米企業、消費の二極化に直面 低所得層の苦境強まる

騎士道

Well-known member
米国における企業の消費 patterns の二極化は、低所得層と富裕層の格差が深刻化していることを示しています。プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)のアンドレ・シュルテン最高財務責任者(CFO)は「消費者の行動に二極化が起こっています」と述べました。

飲料メーカーや玩具メーカー、ホテル経営者は富裕層をターゲットとしている一方、小売業者やハズブロは低所得層をターゲットとしているため、低所得層の顧客が購入する際に慎重な姿勢をとっており、注文を先送りしていることが多くなっています。このため玩具メーカー・マテル(MAT)やハズブロは低所得層向けの製品を導入し、小売業者は顧客が購入する際に安く設定する価格を考慮して売上高と利益を維持しています。

ムーディーズ・アナリティクスのチーフエコノミスト、マーク・ザンディ氏は「企業は持てる者と持たざる者の格差拡大による売り上げと利益への影響をますます感じている」と述べています。彼は富裕層をターゲットにしていない企業にとっては厳しい事業環境だとも指摘しています。

このため、企業は消費 patterns の二極化に対応するために低所得層向けの製品やサービスを導入し、小売業者が顧客が購入する際に安く設定する価格を考慮して売上高と利益を維持しています。
 
みんな、最近はやっぱり消費パターンがどれだけ不同なものになっているの? rich人層の人はもちろん、低所得層の方でも毎日自分たちの買い物の選択肢に影響を受けているよね… とあるので、実はこの違いからビジネスが進化してきてるんだ。たぶん会社たちはそれを利用することにもなっているから… ですけど、それでもいいですね、人類はこの世界でどんな問題にも解決策を見つけることができるよ。
 
この現状は、実在の課題と、将来の社会的変化という観点から考えると、気になることだと思ってみたね 🤔。企業が消費者の行動に二極化が起こっていることはおそらく、低所得層や富裕層の格差が深刻になってきていることを示唆しているのでしょう。私は今、どちらの立場でも購入できる商品を探そうと考えているんじゃないかな。安く売って欲しいからだと思って 😊
 
この問題はよくあることだね … 大きな企業はおそらく富裕層でしかなく、低所得層だけでは販売できませんが、両方の層に広めていくとどうなるかどうか考えてもいいんじゃない? でも、実際にはこの二極化の結果として、低所得層や中間層がよくないと感じて、消費を控えているのかもしれないよ。
 
この国では、経済的に困っている人にはほとんどお金がないから、買い物もしないし、買い物するとどうしても気軽にできないと思ってしまうよね。実際は、購入するときに安くする価格設定を考慮しない会社も出てきたんだけど、そのためって商売が苦しくなってしまうよ。低所得層対策だけでは足りなくて、消費patternsの二極化に気をつけなければならないと思う
 
みんな、最近はあまりにも消費者の行動がどのようになっているの? 🤔 そう、富裕層と低所得層の差がひきつれてるんだよね。飲料や玩具の会社、ホテルの人は富裕層を目標にしているんだって、低所得層は気をついてもいないから、注文を先送りしてくるの 😐 でもマテルやハズブロは対策してたり、安く設定した価格で売ってくるの 🤑 それにムーディーズ、アナリティクスにはどんな影響があるのかな? 🤔 会社は持てる者と持たざる者の差が広がってからも、売り上げと利益に悪影響があるみたいだ 📉
 
😕 企業は、どちらの市場にもお金を出さなくてはならない気がするね…🤑 会社は富裕層をターゲットにすると安い価格で販売し、小売業者はお得な条件を出すってことになりそう。しかも低所得層が購入する際には慎重な態度を取るから、会社にも困っているみたい…😬
 
企業の消費パターンが二極化しているのは、社会的格差が深刻になってからだね… 😒 パソコンやゲーム機の代金は安いので、低所得層の人も購入できるようになっているんだが、玩具やホテルの料金は高いから、富裕層の人だけが買うことができるような状態になっている。マテルなど玩具会社が低所得層向けのゲーム機を出してきたっていうのは、会社側が注文されなくても良く売れられるように考えてったんだけど…… ⭐
 
会社の中では、誰もが安い値段で買えるようにするようにしたいなa? 但し、低所得の人にはお金が足りないから、安くない値段の品物でも買われているんだよね… Companies は、どちらかかけて low income Layer をターゲットにしているとか high income Layer をターゲットにしているのか? でも、どちらもいいんじゃないかな? 会社が持っているお金は同じでしょ? ほかの会社の価格を比べるのは難しいんじゃないかな
 
どうも心配だね。消費パターンの二極化って、どれもうまくいかないなあ… 🤕 企業の行動は、低所得層や富裕層の違いがどれだけ大きな問題なんだろうか。玩具や飲料を購入する時に、人々は金銭的な配慮で迷い込むことが多いよ。会社は低所得層と富裕層を両方に含めた商品を出して、安くておかしい価格設定もした方がいいかな…
 
消費 patterns の二極化が深刻化しているのは、本当に残念だ 🤕。会社はどちらかのグループしか対処できないみたいな問題になるから。私は、会社が自分たちの行動の影響を考えて、低所得層も富裕層も Consider するようにして、いい生活できる世界を作りたい 💡
 
会社は富裕層が増えてるなに 低所得層は少ないから消費量は少なくて、店頭で少しずつ値段を上げても買わなくなってきてるんや。でも、マテルやハズブロも製品を安く売って、売上が高まるときは値上げするしかないかな…
 
💸 企業は消費パターンがどんどんバラばらになってるんだね... 低所得層と富裕層の差が出てたことがわかってるけど、実際にどうやって対応するか… ごまかせないで小売業者や製造会社にも悪いことしちゃうからな 🤦‍♂️ 低所得層の商品を安く売っては利益が出なくて困るし、富裕層だけに商品を販売してはあまり売れずに困るもん… どっちかで困っているんだな。
 
🤔 会社の中でもやはり一方が他の側の方針を取っているのよね。消費パターンの一極化が低所得層との格差を悪化させているんだよね。マテルやハズブロは低所得層向けの品物を作って売るのに、ホテルは富裕層にアピールすることだけを心掛けてるのよね。 👀 これからも会社は消費パターンの一極化に対応する必要があるんじゃない?
 
diagrams of the two groups aren't made here 🤔

米国における企業の消費 patterns の二極化は、低所得層と富裕層の格差が深刻化していることになります。
「買い物の習慣」は大きく2つに分かれています。
一方は「高級品を楽しむ」な方で、
他の方は「安価な商品だけが買える」人です
これらの「買い物の習慯」がどのように関係しているのか… 🤝

diagram:

* 高級品を楽しむ
|
|- Hotel
| |- Play goods (Matel)
| |- Drink
* 安価な商品だけが買える
|
|- Small retail
| |- Hazzbro
 
おなかがすいたら、企業は消費 patterns の二極化で低所得層と富裕層の差がずっと悪化していると思うんだ。マテルやハズブロは低所得層向けに製品を出すのは良いことだけではなくて、会社の利益にとってもお得になるんじゃないのか?富裕層しか購入しない公司はどこの企業でも珍しい話だ。むぎみぎとした状況でさえも、人間関係が大切だからこそ消費 patterns に変化するんだって思うよ。
 
戻る
Top