米国株式市場=大幅安、雇用統計・エヌビディア決算を注視

デザイン事務所

Well-known member
米国株式市場 大幅安、雇用統計・エヌビディア決算を注目

大幅な値下落が続く米国株式市場。株価が大幅に下落している。市場は4月の安値からの非常に大幅な上昇を受けて値固めしている。

小売企業のウォルマート、ホーム・デポ、ターゲットが決算を発表するかどうか注目されている。また、政府機関閉鎖で延期されていた9月の雇用統計にも注目が集まっている。
 
米国株式市場は今も大変な動きだね。値下落はやっぱりずっと続いてるんや。市場は4月から上昇してると思わんだけど、ここ一 momentでどのくらいの大幅な値上げが起こることもあるかもしれないし、これからもどんな展開になるかわからないよ。エヌビディアの決算もやっぱり大事だと思うんや。雇用統計はもちろん九月のデータにも注目が集まっています。ワルマート・ホーム・デポなど小売企業の決算もあとでどうなるか見ておきたいです。
 
おおらんはあんまりの値下落しそうですね 🤯 どんな原因だかはわかではないけど、投資家は何も思っていないように見えます。私も最近のマーケットで不確実性を感じてしまって株を持っていなくておきましたね。たぶん会社の業績が悪いからだと考えています。でも、政府機関の閉鎖や雇用統計はどちらも大きな影響になるでしょうよ。私が働いている会社で、今年の第3四半期に雇用が増えるかどうかわからないから、心配になっています。仕事をしないではいけないから、早く情報が出てきたら嬉しいです😬
 
株価が大幅に下げたな 🤕 これは日本でも影響が受けてるよ。投資家の心理的状態をよく見てきたら、気になる企業やデータが発表されるかどうかということかもしれない。小売業者で大規模な企業の決算は一番注目になるだろう。自分も投資してたので、ここからどうなるかわからないよ 🤑.
 
あれもまた、株式市場の値下落は私たちも影響を受けるしね。なぜなら、人々の給与やお金の流れに直接つながってくるからだね。私も最近、仕事のスケジュールを調整するために、Google CalendarとかTrelloを使っているんだけど、これからも重要だと思っているね。最近は日本語で使えるようにした新しいプロジェクトマネージメントツールが出てきたからな。次に注目してみたいのは、9月の雇用統計結果だね。人々の生活情勢を理解するには、経済データの分析が大事だからな。
 
この株式市場は何度も上がり込んでいて、どれだけ安くなってきたの?一番上昇するのは、政府機関を休みにしたことや、インフラ投資を続けることであるかもなと思います。安価でない物資が必要だと感じている人たちが集まるときは、必ず市場が下りてきますね。自分たちの貯蓄が値下落するのを恐れて、株式を売ってしまう人もいると思います。ですが、それでもインフラ投資を続けて、工場を新しくするなどして、雇用を作ることを大切にしていくことが重要です。
 
戻る
Top