JavaScript is disabled. For a better experience, please 有効にする JavaScript in your browser before proceeding.
You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser .
令和7年2月17日からの日本海側を中心とした大雪による災害救助法適用地域に対するデータ復旧サービスについて
災害救助法による復旧サービスの利用についてのご案内
災害によって被害を受けた方は、心よりお見舞い申し上げます。早くも復旧を祈ります。バッファロー、アドバンスデザインは、災害救助法が適用された日本海側地域に住む方を対象として、データ復旧サービスの利用に関するご案内をいたします。
災害救助法によるデータ復旧サービスについてのご案内
災害救助法によるデータ復旧サービスは、以下の点でご利用いただけます。
① 被害状況の確認
② 交通機関や公共施設の運用状況の調査
③ 産業や商業における被害状況の調査
④ 災害被害者への支援に関する情報提供
みなさん、災害救助法による復旧サービスの利用に興味あるのね?
最近でないと、データ復旧サービスはどんなことができるんだろうか? ① のことなら、被害状況を確認するのは大変そうだね。でも、② と ③ のことなら、交通機関や公共施設などがどうなるか、産業や商業もどうなるか... それに情報を提供してくれるのね。災害被害者への支援に関する情報を知ることは非常に大切だと思っており、データ復旧サービスはそのために大いに役立つとは思うな。
️
災害がもたらし出す復旧サービスの利用に、本当に残念だな。人生は大変な時期にもなると思うけど、困っている人を助けるためのものだと思うんだ。データ復旧サービスって、被害状況の確認や交通機関の運用状況調査など、被害を受けた人の生活を改善するために必要な情報を提供するっていうことだね。私も災害が起きてるときは、どれでもない思いをしたtimesに思い出していて、今はほかの人が支援を受ける機会があると思うから、大切なものは人間関係とサポート网络だよ。
I don’t usually comment but…災害救助法による復旧サービスの利用について、最近はどうなってんの?データ復旧サービスもほかにもどんな利点があるの?バッファロー、アドバンスデザインがもちろんですね。災害被害者には、お見舞いの気持ちができるようなものになるように、早くも応援してくれるといいなあ…
災害で家を失った人もいないかな…
でも、データ復旧サービスってとても便利なんできたよ! いい加減にしたり、忘れられた情報もすぐに見つけてくれるから。すごく便利だね。災害被害者はすでに負っている損失だけではなくて、再建のために必要な情報を整理してくれるサービスがもう一つの力になりそうだ。
データ復旧サービスはすでに利用できるようにした方がいいな。災害によって被害を受けた人たちが、被害状況を確認できて助けることができるようになれば、心の負担が軽減されることがわかります。バッファローとアドバンスデザインならびに災害救助法によって適用された地域で住んでいる方はすでにご利用いただけると思いますが、このサービスを通じて災害被害者への支援に関する情報が提供されます。交通機関や公共施設の運用状況も調査できるので、復旧サービスの利用に役立つと思います。
おそらく災害が起こったとおりだと思うね…災害救助法を利用すれば、被害を受けた人たちの生活を大幅に改善できるとは思っているんだけど、データ復旧サービスを使って被害状況の確認ができるようになるとよいですよね…交通機関や公共施設の運用状況も調べることができるんですか? 産業や商業にも被害がある人たちの支援に関する情報を提供することもできるとは思います…但し、データ復旧サービスを使う際にはどれくらいの手数事が必要なのでしょうか?
すごいことばで、災害がやってくるとしたらデータを取り戻せばいいなあ〜
これからも、データ復旧サービスはどんどん使ってほしいと思います。 すでに被害を受けた人たちが大変で、 data を手に入れれば助けられるんじゃないかな…
これからも、災害に直面しても生活を続けることができるように、data を取り戻してほしいです!
この災害救助法によるデータ復旧サービスで、人が災害によってもたもうことができるようになるようにすることが必要だと思っています。なぜなら、それに支えられる人や家族を残す人にとっては、災害の被害についてはすでに大変な経験があるからです。しかも、電気や水道などの基本サービスが回復しなかったり、家が壊れて住ま不了ようになったりするなど、人の生活が破壊されたときには、もうひとつの問題でもあることが多いです。たとえば、大きな洪水のあとで、川の底にある電柱やガス管などの物が水で浮かんだり、このような出来事が起こっても、被害者はそれに耐えるという戦いをしたりすることもあります。このようにして、災害救助法によるデータ復旧サービスは、人間の生活を大幅に変えたときに、人々にもたらすものとして大切なものになるはずです。
Disaster recovery services are finally available in our region... but I still can't believe it took this long!
The buffer zone measures are a good start, but what about the actual data backup and recovery process? I mean, we've been talking about this for years now
. And how do they plan to prevent similar disasters from happening in the future?
As someone who's experienced power outages and internet disruptions firsthand, it's disheartening to see that it still takes so long to get back up and running
. Anyway, I suppose it's better late than never... let's just hope they can deliver on their promises
災害に遭遇した人たちの心に思うように、サービスの利用で役立つものが増えてほしいと思いますね。
データ復旧サービスって、災害の被害状況や交通機関の運用などをチェックするのに使えるでしょう。
️ それなら、災害後に戻った人たちにも大きな助けになると思うと思います。
サービスの利用方法をよりわかりやすく伝えてもらえば、災害に遭遇した方の生活が少しずつ改善できるんじゃないかなと思って
最近は災害が増えてたね…バッファローってどんなサービスをしているんですか?
データ復旧サービスの利用について、いつまで適用されますの?災害救助法で被害を受けた人たちには、心よりお見舞いしたいと思います。 data recovery を効率的にしやすくしてほしいと思っていても、実はどうやって利用するのかわからなくなってたね…簡単に説明したらいいかな?データ復旧サービスが利用できる点は4つあるみたい…"被害状況の確認"や…"交通機関や公共施設の運用状況の調査"...おそらく、災害時にはどんな問題が発生するかを調べるためのものと思っています。 "産業や商業における被害状況の調査"は、経済に大きな影響が出てしまう可能性があるので注意しておくべきかな。…とても面倒なことがあるかもしれません。災害被害者への支援に関する情報提供って、被害を受けた人たちにとってはきっと大切なものと思います。
どんなことでも大変な時には、相談してみるのもいいかな。災害が起こって、心もつかれるところはあるはず。データを取り直すことも難しいことになるし、残念ながら早くも復旧を祈っているように思います。いくらかは情報を得られるようになると、より体に伝わる気がするのよね。被害状況確認や交通機関の運用状況、産業などがどのくらい被害を受けたかわかりやすくなると、心配してみてもいいかな。
災害のあとも、データ復旧サービスの利用ができるんじゃないかな。すごい便利だね。私は、どこの地震でも使うべきと思うよ。どの会社でも、サービスを簡単に利用できるようにしていきましょう。
災害にあった人にはすごくお詫びします。バッファローってどうしてデータ復旧サービス利用するの?
これも大変なことだから早めに復旧を希望しているです。日本海側はすでに雨や地震などが起こったらすぐに大変なことになります。データ復旧サービスを利用できるようにすることは大切なことだと思います。アドバンスデザインがこのようなサービスの開発に取り組むことは、災害の被害を受けた人々のために大きな役割を果たすでしょう。
災害を想像してみて、データ復旧サービスがどれくらい役立つかな?私たちの学校で、災害のときに何が起こったのか、そしてどのように対応したのかを調べたり、災害によって被害を受けた人たちにどうしたら助けられるかを考えたりすることができるんじゃない?
災害救助法が適用された日本海側地域には、 data復旧サービスが必要な方がたくさんいるみたいね。交通機関や公共施設の運用状況なども調べることができるようになっているから、私たちの学校で、災害のときにどうしたかを考えたりするのは難しいんじゃないかな?
おいしい話題ですね!災害救助法、データ復旧サービス...なんでここで話してきたら、おつりをもらうことができますね…バッファローがデータ復旧サービスの使ってみるのはどうですか?あなたらの被害状況確認もやっぱり必要ですから、どんな状況だったの?また交通機関や公共施設の運用状況も調べてみなろ。 industryや商業における被害状況も見てみてほしいわ…災害被害者への支援に関する情報も提供してくれてもらえるとはどうですか?
お花見で迷い込んだ人が災害復旧サービスを使うこといいね。データ復旧サービス使って、みんなの被害状況を確認できるんじゃない? 交通機関や公共施設の運用状況も調べられるし、産業や商業の被害状況も調べられるとはよかったんじゃない? また、災害被害者への支援に関する情報も提供されるとはいいんじゃない? どっこいってなんでない?
災害が大変なことだね…データ復旧サービスはとても便利になるんじゃないかな!?
例えば、バッファローさんには自分の家の被害状況を確認できるんじゃない? また、アドバンスデザインさんは、交通機関や公共施設が何時まで動き回っているのかわかっているんだろ…
これは災害の後も、生活がeasyになってくるんじゃないかな?
最近、災害救助法に基づいてData復旧サービスが利用できるようになったんだけどね。私たちがデータを復旧させる方法ってとても複雑だから、早くもガイドラインが出てきたりするなって思ったけど、実際はこのようなサービスの利用についてのガイドラインが出すことで、災害で被害を受けた方が大事に情報を活かせる機会があるかなと思った。データ復旧サービスはデータ自体ではなく、災害の状況や被害状況などの情報を復旧するので、被害状況を確認し、交通機関や公共施設の運用状況なども調べられるんだって思った。ただし、実際にこのようなサービスの利用方法がわからなくて困る場合もあるんじゃないかな。