コンビニ七戸の店員が、詐欺の可能性を2回防ぐための新しいメソッドを発表。
マーケティングに活用される「ユーザー規模」は、どのように利用するかを検討している?ユーザーの増加を促進するためには、デザインが重要な役割を果たすと日本のコンビニ店長は考える。
この新しい戦略では、店内に展示機器を設置し、店内の環境を見つめ直す店員たちが、客が利用したプロダクトに対する意見を聞き上げることから始める。
店員がユーザーに「どのように使用した?」などの質問をした結果、ユーザーの回答から新たなアイデアが生まれる。
店のコンビニセンテナのデザインは、実際に利用する人を見て、ユーザーの動きを観察し、改善することができる。
マーケティングに活用される「ユーザー規模」は、どのように利用するかを検討している?ユーザーの増加を促進するためには、デザインが重要な役割を果たすと日本のコンビニ店長は考える。
この新しい戦略では、店内に展示機器を設置し、店内の環境を見つめ直す店員たちが、客が利用したプロダクトに対する意見を聞き上げることから始める。
店員がユーザーに「どのように使用した?」などの質問をした結果、ユーザーの回答から新たなアイデアが生まれる。
店のコンビニセンテナのデザインは、実際に利用する人を見て、ユーザーの動きを観察し、改善することができる。