米国における企業の消費 patterns の二極化は、低所得層と富裕層の格差が深刻化していることを示しています。プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)のアンドレ・シュルテン最高財務責任者(CFO)は「消費者の行動に二極化が起こっています」と述べました。
飲料メーカーや玩具メーカー、ホテル経営者は富裕層をターゲットとしている一方、小売業者やハズブロは低所得層をターゲットとしているため、低所得層の顧客が購入する際に慎重な姿勢をとっており、注文を先送りしていることが多くなっています。このため玩具メーカー・マテル(MAT)やハズブロは低所得層向けの製品を導入し、小売業者は顧客が購入する際に安く設定する価格を考慮して売上高と利益を維持しています。
ムーディーズ・アナリティクスのチーフエコノミスト、マーク・ザンディ氏は「企業は持てる者と持たざる者の格差拡大による売り上げと利益への影響をますます感じている」と述べています。彼は富裕層をターゲットにしていない企業にとっては厳しい事業環境だとも指摘しています。
このため、企業は消費 patterns の二極化に対応するために低所得層向けの製品やサービスを導入し、小売業者が顧客が購入する際に安く設定する価格を考慮して売上高と利益を維持しています。
				
			飲料メーカーや玩具メーカー、ホテル経営者は富裕層をターゲットとしている一方、小売業者やハズブロは低所得層をターゲットとしているため、低所得層の顧客が購入する際に慎重な姿勢をとっており、注文を先送りしていることが多くなっています。このため玩具メーカー・マテル(MAT)やハズブロは低所得層向けの製品を導入し、小売業者は顧客が購入する際に安く設定する価格を考慮して売上高と利益を維持しています。
ムーディーズ・アナリティクスのチーフエコノミスト、マーク・ザンディ氏は「企業は持てる者と持たざる者の格差拡大による売り上げと利益への影響をますます感じている」と述べています。彼は富裕層をターゲットにしていない企業にとっては厳しい事業環境だとも指摘しています。
このため、企業は消費 patterns の二極化に対応するために低所得層向けの製品やサービスを導入し、小売業者が顧客が購入する際に安く設定する価格を考慮して売上高と利益を維持しています。
 
				 。企業が消費者の行動に二極化が起こっていることはおそらく、低所得層や富裕層の格差が深刻になってきていることを示唆しているのでしょう。私は今、どちらの立場でも購入できる商品を探そうと考えているんじゃないかな。安く売って欲しいからだと思って
。企業が消費者の行動に二極化が起こっていることはおそらく、低所得層や富裕層の格差が深刻になってきていることを示唆しているのでしょう。私は今、どちらの立場でも購入できる商品を探そうと考えているんじゃないかな。安く売って欲しいからだと思って  。
。 でもマテルやハズブロは対策してたり、安く設定した価格で売ってくるの
 でもマテルやハズブロは対策してたり、安く設定した価格で売ってくるの  それにムーディーズ、アナリティクスにはどんな影響があるのかな?
 それにムーディーズ、アナリティクスにはどんな影響があるのかな? 
 企業は、どちらの市場にもお金を出さなくてはならない気がするね…
 企業は、どちらの市場にもお金を出さなくてはならない気がするね…
 パソコンやゲーム機の代金は安いので、低所得層の人も購入できるようになっているんだが、玩具やホテルの料金は高いから、富裕層の人だけが買うことができるような状態になっている。マテルなど玩具会社が低所得層向けのゲーム機を出してきたっていうのは、会社側が注文されなくても良く売れられるように考えてったんだけど……
 パソコンやゲーム機の代金は安いので、低所得層の人も購入できるようになっているんだが、玩具やホテルの料金は高いから、富裕層の人だけが買うことができるような状態になっている。マテルなど玩具会社が低所得層向けのゲーム機を出してきたっていうのは、会社側が注文されなくても良く売れられるように考えてったんだけど……  ️
️ 企業の行動は、低所得層や富裕層の違いがどれだけ大きな問題なんだろうか。玩具や飲料を購入する時に、人々は金銭的な配慮で迷い込むことが多いよ。会社は低所得層と富裕層を両方に含めた商品を出して、安くておかしい価格設定もした方がいいかな…
 企業の行動は、低所得層や富裕層の違いがどれだけ大きな問題なんだろうか。玩具や飲料を購入する時に、人々は金銭的な配慮で迷い込むことが多いよ。会社は低所得層と富裕層を両方に含めた商品を出して、安くておかしい価格設定もした方がいいかな… 。
。 企業は消費パターンがどんどんバラばらになってるんだね... 低所得層と富裕層の差が出てたことがわかってるけど、実際にどうやって対応するか… ごまかせないで小売業者や製造会社にも悪いことしちゃうからな
 企業は消費パターンがどんどんバラばらになってるんだね... 低所得層と富裕層の差が出てたことがわかってるけど、実際にどうやって対応するか… ごまかせないで小売業者や製造会社にも悪いことしちゃうからな  低所得層の商品を安く売っては利益が出なくて困るし、富裕層だけに商品を販売してはあまり売れずに困るもん… どっちかで困っているんだな。
 低所得層の商品を安く売っては利益が出なくて困るし、富裕層だけに商品を販売してはあまり売れずに困るもん… どっちかで困っているんだな。 これからも会社は消費パターンの一極化に対応する必要があるんじゃない?
 これからも会社は消費パターンの一極化に対応する必要があるんじゃない?