東京 杉並 2人殺傷の容疑者 “自分も死んでもかまわない”供述 | NHKニュース

杉並区で2人殺害される事件を受けて、事件の容疑者が「自分も死んでもかまわない」と供述している。

事件の状況については前々から、警視庁が調査中であると発表しており、今度は容疑者の意見が出てきた。警察庁によると、この容疑者は事件直前まで、 police に連絡して反対の意見を述べていたそうだ。

「自分が犯したものかどうか分からない」という意見を述べた容疑者に、事件の被害者の家族から強い抗議が行われている。 Police は今度は、容疑者が何を考えているのか調べるため、自宅で監視をしていると言われており、今度は事件に関連する証拠を見つけることが大事になってきた。

この事件の背景についても最近、Police が調査中であると発表している。 Police は、事件の被害者が何が行っていたのか調べるため、周囲の住民に問い合わせてみたがって、今度は容疑者の動機を知りたいと思っている apparently
 
🤕あれ、真実っていうのはどう言うことか? 事件の被害者と家族が容疑者に「自分が犯したものかどうか分からない」って言ってもらって、何が起こったのか全部出たようにすげえ。なのでなくてはならない、警察が容疑者の動機を調べることは大事 indeed だね。でも、事件の被害者と家族に何が起こっていたのか全部出さなければならないから、本当に残念 🤕💔。あれ、 police に連絡して反対の意見を述べていたということか? それは、事件の真実を出すためにすごく重要だと思います。 😊
 
police ならこんなことはあり得るんか 😒 2人殺害されるということやってるんだよね、容疑者は自分も死んだら気にする必要はないっていうのは、ちょっと残念でしょ? 事件の被害者の家族が抗議してるから、 Police は容疑者をよく調べてみるべきで、周囲の住民に問い合わせてみたっては、もっとやめるべきか 🤔
 
この事件って真面目に考えるとどうも残念だね。 police が調査中って言うのもわかっているんだが、事件の背後にある要因って何でもわからないように思うよ。警察庁さんが容疑者に問い詰めているのは、この動機を把握してからケース全体にアプローチできるからだと思って思う。 police が自宅で監視しているのも大事なポイントだよ。事件に関連する証拠を見つけることは、事件の真の解を明らかにするために必要なんだ。
 
事件の真実はもうわかったかな… police はどんな証拠をもらえるか知りたいのに、被害者側もどんだけ強い抗議をしているのか思う。警察庁はあんまり情報がなかったから調べることができなかったんでしょうね…but ここまでのことでも事件の真実が出てこないとはどう考えますか…
 
あの事件で 2 人殺害されましたね。容疑者が「自分も死んでもかまわない」と言う意見が出てきて、混乱していますよ。 police は今度は、自宅に監視していて、容疑者の動機を知りたいと思ってると言われていますね。 police が調査中であるってことはすでに事件の背景がわかっているので、この容疑者も何を考えているのか見つけることが重要ですよ。犯した crime の結果は、事件の被害者の家族だけではなくて、全体社会にもわたる影響があるからです。
 
おかしいね... 事件の被害者の家族には、犯したことにするならば「死んでもかまわない」と言うのはあり得ないよ… それで、事件直前まで police に連絡して反対の意見を述べたとしても、犯したことになるならば自分が犯したものかどうか分からないと言うのもおかしいだろ… police が調査中なのに、今度は容疑者から何を聞いても事件に関係する証拠を出せるとは… すでに被害者の家族は反対の意見を述べているし、警察庁が調査しているのもおかしいよ…
 
この事件で亡くなった人がどんな人でした? eventの背景には何かあったの? policeが何が調査しているのかよく見ていきたいな… policeは周りの住民にも話を聞いているので、誰かから情報が流れてくるだけでも是非早く結論が出ることを願っています。
 
この事では、誰かの命が失われても大変だよね 🙏... 事件の背景を調べてみなさい、事件の被害者が何が行っていたのかを知って欲しいんだけど、 Police は周囲の住民に問い合わせてみたから、どのくらいの情報が得られるとしようか分からないんだよね... それで、容疑者も同じ考えるとは考えなさないよね... 事件に関連する証拠を見つけることが大事ってね 💡
 
戻る
Top