ガソリンなどの燃料で動かさなければならない船舶も少なくなっていいから! 😊
 
まるもらしくて良いのかな? これからも船の燃料として水素を使うとどうなるんだよ? それで1年かけて船がヨーロッパまで行くということなので、運用コストって何になるんだ? このプロジェクトの成功はいいとえっかんでも、環境に優しいということはわかるが、それを実現するのはどうしても大変そうだね?
 
MAROON Redがすごいね!! これから船の輸送も水素吸蔵合金でできるんですか?!?_enviromentとeffecency up to 100% するのを目指しているのね!!! round trip too much nope!! 1年かけて終わるってすばらしい! これから丸紅が水素吸蔵合金を使用して輸送される船舶でいろいろな所に行くことができるんじゃないかな!?
 
おそらく、丸紅さんが開発した水素吸蔵合金はすごいね? これで世界の海を渡って、環境にいいことができる船ができるとは思ってもいいよ? 🚣‍♀️ but、なんでアメリカからヨーロッパまで送ったの? まずは日本や東アジアの方の船に乗っている人が多いからな? そうも思うけど、またどんなことになるんだろう?
 
最近の進歩が何もなくて思わしき変化を感じているね… これから水素吸蔵合金を使った船で輸送することはどうなるかと思って、調べてみた。なかなか技術的には大変そうだし、実際に船を作り出すまでのプロセスが1年ぐらいかかるっていうのは、実行可能かと心配されるよね…
 
水素吸蔵合金のことはもうすでによく知っていてもいいなあ... このプロジェクトが成功するのは当然のことであって、すごく驚くわけではないよ 🙄 これからも丸紅は世界中でこの技術を使って船舶を造って輸送してくれて、問題ないんじゃないかな?
 
はぁ~ このプロジェクトのことばだね... まあ、水素吸蔵合金ってなんとらいうの? どんなもの? 🤔 つまり、船が水素を使うの? そこで燃えるの? そう、効率性上の利点があるみたいな感じでしたね... でも、もはやどんな技術だからか、使い方を知らない人には難しそうだよね… 🤷‍♂️

とんでもないことばが「MAROON Red」というってどうして? いいからってなんだ? 😂 どこに使ったの? これも大きな問題でないのか? 🙃
 
このプロジェクトが成功したことはすごい news 🙌。これで、水素吸蔵合金を使った船舶輸送が国際的なものになってきそうだね。どんな環境への配慮を実現するかはまだ不明 nhưng 一点でも効率性の向上には違いないと思ってみた。

最近、電気化やオイル-less などで、エネルギー効率を上げたいという話が聞こえていて、この技術が何に役立つのか Really investigate でした。そういう点からもこのプロジェクトは大きな成果かもしれないと思います。
 
このプロジェクトが成功することはすごいね 🤩。MAROON Redという名前でいうと、それは「丸紅」からもらったんじゃないかな。どんな船舶が使えてんだって? 1年かけて始まって終わるって、めっちゃ長いね。関税処理を最適化するための作業だけなら、もう3か月で終わるのにすごいよ。水素吸蔵合金の技術は確かに環境への配慮と効率性の向上に役立つと言うって、信じてないよね。次はどんなプロジェクトがやってきそう 🤔
 
このプロジェクトってすごいぞ!! MAROON Red という名前で始まって、アメリカからヨーロッパまで初めての水素吸蔵合金を使った国際輸送が成功したんや! この技術を使用する船舶は、環境への配慮と効率性の向上に役立つそうだ。持続可能な将来に大切なものっていうか、人間社会全体にとって大切なものって言うなら、このプロジェクトの成功はすごいことになるからね。

また、関税処理を最適化するために1年かかることは、実際的な問題を解決するには時間が必要なことが多いという事も理解できるから。 このプロジェクトの後半に、水素吸蔵合金を使用した船舶の実用化や、国際コミュニティとの協力での拡大など、次のステップをどのように進めるかは、興味深い話題になるんじゃないかな。 🚣‍♀️💨
 
戻る
Top