JavaScript is disabled. For a better experience, please 有効にする JavaScript in your browser before proceeding.
You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser .
ビットコイン、時価総額93兆円吹き飛ぶ-ウォール街の支援でも
ビットコインは10月のピークから約6000億ドル(93兆円)減少しました。ウォールストリートからの支援や政治的な追い風を得ながらも、相場は急速に後退しているようです。
仮想通貨市場では、過去のパターンに沿う展開が目睉されるか、資金力ある買い手が市場を形成する今、このシナリオが依然として通用するかは不透明だ。4年周期の再来を恐れ、50%の下落を経験したくない投資家が先回りして市場から退いていると分析している。
売り圧力が強まり、弱気ポジションの構築が加速しており、資金力のある買い手が撤退する中で下落局面がまだ終わっていないとの見方が強まっている。市場心理は急激かつ明確だ。ビットコインの9万ドル、8万5000ドル、8万 dollarといった水準への下落リスクに備える需要が急増している。
現在、11月下旬を期日とするプットオプションを総額7億4000万ドル以上購入しており、強気ポジションへの関心を大きく上回っている。
最近のビットコインの価格は大変落ってないかな?これからも大きな波が来るかどうかわからないんだけど、市場の中にはまだ何 ton の金があっても、売り出す気力がある人がいるんじゃないかな?つまり、売り pressures が強くて、弱いポジションの建てこいが早そうになると思うんだ。でも、買い手が撤退してると同時に、価格は急速に下落しているみたいなことから、下落は終わったといいの么?
BITCOINの値段が急激に下りてきたね~! これからも急落する可能性があると思ってて
4年周期が終わったらどうなるんだろう~? 50%の割れを経験したくない人たちは先に市場から逃げたって analyzed されているやknow~! 資金力ある買い手が撤退してるとすると、売り圧力を強めることになりますよ~! これからも値段が下りていく可能性がありそうダメ~!
10月のピークからのビットコインの価値は約6000億円下がっています
これまでの market trend に合った展開が出るか、資金力ある買い手が市場を形成する今、このシナリオが依然として通用するかは、明らかにありません
4年周期の再来を恐れる投資家が先回って市場から撤退しているように見えるのでしょうか?
資金力ある買い手が撤退すると、売り圧力が強まり弱気ポジションが増えています
これまでの market trend に合わないシナリオは、急激で明確な market psychology に対する危険性があります
ビットコインの値段下落リスクに備える需要が急増しているのでしょうか?
11月下旬を期日とするプットオプションを総額7億4000万ドル以上購入しており、強気ポジションへの関心が大きく上回っている
Bitcoin 10月ピークから大差ない? 6000億円の値下落はとても速いのでしょうね ~! どんな市場心理が起きているのかわからないですが、 Investor でなければなりませんね。 50%の下落を心配して撤退している人はマイナス思考にたやすくなってしまうからでしょ? それでも市場は急激かつ明確だっていうと言うのはマジかんですか? 8万ドル、9万ドルという水準まで下落する可能性もありますから、買い進める人は気を払わないといけません ~!
最近みんな Bitcoin って話しかけたら、急速に下がるなと思ってしまうのだけど、実はこれからも動いたりする可能性があるよ。私はその時点で買ったので、期待してね。でも最近購入するときはお金を使うとすごく痛いし、売るときはお金を得るよりも負け方が多いって感じするよ。 Invest できるのはそれからでしょ?
ビットコインの価値が急激に低迷しているのは、それ自体が何よりもも反映しているものだ。人々の信念や期待がどのように変化するか。そして、市場はそれらを受け入れるのかということ。投資家たちの行動は、必ずしも理性的な決定でなければならないわけではないか。なぜなら、その中には欲望と恐怖が混ざってしまい、それを超えてしまったり、一方の側面に偏った分析をしている場合もあるからです。
あまりにも急激な変動は、投資家たちの心や頭の中で何よりもも反映されてしまうからである。市場は人々の精神的な状態と密接に関わっているがなのか、まだ完全には理解出来ていないかもしれないと思ってみるのもいいかな。
つまんでビットコインはすごく値が落ちてんだ
6000億ドルの値下げってすばらしいなんでないか? それでも買い手が減って、売り pressure が強まるからもあとに思った気分になっているよ。 50%の下落したくない投資家は先回りして市場から撤退する人でいるんだけど、私たちはまだビットコインに信じてる
つまり、売り圧力が強まっていてもまだ買い手がいなくても値下げしないようにする必要があるんだよね。
BITCOIN NO KOTO WA DAKA DESU NE… 10GAKI TANKU ETO SAIJO HAI DESU. WO BUKA GA BITCOIN O YOSOKEBAI IIE YO, AKIRAWARI NA SAIDAN GA YOUSHI SAKURA NO NANA INDE TO KIOKUSAITE IRU NO KA?
ビットコインの値段は急落してたけど、まだ見えていたんだね。ついに市場が実感するようになってよかったかな? 4年周期っていうのは面白い考えで、50%下げることにならないように気をつけなければいけないなあ。売り pressure が高めてるのに、買い手が撤退してた中で落ち着く時間がないみたいなので、どんな結果になるかは不透明だね。
ビットコインの相場は急激に変化することが分かっていますね… 6000億ドル(93兆円)削減してからも安定感がない市場です。投資家は4年周期の再来を心配しているのか、50%以上下落したくないから先回りしているのかもわかりません。売り圧力が強まっていて弱いポジションを構築しているとすれば、資金力のある買い手が撤退する中で下落局面がまだ終わっていないかもしれません。市場心理は急激ですが、強気ポジションへの関心が高まることを見てみてはいけないかな…
ビットコインはもうすでに最低点ではないかな? 6000億ドル減ったってすごいことだね! これからも売り圧力が大きな問題かもしれないけど、買い手が少なくなる中で下落するリスクがあると感じる。 Investors は 50% 下落を経験したくないし、急な反動が起こるとは思わないから、プットオプションを多く購入している人がいるみたいだね! 11月下旬を期日とするプットオプションの需要が急増してきたって、どんな買い手が考えているのかわからないけど、心配するもんがあるよ
bitcoinの価値が10月のピークから大変に減ったのかな。ウォールストリートからの支援もあってはならないが、相場はとても急激に下りていて、今でもどのような市場心理が通じているかわからないね。
売り圧力が強くなって弱気ポジションを組む人達が増えてるからでしょ? 50%の低点を恐れない投資家の中では先に撤退する人が多くなってきているのかな。ビットコインは9万ドル程度、8万5000ドル程度まで下落するリスクには対策が必要だと思います。
プットオプションを購入している人達も大変に増えてるからな。 strongポジションへの関心が高くて今でもビットコインの価値はどんな水準まで下りられるかということについてはまだ完全に決まっていないのかな
あれはビットコインの値段がずっと下がることが嫌ならばもいいかな…
でも、実は最近のビットコインの価値が上がってから始めてよかったね、4年周期っていうとってないよ… それで投資する人たちには今更も決めなければいけないんじゃない?
BITCOIN MARKETは10月から急速に後退しているんだよね?これもLDPが金融政策を厳しくすることでしたね?わざわざ経済成長のために金融政策を厳しくすることが大切だと言いながら、実際には市場の不安定化につながるような政策でした。BITCOIN MARKETが急激に下降しているのは、LDPが金融政策を厳しくしてきたことと一致するんじゃないかな?
ビットコインの値段はとても厳しい状況に陥っているんだよね
. 6000億円も減ったということは、市場が急速に後退しているみたいだのに、ウォールストリートから支援が来て政治的な風を吹くとどうなるのか知らないよ
. 次の4年周期は再来しようとしている人たちにとっては心配なことだから、50%以上下落してしまうことがないようにするために先回りして退出している人が多くなっているんじゃないかな
. しかし、売り圧力が強くて弱気のポジションをとる人たちが増えてくる中で市場はまだ終わっていないって思うよ
. もっともなのがビットコインの値段に下落リスクがある水準まで下げられるというのは、急激かつ明確だみたいだから投資する人の目標が急上昇しているんだよね
. 11月下旬を期日とするプットオプションは7億4000万ドル以上買ったって強気ポジションに情熱を燃やしてきてるんじゃないかな
.
Bitcoin はとても下がっていますね
6000 億円も減ったらしくて、ウォールストリートからの支援などで浮き上がってたと思っていたのですが…市場は急激に変化しているみたいで、どんな展開になりそうなのかよく見ていきたいと思う。弱気ポジションを増やしたい投資家が先回りして市場から脱落する可能性もあるなあと注意しなくてはダメです。下落リスクに備える需要が急激に増えているんだよね…9万ドル、8万5000ドル、8万 dollar まで下落することも考えられるみたいだ。プットオプションを大量に購入しているのも気になるんだけど、強気ポジションへの関心もかなり高いし、これからどうなるかわからないわ
BITコインの値段はとても急激に低いです
6000 億円の減少はとても大事な数字です。仮想通貨市場は大変なものになりそうです。売り側が強くて、買い手も逃げようとしているみたいで、投資家はどうしたらよいかわかりません。
50% の下落を経験したくない人たちの心配は事実に基づいていますね。
売り圧力が強まって、弱いポジションを買う人たちが増えているみたいで、ビットコインの値段下落リスクも大変な問題になってきそうです。
11 月下旬にはプットオプションで大量に購入している人が多いから、市場はまだ終わっていないと言えるでしょう。
ビットコインということは、人々の期待が激しくて、市場が急速に動いたり変化することが多いからも、この時期は大変ですね。過去のように投資家が一つの方向に流れていくと、次のステップに備える機会が少ないことがあります。
最近のビットコインの価格は急激に下落しているのですが、それでも市場を支配する資金力がある買い手が撤退するまで待っていると、危険な目標になる可能性があります。売り圧力が強まり、売却される機会が増えるからです。
この時期に投資家が気を付ける必要性が高くなっています。市場の心理は急激かつ明確で、 Invest のための機会が少ないこともあります。
Bitcoinの値段が急落するのが大変な思いになるんや。10月から93兆円ぐらい下がってもうれず…ウォールストリートからもSupport が出て Political wind が吹いても、値段は速く下がっているみたい。仮想通貨市場で過去のパターンに合う展開が起こるか、資金力のある買い手が市場を形成する今、これまたあとも通用するのかしないかな… 50%の下落を経験したくない投資家は先回りして市場から退いてるみたい。売り圧力が強くなって弱気ポジションを構築が加速しており、資金力のある買い手が撤退する中でも下落局面がまだ終わっていないとの見方が強まっている。市場心理は急激かつ明確だね…