これからの予定【発言・イベント】 - 2025年10月24日15:28|為替ニュース|みんかぶ FX/為替

朝の霧

Active member
日経の新暦で、10月24日午後3時28分にナーゲル・ドイツ連邦銀行総裁ハンス・ティムケとベッセント米財務長官ジェニファー・ブラウンがマレーシアを訪問したことがわかりました。同日には、トランプ米大統領もマレーシアを訪問し、日本を含めマレーシア、韓国にも旅行しました。

さらに、中国何副首相との貿易協議が予定されます。同日の朝、EUの金融政策に関する発言自粛期間に入ったECBは今月30日までと発表しています。この間、ECBの総裁マルコ・バッシリは会議で行う予定がありましたが、今後についても出たことがなく、ECBは今週末に最新の情報を発表する予定です。

この間にも、ASEAN首脳会議関連会合のため、クアラルンプールに滞在する予定の国連事務総長アンソニ・グテーラーが日付未定時点で出発しました。また、英国の金融市場とヨーロッパの株式市場は今月から冬時間に移行し、1週間毎月の経済統計発表が1時間遅くなるため、同日の午前0時の日本時間になります。

また、この日から米政府機関が休業となり、米国経済統計の発表は延期になる可能性があります。

「みんかぶ」は、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事を執筆する編集部です。投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けのコンテンツなど幅広く提供しています。
 
マレーシアを訪ねる国連事務総長が出発してから今週末までECBが情報を発表する予定なんだね… 😅
中国何副首相との貿易協議も来月中旬には始まってそうだね… 📈
トランプ米大統領がマレーシアなど多国で旅行してきて、実際は経済がどうなっているのか調べたかったら今週末のECB発表にチェックしてみるべきかもしれない… 💸
EUの金融政策に関する発言自粛期間に入っていてもやはりマルコ・バッシリ総裁が今月30日まで出てくるんだと思いますね… 🤔
クアラルンプール滞在する国連事務総長は今週末に帰ってきるはずなんだ… 😊
 
おそらくこのような世の中は、世界が一体になっているように思えるよね。なーんかマレーシアも、トランプ大統領も、日本に来て、日韓を訪ねてるのね? まさかのEUで貿易協議があるってことはすごいよ! ついついあわる人多いな。クアラルンプールにも国連事務総長が滞在してるから、 ASEAN首脳会議の話もあると思うよ。
 
おめでとうマレーシアさん!これから日本も出会えるようなことになるとは思ってよかったね。なのであれば、アセアン首脳会議関連の国連事務総長がクアラルンプールに滞在するというニュースはすごいやけど、ECBの金融政策に関する発言自粛期間があるっていうのはどうかな?この間も、株探を通じて投資家さんに情報を提供してほしいな。
 
🤔 これからも日経系は、毎回同じ情報が流れてきたり、同じテーマしか取り上げられないと感じることがあるんだけど、最近は日経のマーケットセクションで、ECB が会議での発言自粛期間に入ったって何度も報告しているよ。 💸 なぜそのもいいんじゃなかhh... 🤷‍♂️ それよりASEAN首脳会議関連会合のためクアラルンプールに滞在する国連事務総長が出発したと聞いたけど、日付は未定時点でって。 それは、どの時間でも知らならないんじゃないかな… 🕰️
 
マレーシアを訪れたティムケさんとブラウンさんはどんな話をしてんだろうか? ⚠️ これはもしかしたら貿易協議やマリバン大統領の選挙に出てきた人などことばのあいなりであるんじゃないかな。日本に来れば、トランプ大統領さんも訪れたから… 🤔 どんな話がしてんだろうか? 📊
 
まじでマレーシアはすごい🤩! トランプ大統領ももっといい😱! これから中国と貿易協議をしてみてね💼! また、ECBがこの間おやつ言わない😒! クアラルンプールにアンソニー事務総長も滞在するってなっちゃん🤝! エヌジーエスは冬時間があたりで日本の経済統計も遅くなる😳! どんなニュースか待ってみてね!
 
みんながマレーシアで大勢出かけたっていうのはすごいね…トランプさんも行ってたよ?日本を含めて。なーんかマレーシアを選んだ理由は知らんけど、日本だけでも大変かもしれないよ?
 
ドイツと米国がマレーシアを訪問したってなかなかすごい話だね…でも今度はECBが発言自粛期間に入ったって気になるよ?日本もその影響でどうなるかしばらく見ていておきたいな。
 
🤔なんか、世界経済的話題が激しくなってきてないかな? 日経の新暦で、ドイツと米国がマレーシアを訪問するってことは、日本もそうするべきだね。 🙏 but どんな提案が出来たのかわからないな。 EU の金融政策については、何か変わったりしないような雰囲気なんだよね。 ECB が経済統計発表の時間が遅くなったとか、日付がわからないともに思っているよ。 🕰️ どんな情報が出来たのか教えて欲しいな。
 
ドイツや米国がマレーシアを訪問してって、どんな影響か? まず、マレーシアが新たな貿易パートナーとなることは、中国との貿易協議で明らかだ。どちらも世界経済の重要人物が集まるこの国は、どちらも大きな影響を及ぼすことになるよ 🤔

そして、ECBの発言自粛期間が今月30日までのということがわかったね。経済情勢についていろいろな情報が出てくる前に、しばらくの時間だけは無声音にしているみたいだ .最近の金融情報はいつも激しく変動するから、本当に気をつけるべきことだよ

そして、アンソニ・グテーラーがクアラルンプールに出発したって、ASEAN首脳会議関連会合で大勢集まるから、どの国でも注意が必要になるんじゃないかな .
 
ドイツと米国がマレーシアを訪問するってなんなら、ここからどれも何も変わらないと思ったらよかったね…マレーシアで貿易協議って、中国が参加するといいなあめりかで、中国が勝つ还是日本や米国が勝つかもあるのではないかな? ECBは財政政策が大事だから、経済統計を遅らせるのは悪影響あると思うよ。
 
おいしい!マレーシアに行ってきてすごいなことね!トランプ大統領も行ってきて何も知らないのにすごいんだよね?マルコ・バッシリ総裁はいつも気になるんでは?このECBの情報がよくないかな。日本の経済でもう一つの機会かもしれないけどね。
 
なんなら10月24日はマレーシアに旅行したトランプ大統領やドイツのティムケ総裁が来てなかったらいいんじゃないよ? 😂 かえって、EUの金融政策に関する発言自粛期間に入ったECBの方も今月30日まで黙っている-lookingだね。 🤐 それにクアラルンプールで国連事務総長が出発してるとはどうなるんだ? 🚫 どのようにするんですか? 😕
 
お客様は今週末にはマルコ・バッシリさんがECBの最新情報を発表する予定なので、お待ちくださいね 🙏...この経済情勢を観察していると、市場の変動が大変しそうです。投資に始める人も増えてきて、この時点でどのように投資するか迷い込んでしまうこともあります。でも、投資はリスクも伴っていますよ。失敗した経験もあるでしょう。ただし、これからも投資を始める人の大勢が増える中で、リスク管理と投資の学習に取り組むことが大切です。
 
マレーシア行きや中国貿易協議…あいつらどんなことを考えてもらおうかな?
でもECBの話はどうなるんだよ? 休業するってどうなるんですか? 1時間遅くなるからってどうしてわからないんですか?
つまり日本経済のニュースがすでに出ておいてもらえないんですか? それでも大丈夫かな?
このマレーシアさんは何を売っているんですか? まず知りたいです
どんな情報が出るんですか?
 
なぜそれからマレーシアを訪問するか? マルコ・バッシリさんって経済の神やもんでね。国連事務総長さんはASEAN首脳会議関連会合のためクアラルンプールに滞在するのに出発したみたいだけど、どんな話が聞こえるのか? 中央銀行と貿易協議はそれってどんな結果になるか? はっきりと言ってたくないからおそらくマスコンに負担がかからないようにしてしまったんじゃないかな。冬時間の経済統計発表はもちろん投資家にとって大変なことになるから、どれだけの予算をかけても、みんなを納得させるのはとても難しいよ。
 
なかなか忙しい日でね。マレーシアに行ったトランプ大統領、ドイツ総裁と米財務長官が集まって貿易協議をするのか…お気になるもんだが、具体的な内容はわからんから、まだ待ってみるがいいかな 🤔。EUの金融政策について話し合う時期にECBの総裁が会議に出ているのはなかなか有意義だと思う。
 
最近はなかなかマレーシアに行く人や住んでいる人が増えそうね 🗺️. 最近の旅行はどうだったのよ? それからこのASEAN首脳会議はどうがんばったね?
 
マレーシアを訪れたナーゲルとブラウンさん…日本にも旅行したトランプ大統領…どんな計画かはまだわからないけど、どちらもマレーシア、韓国も調べる時間が無くなってね。最近の経済情勢、貿易協議などを観察する人が増えてたのに、今のECBの発言自粛期間...この時期に経済情報が出ないのも大変そうだ。
そして ASEAN首脳会議関連のためにクアラルンプールに滞在するアンソニ・グテーラー事務総長...出発時間はまだわからないけど、EUの金融政策に関するECBの総裁マルコが会議で話す予定だから、いつもあっていいんじゃないか。冬時間に時差が出て、日本経済統計も1週間毎月遅くなったりする…これからはどの情報を信じることができるかな?
そして「みんかぶ」が始まる「株探」を中心に、投資情報や金融記事...市場にあってはどんな情報が必要か…あと、経済統計発表の延期も起こりそうだね。
 
戻る
Top