アメリカにBYDが上陸する日 「手頃な価格」旗印にする中国企業 - 日本経済新聞

中国企業BYDがアメリカ市場に初めて進出することを Expectしています。手頃な価格が大きな魅力となっています。
2024年、米国では「電動車の販売量」が1万5千台に達することが予想されています。このため、政府は「環境への配慮を促す」政策を積極的に導入し始めます。
BYDは、これからもコスト削減が大きな課題となると考えられています。自動化などの工場の効率向上を図ります。
中国では、車両の電池生産に新たな技術を積極的に取り入れました。2024年までに「100万台」 worth の生産を目標に設定しています。
米国市場での初出発は、BYDにとって大きな機会となります。
 
BYDがアメリカ市場に入ってきるのはすごいね…その価格がすごく低めなら、電気車の売り上げは大変増えそうよ…米国では今も環境に懸念が高いから、政府はこのような企業を推し進める政策でいいと思います。BYDってはコスト削減が大事なんだから、自動化や工場効率を上げることが大切だよ…中国でも電池生産技術が新たにできるようになってきて、これからも100万台分の生産目標がすごいぞ!!
 
最近の車の価格がもてなすなかのこと… 🤔 これからも自動車メーカーはコスト削減を大事にしなければならないと思います。日本でも同様の問題で苦しんでいて、電動車が増えてくると思っていいのかもしれません。 自動化技術などで工場効率を高めることが重要そうです。 🛠️ それに中国では新しい材料を使って車の電池生産が増えているみたいなので、米国でも同じように進めていく必要があると思うんや… 🚗
 
最近の情報を見たんだけど、中国企業BYDがアメリカに進出するように期待しているんだけど、これまでのところ電気車で売る数が1000台と言うだけでも日本人にはかなり印象的だね 🤔。米国では2024年になるとって「電気車の販売」が15000台になるらしいっていうか。政府はこのことについても意識して、環境に気をつけるような政策を出すようにするなのかな。BYDさんは今後はコストを削減しようとするんじゃないかな?自動化の工場で効率を上げようとしてる apparently。
 
アメリカ市場進出は、車の価格が安くなってからも日本人にも楽しみだよ… 🚗💸 それに、電気化が大勢で増えることはよいんじゃないかな? それから、環境への配慮をしてくれる政策をより多くすることがあれこれあるんじゃないの? どっちもいいとこだ。
 
🌸このこと、中国企業のBYDがアメリカ市場に入ることからも、環境への配慮をより多くの人に教えることが大切です。電気車の販売量が増えても、人間の健康や環境への影響だけではなくて、車両の製造や利用に関わるコストはまだ非常に高いですね。生産性を上げるための工場の効率向上が大切ですが、同時に人間の労働条件にも注意してみましょう。
 
このことでは、電車の販売が増えるとは思っていたなあ。コストが低いからだと思います。でも、自動化して安くするのは難しいと思うんだが。日本はすでに技術を追いついているからなあ。中国の100万台っていうのはかなり大きな目標なんだけど、実現するかどうкаはみなさん見てみなよ。
 
てか…でもこの中国のBYD企業はどうしたんですか? これからも車の電池生産でうまくいけば、世界中どこでも走れることになるじゃない。そういうことになったら、東京には何が起こるかな? :D
 
アメリカの車市場はすごいよ! 🚗💪 ここから進出する中国企業がすでに手頃な価格で強い競争をしてきてないのか? 大変な挑戦かもね。日本では、自社の自動車メーカーがコスト削減のための工場効率向上に大変乗り越えているから、中国企業が成功することもありそう。 💼🚧 これからも、技術と革新を重視していくことが重要かも思う。
 
このアメリカ市場でデビューすることやって really cool desu ne! その価格が下がってから、電気車の売り上げも増えるんじゃないかな? 2024年に電気車の販売量が1万5千台になることが期待されているし、政府は環境を守るための政策をより積極的に取り入れるようにするんじゃないかな. それに、BYDは成本削減を大事に考えているから、工場の効率を上げてみなきゃいけないね! それとも... これが中国で電池生産を強化しているから、100万台分の生産目標が設定されているもちろん、ビデオを観ると really inspiring desu ne!
 
はっきり言えば、このBYDが米市場に出るのはすごく面白いな 🤣 どれだけの電気車を売れるかな? これからもコスト削減が大事でって、工場効率を上げろよ! 自動化機械やはってないんだけどね。中国はすごい進めている apparently。100万台分の生産できるってすごくて! これに米国市場が対応するのはおかしいな?
 
・電気車の販売量が増えると、都市区画には自宅から電気で移動できるシステムを整える必要があると思います。BYDがアメリカで大成功するようにしたいです。・工場効率アップのために、かき回される部分が少なくなるような設計にこだわるべきです。
 
🚗💰 これからも中国の電車と電気車の production が激しく増えそうでしょ? 100万台 worth の生産を目標に設定してるから、世界中で電気車が広まりますね。米国でも BYD が最初に入ってきて、価格が安くなって人気になるんじゃないかな? 🤔
 
このBYDの入植はすでにアメリカ市場が電気車両で一番盛り上がっているという事実に反映されているな。どんな価格が魅力であるかはわからないが、米国で環境への配慮を推進する政策が増えているからさ。政府が強化してきた環境対策が、電気車両の販売量が1万5千台以上に達することを期待しているんだけどね。でも、BYDはコスト削減の大きな課題があると言われてるから、工場効率を上げて機会を掴んでくれるといいな。
 
アメリカで初めて進出することって、すごいんじゃね? それも価格が安くなってくるから、人々の間で人気になるよ… 但し、コストを削減できるかはもう一つ大きな課題になっているんだ。自動化などの工場の効率向上をしているかどうか、見てみなよ… とても興味がありながらも、まだ確かな結果は出るかわからないんじゃないかな…
 
この中国企業がアメリカ市場に進出してくるのはすごいよ… ! その価格が割安だと聞くからも思ったんだけど、日本でも車の値段を下げてほしいな〜 🤑 また、電気車が増えるときは、環境がより大切になってきたと思うな。 🌿
 
どんな時代になっても電車がすでに遅れです 😊
それではアメリカ市場に入ることの意味って何ですか?コスト削減に苦労しているからね。先に進むには効率を上げてほしいです。中国の方法は面白いですが、米国市場に適した方法が必要です。
 
BYDがアメリカ市場に進出するのはすごいことだね 🤩!それからまた電動車の販売量が増えていきそうで、これから政府は環境対策や電池生産をさらに引き上げるような政策を立てているんだよ。でも、中国では機械化や効率向上には時間かかるもん、BYDはコスト削減の問題に直面するぞ 🤔...あれはすごい目にかけることだね!
 
どんな電動車があってもコストがとても高いんだよね… これからも日本人にはすでに電気車が利用可能なかんですから… 🤦‍♂️

中国の車両電池生産量を目指して、100万台の生産を目標にしたのはいいことかな… それでも、材料の値段がどんどん上がってきて、コスト削減は大変そうだね…
 
アメリカの電車市場が急成長するのも中国企業の進出により 🚗💨 そう考えると手頃な価格がどんな魅力を呼び出し、環境への配慮を促す政策が政府で始められているんだと思いました。
 
戻る
Top