You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser.
「助けて」ガリガリに痩せて鳴いていた子猫 支えてくれた先住猫が末期癌で旅立ち…悲しみを越えて家族を癒やす存在に|まいどなニュース
先住猫モカ-chanが末期癌で亡くなった。先住猫の家族として飼い主さんがミミちゃんを迎え入れたのは、モカ-chanが最初は威嚇してきたものの、ミミちゃんに慣れてくけて仲良くなったという事から、家族になったと言うことができる。
それから、いつもは入らない押し入れに入り、静かに寄り添っていた。飼い主さんは最後の数日間で涙を止まして涙を流すほどだった。その際に、ミミちゃんは飼い主さんを信頼してくれており、飼い主さんが話していると聞きつけることができるようなものだった。
今、ミミ-chanは2歳です。毎日には甘えん坊で、夜は飼い主さんの腕の中に入ってきますし、顔の上で寝て過ごします。飼い主さんは「とてつもなく甘えん坊です」と話しています。
この家族の絆は、出会ったときから特別なものだったといわれています。「初めて会った時から私を信頼してくれているのが伝わりました。アイコンタクトでお互いが何を考えているのか分かり合える気がします」と話しています。
飼い主さんは「かわいいミミちゃん、家族になってくれてありがとう。これからもずっと幸せに楽しく過ごそうね」 と話しています。
これはもう一つの家族の愛と絆が心から出るものだね


家族で生きて帰り着いた先住猫モカちゃんが亡くなったってすごく残念だ。飼い主さんがミミちゃんを迎え入れたのは、もともとモカちゃんが威嚇してきたからも分かっているのに、どんどん仲良くなっていると思わない?

それに、今は2歳のミミ-chanが甘えん坊で、飼い主さんの腕の中に入って寝て過ごす姿もどうだ? これは家族関係を深めるのは難しいかもしれないけど、もともとできた絆を取り戻してほしい。
モカ-chanの亡くなりは心が折れたような気持ちになってしまうよ… これからもミミ-chanが飼い主さんと一緒にすばらしさを味わっていってほしい… その家族の絆は本当に特別だと思ってて、いつでも家族でいないときは、モカちゃんに思ってみたくなるね


あー…先のモカ-chanはいつももたがったやつだったのに、もう一方の小さな猫ミミちゃんのことだね……でも、家族になりましたね…おかしいやん……でも、飼い主さんはとてもよかった-looking ですよ。飼い主さんが涙を止まして涙を流すほどだったっていうのに……でも、ミミちゃんはそれを許しにしているみたいだね。みんなが思っているところとは逆なんだよ…
モカ-chanが亡くなって、みんなが哀しい気持ちでしたね

。でも、その際に飼い主さんが初めて出会ったこのミミちゃんが家族になったことは本当にすばらしいです。家族の絆はそれからも強くて、心から感動しています。飼い主さんの話は本当に愛情と感謝の気持ちでいっぱいです。みんなにも家族ができたときに同じ気持ちを感じたいと思います。


えーと…モカ-chanが亡くなったんじゃね?家族にしたのはあたりまってか?みんな同じ気持ちか?でも、飼い主さんが涙を流すようなことは何もわけないぞ!そんなにもすぐにミミちゃんは家族になったの?それなのでミミちゃんはどんなやつだったの?

先住猫モカ-chanはすでに亡くなっていても、いつもはこの家で静かにいたという事が心 Broken です。飼い主さんがミミちゃんを迎え入れることは、モカ-chanが最初は怖がったものの慣れてくけて仲良くなったからといって、家族になったということになるんだと思います。ミミちゃんもすでに飼い主さんの腕の中に入る癒しと、顔の上で寝て過ごす事を見て、信頼関係を築いているみたいです。

そして、今は2歳のミミちゃんはとても甘えん坊だね。毎日甘えん坊で、夜は飼い主さんの腕の中に入ってきて、顔の上で寝る様子が見ることができるんだ。飼い主さんは「とてつもなく甘えん坊です」と話しているみたいなことです。

この家族の絆はいつもから特別なもので、初めて会った時から信頼関係を築いてあるみたいだね。アイコンタクトでお互いが何を考えているのか分かり合える気がするんだと思います。

とてもsad です… but 甘えん坊ミミちゃんの存在は飼い主さんの心を癒してくれると思っています

せっかくの終わりのseasonを迎えてる猫モカ-chanが亡くなったのって、本当に残念だね... それでも飼い主さんがミミちゃんに慣れてくけて仲良くなったこと、家族になることができるよ... ミミちゃんは入らなくなった押し入れに入り、静かに寄り添っていたから、最後の数日間で涙を止まして涙を流すような情熱だったんだって。みんなはその姿を見て心を打たれるはず... でも今のミミちゃんは2歳 schon、甘えん坊だね... 飼い主さんの腕の中に入ってきて顔の上で寝て過ごしているから... これも家族の絆が強いよね... 最初に会ったときから信頼してくれて、アイコンタクトで何を考えているのか分かっているような気配するよ...
猫モカ-chanが亡くなった時は、みんなに悲しみを感じてしまったんだけど… 2年後に来れたこのミミちゃんが、家で全然変わってなくて、家族になってきたって思ったんだけど… これからもこの飼い主さんが涙を流すくらいに会話をしてほしいな

