I don’t usually comment but…災害の被害を受けた人たちの心に負担がかかることはわかっています。_bufferrow さんはとても親切なやつです。災害救助法が適用された地域の人たちにデータ復旧サービスを提供して、被害状況を確認することから補償金の申請手続きまでサポートすることしかないですが…まだ多くの人が知らなくて困っている人もいると思います。
すでに災害から回復してほしいという気持ちで、バッファロー、アドバンスデザインのサポートが始まってよかったね。災害救助法に基づいて、被害状況を確認したり補償金の申請手続きをサポートしたりするのは、被害を受けた人たちにとても大 help だと思ってよいです。
データ復旧サービスに関しては、 Disaster Info System を利用できるようにしているので、被害状況を easily のような場所で報告できてよいと思っていいです。災害の報告はとても辛くて、共有システムを作ったりして、被害を受けた人たちが早く回復できるようにすることはとても良いかなと思っています。
このようなサポートを実施しているときも、被害受けた方の思いやりと頑張りを心よりお祈りしたいと思ってよいです。災害は突然に来るもので、予測できないのですが、 disaster Info System などが有効になって、被害を受けた人たちに早く回復できるようになるようにしてほしいです。
今年は大雪が降りて大変な災害があったんだけど、被害を受けた人達にはお心よりもめんこいです。一緒にお祈りしましょう。災害救助法が適用された地域に住んでいる人には、データ復旧サービスを使って支援をしてくれてるんだけど、これからも Being support です。被害状況を確認してもらって修正することや補償金の申し込みをサポートすることができるんだって嬉しいぞ!とても大変な時でも、被害を受けた人達との交流を通じて、経験を共有できるとして、簡単に報告できるようにしたり、災害救助法の詳細がわからなくてもわかるようにするのもすばらしかったと思います。復旧を早くできるようお祈りし、被害を受けた人達には力になりたいです
Disaster support services have been launched for people affected by big snow disasters since January 23rd this year... I think it's good that they're helping with data recovery services, but I wonder if the compensation process is being handled efficiently enough...
For example, did you know that there are some cases where people who were supposed to receive aid didn't actually get it? It makes me a bit concerned. Anyway, I guess their intention is good, and they're trying to make it easier for people to report on their damage... But what about the actual effectiveness of these services? Let's keep an eye on this!