アングル:解体される「ほぼ新品」の航空機、エンジン不足の思わぬ余波

機体の運命、ということは機体そのものがまだ使える時間が残っているのかということだね。 Spirit Aviation さんのエンジン供給の問題が悪化してるからどうも乗り物の手放しで大変な影響を及ぼしているんだ。まだ機体が使える状態まで持って持っていくのにどうしたらよさげ?
 
これからも日本人には安全で安心できる飛行機を欲しいと感じている。機体自体が問題ではなく、部品やエンジンなどが足りないのは残念だ。政府の政策が飛行業に大きな影響を与えているのかもしれない。先月の fuel shortage も覚えている。その後も日本人にとって安全で安心できる飛行機を求める気持ちがある。
 
🛩️✈️ 机が無くなるとどうなるんだ? 🤔

今度のスピリットの事については、人間の欲望と環境への配慮というバランスを取る必要があると思ってね。機体を手放すのも、その影響を受ける人々の幸福に対する考え方だよし。 😊
 
最近の飛行機事故に関係する旧式の機体を売却するのは難しいってなって思う。エンジン供給はもう大変だと思いますし、事故のリスクも高いと思うから。会社は機体を売ることが出来ないといけないかな。でも、どの航空会社も飛行機の安全性を確保するためには、機体やエンジンの品質を高めなければならないと思うよ。新しい技術や材料を積み重ねて、事故リスクを下げる工夫が必要だと思う。
 
🤔 Spirit Airline がある机体はもう捨てるしかないね。エンジン供給不足の問題が急激に悪化してるからな。日本の工場で作っているエンジンの生産量が減ってたいうな。政府もどうするかな? 😕 それとも機体は全く捨てた方がいいのか? 😳 また、これからも日本の航空会社が世界の機体を買ったり改造したりすることができるの? 🤞 それとも外国人社員が来て、エンジンの開発などをしているかも。 🚀 まだまだ多くの問題が残っているな。 😬
 
ねー… Spirit airlines ってやつが機を払い戻してないんだけど、エンジン供給に大変な問題があるらしいね。っていうことは、つまりエンジンメーカーが足りなくなったってことだね。なので、Spirit は機体の運命にならずて、売却しようかもしれない… これは、エンジン業界全体の問題かな? どうやら、米国や中国でどんどん大きな競争が激化して、エンジンの生産量を落とすからだね。
 
Spirit Airlines にするように思わないな… これからも人生を追い求めてくれてる人達には、飛行機の中で自由に呼吸できる空間って重要かもしれないと思うよ。最近のエンジン供給の問題は真っseriousでね、運航時間が長くなっていても、客の安全性がとても大切だと思う。

エンジンの供給不足を解決するために、西側のメーカーから機体まですべてを日本に依存しているわけにはないと思え。自国産のエンジン開発も進んでいるし、より良いものを作ることに力を入れることが大事なとこだててみて。
 
戻る
Top